BUNNY'S

(バニーズ)
関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからもナイトワークするならやるべきこと

回答 19
  • くろみ
    くろみ

    入店歴:10ヶ月 New!!

    体調管理のコツ

    夜職に本腰入れてから自分の時間っていうのがかなり減りました。とにかく寝る、食べる。体調を整えるために使う時間が増えたと感じます。

  • ゆな🐇
    ゆな🐇

    入店歴:1ヶ月 New!!

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    肌荒れであれば必ず化粧を落として保湿して寝るとかですかね、、!これだけは徹底してます🙋‍♀️
    あとは脂質の多いご飯を取りすぎないことかなぁ🤔

  • ゆな🐇
    ゆな🐇

    入店歴:1ヶ月

    体調管理のコツ

    睡眠が何より大切だと思うので、睡眠時間をしっかり確保することを意識しています💤
    特にわたしは寝ないと本当に心身ともに体調を崩しちゃうので😭
    あとお酒をよく飲むと免疫が下がりやすくなるので栄養のある食事を取ることを心がけています!

  • ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】
    ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】

    入店歴:1年7ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    キレートレモン飲む!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡

  • かおり🐰
    かおり🐰

    入店歴:11ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    結局ストレス貯めないことが1番かなっておもいます!ダイエットするにしても、無理しすぎると痩せないっていいますからね☺️

  • くろみ
    くろみ

    入店歴:10ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    何か決めてダイエットすることは滅多にないんですけど、2、3ヶ月に1回体調崩して自然と体重落ちてます、、笑
    夜遅くまで働くからこそ待機中にご飯食べる時は油物、炭水化物控えるようにしてます!

  • みるく【BUNNY'S】
    みるく【BUNNY'S】

    入店歴:1年5ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    ‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • かおり🐰
    かおり🐰

    入店歴:11ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    とりあえずメイクはすぐ落とすようにしてます!
    どんだけ疲れてても酔っ払っててもメイクはしっかり落として寝ます✌️

  • みるく【BUNNY'S】
    みるく【BUNNY'S】

    入店歴:1年5ヶ月

    体調管理のコツ

    ‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • みるく【BUNNY'S】
    みるく【BUNNY'S】

    入店歴:1年5ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    ‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • かおり🐰
    かおり🐰

    入店歴:11ヶ月

    体調管理のコツ

    たくさん食べてたくさん寝ること!!!!
    体にいいもの積極的にとったりして体調管理には気をつけています☺️

  • 🎀めの🎀
    🎀めの🎀

    入店歴:2年1ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    難しい‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • 🎀めの🎀
    🎀めの🎀

    入店歴:2年1ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    沢山寝ないと無理‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • 🎀めの🎀
    🎀めの🎀

    入店歴:2年1ヶ月

    体調管理のコツ

    若さ‪‪❤︎‬‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】
    ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】

    入店歴:1年7ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    胃下垂なのもあります!🙋🏻‍♀️

    食べたらすぐお腹ぷくってなっておトイレ行きたくなる
    それでまた食べたくなる笑スタイルは良いかもだけど、食費がかさむかさむ😂

  • ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】
    ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】

    入店歴:1年7ヶ月

    体調管理のコツ

    わたしやってなさすぎる!
    むしろ教えてください!
    ヨーグルト飲むとか?発酵食品いいみたいな聞く!

  • Leo
    Leo

    入店歴:2年4ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    ちょっと痩せたりしても嬉しくなって食べすぎたりなんだりで結局元に戻るんよね笑

    何でだろう笑
    正のループにならないかな笑

  • Leo
    Leo

    入店歴:2年4ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    病は気から!!!!!!!老化も気から!?!?って感じ
    けどまじこれあるとおもうんだよね、だれか医学的に証明してくれ〜〜

  • Leo
    Leo

    入店歴:2年4ヶ月

    体調管理のコツ

    気持ち大事🥴✌️

    いやほんとそうだと思ってる笑笑
    食生活とか健康とか色々あるだろうけど案外気持ち9割だとおもてる

1
ページトップへ