華音

(カノン)
中洲 スナック&バー
福岡県福岡市博多区中洲2-6-7 ジョイフルヤマモトビル 5F
TEL:092-282-4755
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

キャストの外見に悪口を言うお客様にどんな対応をしていますか?

回答 3
  • 黒木 つばさ
    黒木 つばさ

    入店歴:6年6ヶ月

    言ってる人の話を聞いた時に最初から否定はしないようにしてます!
    人それぞれの意見がありますから!
    でも、必ずフォローして女の子を守ります!
    「何言ってるだコイツ?!」みたいな感じで聞き流すこともあります!笑

  • りこチーママ
    りこチーママ

    入店歴:6年6ヶ月

    その場の空気を悪くしないようにやんわりフォローしつつ、違う話題に切り替えるようにしています!
    誰かを下げるよりも、楽しい時間を過ごしてもらうことを大切にしたいので、ポジティブな方向に持っていくよう意識しています!

    お客様にも気持ちよく過ごしてもらえるような空気作りを心がけています!!

  • 葵 せいら
    葵 せいら

    入店歴:13年8ヶ月

    どんな理由であっても、女の子のことを悪く言われるのはあまり良い気持ちではないので、やんわりと空気を変えるようにしています🥺

    例えば、
    「でも〇〇ちゃんってすごく優しくて魅力的なんですよ☺️」
    とさりげなくフォローを入れたり、違う話題に自然に切り替えることが多いです✨

    強く否定して場の雰囲気を悪くするのではなく、
    “その場を崩さずに守る”ことを意識しています💭

    お店はみんなで作る空間だと思っているので、
    一緒に働く子たちが気持ちよくいられるような空気づくりも大切にしたいなと思っています。

1
ページトップへ