BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年4ヶ月
営業っぽくする時もある笑笑
コツなんかあったらみんなやるよね
それぞれの相手に合わせるってか単純に理解しようとするかなのかもね
入店歴:2年4ヶ月
髪色のルールとかあるとこのが少ない気がするが
どうなんだろう笑
絶対何でも見た目悪くなきゃいいっしょ!!
あとは自分が頑張れそうな色とか!
入店歴:2年4ヶ月
オンオフとかはあるかもだけど、意識してすごい変えてるとかではないと思う!!
大体このままもうちょいうるさいくらいな気がする笑
入店歴:2年4ヶ月
がち常識範囲はどこでも最低限あるとはおもうよね
けど案外地域差?ってかお店とかお客様で変わる気がする!
なおむずいよねぇ〜
入店歴:2年4ヶ月
持ち物!?!?
むずない
えなんだろう
zippoかな笑
意識は特にさせてもらってません!!
入店歴:2年5ヶ月
気遣いができる女
人の話をちゃんと最後まで聞ける女
相手の気持ちになって考えられる女
否定から入らない、決めつけない
いい女になりたくてうちが意識してるのはこの辺😗
でも仲良ければいいほど相手の話ぶった切って自分の話してる気がする、おかしいな
入店歴:2年5ヶ月
キャストに会いに出勤してるところ、あります
レア出勤の子に会えるとうちも嬉しい🎶
お店以外で言うなら推しとペットの為に働いてます
入店歴:2年4ヶ月
あえてってなんだろう
どういう意味での逆振りなんだ...?
あえて....?
スキンケア色々使いすぎないとかそういう????
むつかし
入店歴:2年4ヶ月
うちが聞きたいよ!!!!!!!!!!
上手なドリンクのもらい方!?
いろんな方法を学びたし。
初心をキープやで
売り上げアップに繋げたいね!!
入店歴:2年4ヶ月
まっっっっっじで癖毛で髪細くて柔らかいからすぐうねっちゃうのめっっっちゃむりだけど色々頑張ってる.....
けどまだ未熟.....
入店歴:2年4ヶ月
まってやばい自撮りしてない!!!
もうちょっと自撮りとかしよう
頑張って盛るーーー!!(?)笑
誰かとツーショ撮ろ
入店歴:2年4ヶ月
とりあえず挨拶は絶対だと常日頃思ってる!!!笑
昼からね!
挨拶は基本だよ!!!
挨拶は誰でもできる入り口!!
入店歴:2年4ヶ月
やっぱスキンケアとかは案外色々買えたかもしれん!
結局使わんとわからんけど、このまま同じやつで行くかの判断がなかなかむずいよねぇ
入店歴:2年4ヶ月
愛嬌ってなんだろうね!?
どこでも大事なのかもと思うけどやりすぎは痛くなる気がする、自分の場合は...
入店歴:2年4ヶ月
いや本当飽きないでほしい
普段飲んでばっかだけどたまーにわがまま言っても酒焼けしても許してくれる人どこにおるねんおいぃ!!!!!!
入店歴:2年4ヶ月
まず自分が楽しくないと周りだって最大に楽しめないと思ってる!
絶対誰でも楽しめる何かしらがあるから一緒に見つけてこ!
入店歴:2年4ヶ月
圧倒的非日常感!!!!
絶対楽しもう!!!!!せっかく飲みきてくれてるんだから!!!!!
嫌なことあっても良いことあってもルンルンで寝れるように楽しもう!
入店歴:2年4ヶ月
単純に仲良くなる!
どうなるかは考えてないけどなんとなく仲良くなる!(?)
本能でやってるのかもしれない!
入店歴:2年4ヶ月
夜なのもそうだけど、お酒飲むと食べたくなるね〜
仕事終わりにはやっぱ食べたくなるしね!!
