BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月 New!!
言葉選び、会話のつなぎ方、人を見る目は少しずつ身についたと感じます。
どれも今後どのような場面でも役に立つものであったり、きっかけを作ってくれるものだと思います。
入店歴:10ヶ月
グラスの水滴拭く!!💧💧💧💧💧
タオルの三角形!!!🍙🍙🍙🍙🍙
しゃべる!!!!!!🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️
入店歴:1ヶ月
おしぼりのたたみ方やお酒の作り方などのテーブルマナーがメインですかね。
どこのお店でも使うことが多いので早めに覚えるのが得策だと思います!
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年7ヶ月
おしぼり三角におること!
なんでこの形なんだろうなって疑問は特になくとにかくずっと三角におる作業してましたꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡ほかもいろいろあるー!
入店歴:1年7ヶ月
声少し高くしたりオーバーリアクションにする!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
これだけで印象だいぶ違う
入店歴:1年7ヶ月
お願いしますって店員さん呼んじゃう!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:11ヶ月
会話の引き出しの数🙂↕️‼️🌟
けっこうな人見知りだったので
それに比べたらお話ができるようになりました😹😹
入店歴:11ヶ月
お客様と乾杯する時にグラスをお客様よりも下にすることや、テーブルマナーなどの基本的なことを学びました😌
入店歴:11ヶ月
私は両方やってるからこそ言える事は
夜やっててコミュニケーション能力とか周りを見る能力がついた気がします!
だからこそ昼職で働いた時に、職場の人とかと仲良くなりやすいし周りを見る力があるから何かと便利!
入店歴:2年1ヶ月
礼儀!!!!先輩たちがめっちゃ厳しく教えてくれたから今がある!!逆に緩すぎても後輩たちが礼儀とか覚えてけないから厳しい先輩も必要!
入店歴:1年5ヶ月
なんだろー!
特にない気がする( ᐢ. ̫ .ᐢ )
プライベートとお仕事は結構分けて考えてるのかも!!
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
自分は人見知りなんですけど、
今までそんなに人と喋ることがあんまりなくて
緊張しちゃって喋りかけたり出来なかったのが
今ではちょっとずつ話せれるようになってきて
トーク力?とかが身についた気がします✨
これからももっとトーク力を
高めていきたいと思いました🙌
入店歴:1年7ヶ月
インキャ度が増したこと🥹
謎にインキャになりました!
お仕事以外で外に行くことほぼ無くなりました😥😥
最近外に出るのもやっとです、、😸
入店歴:2年1ヶ月
コミュ力ーꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
コミュ力ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
専門用語とかではないんですけど、
ご飯食べ行くと店員さんに「すみません」じゃなくて「お願いします🙋🏻♀️」ってつい言っちゃうようになりました😭笑
入店歴:1年7ヶ月
いろんなこと知れた!
あと、コミュ力上がったとおもう!!!嬉しいこれからも生かしていきたい!
入店歴:2年4ヶ月
なんだ専門用語って笑笑
居酒屋でお願いしますはあんま言わんけど
なんだろう
アイスとか??
使わんな笑
入店歴:2年4ヶ月
元々ハスキー目ではあったけど完全に酒焼け成長したんご
なんこれ笑
あと胃袋と肝臓も大きくなったカナ!?!?
入店歴:2年4ヶ月
根性!!!!!!飲みべ!!!!!!!!!!
コーーーミューーー力!!!!
今のバニーはやっと1年3ヶ月くらいだけどいろんなとこでいっぱい学んできた!!!!
入店歴:1年6ヶ月
おしぼり三角におる!ガラスの水滴ふく!
灰皿交換する!場内指名で横につける!
たのしくおしゃべりする!
入店歴:2年4ヶ月
度胸!!!!!飲みべ!!!!!!!コミュ力!!!!!知識!!!!!!常識!!!!!いや多分もっとあるけどとりあえず大事なやつ笑
入店歴:2年5ヶ月
本当にご職業から年齢から様々な方が来てくださるので、会話のスキル向上、ボキャブラリーの増加はもちろん、普段の昼職では出会えないようなお仕事をされてる方とお話出来たり、色々な経験をされている方が沢山でシンプルに考え方の幅、自分の世界が広がります🌏✨これが夜職してて1番良かったなと思えることですかねえ🙂↕️🙂↕️
入店歴:2年5ヶ月
自分の弱みについて考える事や気持ちを奮い立たせたりという場面が多くあり、周りも同じ子が沢山いる中で相手の気持ちを考えて言動·行動する事が大切であるというのを改めて感じます。これは生きていく上で、人と人との繋がりを大事にすることにも繋がりますし例えばありがとうやお疲れ様と言われて不快に思う人がいないように、平和で心穏やかに過ごすため、自分のための行動だと考えており、同じ様に思う方が多いと嬉しいなと思います。