華音(カノン)中洲 スナック&バー
福岡県福岡市博多区中洲2-6-7 ジョイフルヤマモトビル 5F
TEL:092-282-4755
|
キャスト求人 |
入店歴:6年6ヶ月
何時に帰ってくるかにもよりますが…。
あとは体がキツかったら無理をして動いてません。
基本的に午前中までにやることを終わらせるようにしてます。
キツくて動けなかったら、昼から営業やポケ活してます。
最近は時間の使い方が下手くそなりましたが。笑
入店歴:13年8ヶ月
時間の使い方で意識しているのは、「メリハリをつけること」です。
仕事の時間はしっかり集中して、その分オフの時間はちゃんと休むようにしています。
ダラダラ続けるよりも、切り替えを大事にした方が効率も気持ちも安定するなって感じます。
あとは、スキマ時間の使い方。
移動中に連絡を返したり、ちょっとした時間でできることをこまめにやるようにしています。
限られた時間の中で、自分にとって大事なことを優先することが、長く続けるコツかなって思います✨
入店歴:6年6ヶ月
やることに優先順位をつけて、無駄な時間を減らすのがポイント◎
空き時間をうまく使って連絡や準備を済ませておくと、後が楽になります。
あとは「休む時間」もしっかり確保すること。
メリハリをつけて動くことで、効率も上がって無理なく続けられます✨