食べちゃうよね〜
痩せよまじ
入店歴:2年4ヶ月
ほんまにやめてくれ、勘弁してくれ、地元にあるうんまい醤油ラーメン屋、関内駅に向かうと必ず通るマック、夜中でもファミチキ置いてるファミマ、朝10:00からやってるケバブ、ほんまやめてくれよもう、追い詰めないでくれ。
入店歴:2年4ヶ月
聞き上手ってうちは苦手な部分なのかもしれんなー
一時期は、それで喋らないように頑張って抑えたりしてた笑
入店歴:2年4ヶ月
小さい頃から何でも見て聞いて色々知っておくのが完全強いと思う
わがままにはならずに興味を広げていけばいっぱい見聞が広がると思う
入店歴:2年5ヶ月
無理に頑張らない、美味しいご飯を食べる、ふかふかの布団でたくさん寝る、またやる気が戻ってくるのを待つ( ᎔˘꒳˘᎔)
入店歴:2年4ヶ月
案外無口でもうちは結構仲良くなることある!!笑
なんだろね?笑
もしかしたら喋る性格同士のが大変なのかもしれん笑
入店歴:2年4ヶ月
出来うる限りまで続けて楽しく働き続ける!
お金使ってもらうとしてもそれだけの楽しさを共有できて、後悔させないようにしたい!
入店歴:2年4ヶ月
江頭2:50みたいなお客様きたらさすがにびびってまう
しかも自分より絶対面白いし目立てそうだからなんか負けた気がしちゃうよね
入店歴:1年7ヶ月
スタイル!
スタイルは顔よりも大切だと思っていて、細ければいいってもんでもないしとにかくつくところちゃんとついてある体型になりたいとずっと思ってます🙂↕️
入店歴:1年7ヶ月
病まない!!
心無いこと言ってくるお客さんもいますが、それが本心とは限らないし!ツンデレなお客さんもいることを理解しておくことが大事だと思いました🙂↕️
入店歴:2年4ヶ月
気合いと根性しか思いつかなくて草!
あとは要領よくとか、スケジュール管理とか...?
酔いすぎないとかはちょっと難しいかもしれない!
入店歴:2年4ヶ月
変に考えずに完全本能100%でやってるね!!!!
最初は考えることもあったけども!
今はもうノリとノリと本能と気分!!!
入店歴:2年4ヶ月
自分だけで話さず、自己満な接客をせず、相手のことも知りながらかつ楽しく仲良くなれば友達だから、友達は気付いたら忘れないって感じ
入店歴:2年4ヶ月
キャラ設定がほんと一瞬くらいしかやったことない気がするな
わんちゃんやったことない笑
どうなんだろう?楽しめる方が稼ぎやすいよね!
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう
気付いたら苦手は無かった気がするけど、今でもナス苦手だしやり方変えたらいけるかな??
気持ち大事
入店歴:2年4ヶ月
いい女がどんななのかわからんけど、誰かにとって壇蜜がベストな様に、みんなそれぞれベストがいるはず!!!!
入店歴:2年4ヶ月
仕事って思いすぎない!!
ちゃんとするとこはちゃんとやるけど、やっぱり自分もお客様も楽しいのが1番なんだから!!
仲良くなれたら最高なんだ!
入店歴:2年4ヶ月
気付いたらモチベ上がってる!!
けどまあ基本的に美味しいもん食べたり飲んだりしたらアゲかな??
馬刺したべたい
入店歴:2年4ヶ月
食べて飲め!!!飲んだら食べる!!!!!!食べたら飲め!!!!のループで二日酔いしない✌️
いや絶対これ個人差すごいでしょ
体質(?)です!
入店歴:2年4ヶ月
とにかく飲みキャパの限界突破を頑張りたい!!!!!あといつでもタイミング良く飲めるように健康も続けたい笑😂食べる量は減らしたい!!!(?)むずいな???笑
入店歴:1年7ヶ月
モチベ下がったら、気合い入れるために自分の好きなことしますね引きこもって映画、アニメ見たり爆食いしたり!!
あとはショッピング大好きで、よくネットでお買い物します😸
あと、深呼吸して悪い気を出す感じにしてます笑
入店歴:2年4ヶ月
個人的にはお酒が飲めるっていうのももちろんあるけど、あくまで遊びで来てるんじゃないからそこはちゃんとやることやるようにしようとおもてる。
けどやっぱ仲良い先輩とかいると楽しいし、内勤さんたちも激ヤバ優しすんぎでビビるレベルなのでモチベは毎日上げ放題です😇
あとは心なしかそういう良いお店には良いお客さんが集まるのか、お客さんもいい人たちが多い気がしてる😭