BUNNY'S

(バニーズ)
関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

衣装があってよかったこと、私服で働けるメリット

回答 6
  • ゆな🐇
    ゆな🐇

    入店歴:1ヶ月

    バニー衣装を着て働くお店なのですが、着替えでスイッチが入りやすいのがいちばん大きなメリットだと思います🙌🏻

  • ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】
    ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】

    入店歴:1年7ヶ月

    来る時の私服ダサくてもおけだし、可愛いからモチベ上がるꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡私服はわざわざ着替える必要ないのはでかい!

  • みるく【BUNNY'S】
    みるく【BUNNY'S】

    入店歴:1年5ヶ月

    ‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • 🎀めの🎀
    🎀めの🎀

    入店歴:2年1ヶ月

    衣装かわいいからモチベになること^ - ^自分で衣装選べるから好きな服着て仕事できる♩出勤パジャマでいいし!

  • かおり🐰
    かおり🐰

    入店歴:11ヶ月

    衣装があるので、毎日服を考えなくていいこと!!
    衣装も自分で好きな衣装を選べるのでお店の女の子の中でもいろんなバニーちゃんがいる!
    ザ・バニーって感じのハイレグの子もいればメイドっぽいフリフリ系の子もいる!

  • Leo
    Leo

    入店歴:2年4ヶ月

    私服でいいこともあったけど、やっぱ衣装あるほうがいいかな
    気持ち入るっていうか私服でももちろんスイッチ入れられるけど姿勢とか気をつけようっておもう

1
ページトップへ