BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1ヶ月 New!!
私はご飯を食べることがだいすきなので美味しいものを食べたり美味しいお酒を飲んだりすることですかね🙂
入店歴:1ヶ月 New!!
自分の会話力や気遣い、人柄が売上や指名として直接評価されることや人を見る目やコミュニケーション力も大きく磨かれることだと思います🙂↕️
あとは結果が直接お金になってかえってくるのでモチベを上げやすいところですね!
入店歴:1ヶ月
お客さんに褒めて貰えたときや指名していただけたとき、数字にも現れたときが達成感を得られるかなと思います!
入店歴:1ヶ月
私はナイトワーク選んじゃうかもです🤔
今のお店が働きやすいというのもありますし、色んなお客様とお話することで知見が広がることも多いので楽しいってのがでかいです!
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:11ヶ月
今よりもっと余裕があって、自分のことも周りの人のことも大切にできる女性になっていたいなと思います!
自己肯定感が高い女性になりたいです!!!
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年7ヶ月
のびのびと!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
ねこさんと暮らしてたい
入店歴:1年7ヶ月
パン!パン爆食いが好きで、、
定期的に買っちゃうꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:11ヶ月
自分指名の人が来てくれた瞬間です。高いお金を払って私に会いたいって事実がもう嬉しいです。頑張っててよかったーって思います😊
入店歴:1年7ヶ月
やっぱり入店したての頃よりはコミュ力が鍛えられたかな!あとはメンタル!最初は年齢が上ってだけで緊張しちゃってたけど、今はどんなお客様でも人見知りしないでお話しできるようになりました😆
入店歴:11ヶ月
まだ始めて1年もたってないけど、始める前よりコミュ力とか周りの気遣いとかだいぶできるようになったのかなーっておもうまだまだだけど(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎︎︎︎
入店歴:1年7ヶ月
お仕事中の楽しいー!って思う瞬間は
どんな瞬間か聞いてみたいです( ¨ )💡
あと出勤したくなる職場環境とか!
入店歴:10ヶ月
出勤するときにおにぎりじゃなくてお弁当を買うことです。
美味しいものを我慢せず食べるっていう贅沢味わってます
入店歴:11ヶ月
貯金頑張りたいです!!
いつもちょこっと溜まったらなにか欲しくなっちゃって買っちゃってお金使っちゃうから笑
入店歴:10ヶ月
場内指名取れたとき。とくにみんな断られた後についてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです。その分プレッシャーもすごいけど、、💦
入店歴:1年7ヶ月
エンジェルレディーになることꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
色んな人と繋がれること!!楽しいこと!!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
時給や待遇がまったく同じだとしたら居酒屋やカフェなどのバイトをすると思います。これは人によって意見が分かれそう、、
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
看護師でバリバリ働いててほしいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚🎶
入店歴:10ヶ月
まさに居酒屋やカフェのバイトから時給を理由にバニーちゃんに来たのでむずかしいです、、🐰
それぞれ良さがあるので、、
4年近く居酒屋で接客業をやってきてバイト内の仲良いい雰囲気とかお客さんと距離近めで話せる楽しさが私は好きだったのですが、なんだかんだナイトワークでも同じ楽しさは感じれてます。
でも身体的な楽さはナイトワークの方が絶対いいので学業とか仕事と両立ってなったらナイトワークを選びます。🙆♀️
入店歴:2年1ヶ月
私これよく話すやつなんだけど!同じ時給でもこの仕事するわ~ってよく言う笑飲んで話してが好きだからなーあと昼のバイトむずい!
入店歴:2年1ヶ月
飲む、寝る、アニメ見る、食べる꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱プチどころか自分に甘々だからご褒美まみれなんだけど꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♥!
入店歴:11ヶ月
お客様と話したり喜んでもらえたりすることで、やりがいや楽しさをすぐ感じられます。普段の生活では出会えない人と接することもできるのもポイントです✨
入店歴:2年1ヶ月
色んなこと学べるꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
売上ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
食べたいものを食べる!!!!
お肉でも海鮮でもコンビニスイーツでもその時食べたいものを我慢せず食べる!!
たまにはいいかな〜って😂笑
入店歴:11ヶ月
フリーのお客様が楽しかった!また来たい!って言って帰って行った時はやっぱり達成感あります!
さらに言うとその人が後日指名で来てくれるともう歓喜です😂
入店歴:1年7ヶ月
シャンパン開けてもらった時とかポケパラの順位上がった時!
あと指名してくれた時とかきてくれたのときに!
入店歴:2年4ヶ月
うわーーーむずいねーーーー
とにかく楽しく飲んでたらおっけー
できる限りは飲み屋にいたい気持ちがあるよねぇ
入店歴:2年4ヶ月
ショートスリーパーになりたい!!
そしたらなんでもできる気がする!
酔っ払っても3時間睡眠で起きれるようになれー!
入店歴:2年4ヶ月
どうかなぁ
居酒屋も楽しそうだよね!!!
まかないあるし!!!!!!!!!!!
馬刺しとか生牡蠣をまかないで出してくれるとこなら全然働くなぁ
けどやっぱ長くやるならこっちのが楽しいかも
入店歴:2年4ヶ月
ええーーーー
最大????
なんだろう。いろんな人と仲良くなれるとかなんかな
案外楽しくいっぱい飲ませてくれたりすると一期一会感じる笑
入店歴:2年4ヶ月
飲みべは年々更新してる気がする
あと自分の引き出しも日々更新してるはずーー
痩せたり太ったりなので結局そんな変わってないかもだけどとりあえずハイトーンに髪戻したい笑
入店歴:1年7ヶ月
選ぶ!
やっぱりここでしか体験できないこともあるし、ほんとの接客業はカフェや居酒屋ではできないとおもってて、なのでナイトワークも待遇が一緒だとしても少しはやってたと思います❕👍🏻
入店歴:1年7ヶ月
いろんな考えの人と出会えるところ!
いろんな人がいるのを知れて、面白いです👍🏻👍🏻自分とおんなじ考えの方を見つけられるのも楽しい
いろんな人がいるなって改めて思います!
入店歴:2年4ヶ月
めっっっっっちゃ飲ませてもらって営業後の飲み潰れた時
先日は吐く前に睡眠してもうた.......お酒のキャパ<眠気が悔しいぜ
入店歴:2年4ヶ月
生牡蠣!!!!ハイボール!!!!芋ソーダ!!!!!!翠ジン梅潰したやつ!!!!!カニもいいな!?肉もいいね!!!!魚ももちろんだけど!🐟