BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月 New!!
夜職に本腰入れてから自分の時間っていうのがかなり減りました。とにかく寝る、食べる。体調を整えるために使う時間が増えたと感じます。
入店歴:1ヶ月 New!!
肌荒れであれば必ず化粧を落として保湿して寝るとかですかね、、!これだけは徹底してます🙋♀️
あとは脂質の多いご飯を取りすぎないことかなぁ🤔
入店歴:1ヶ月
睡眠が何より大切だと思うので、睡眠時間をしっかり確保することを意識しています💤
特にわたしは寝ないと本当に心身ともに体調を崩しちゃうので😭
あとお酒をよく飲むと免疫が下がりやすくなるので栄養のある食事を取ることを心がけています!
入店歴:1年7ヶ月
キレートレモン飲む!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:11ヶ月
結局ストレス貯めないことが1番かなっておもいます!ダイエットするにしても、無理しすぎると痩せないっていいますからね☺️
入店歴:10ヶ月
何か決めてダイエットすることは滅多にないんですけど、2、3ヶ月に1回体調崩して自然と体重落ちてます、、笑
夜遅くまで働くからこそ待機中にご飯食べる時は油物、炭水化物控えるようにしてます!
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
とりあえずメイクはすぐ落とすようにしてます!
どんだけ疲れてても酔っ払っててもメイクはしっかり落として寝ます✌️
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
たくさん食べてたくさん寝ること!!!!
体にいいもの積極的にとったりして体調管理には気をつけています☺️
入店歴:2年1ヶ月
難しいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
沢山寝ないと無理ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
若さ❤︎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年7ヶ月
胃下垂なのもあります!🙋🏻♀️
食べたらすぐお腹ぷくってなっておトイレ行きたくなる
それでまた食べたくなる笑スタイルは良いかもだけど、食費がかさむかさむ😂
入店歴:1年7ヶ月
わたしやってなさすぎる!
むしろ教えてください!
ヨーグルト飲むとか?発酵食品いいみたいな聞く!
入店歴:2年4ヶ月
ちょっと痩せたりしても嬉しくなって食べすぎたりなんだりで結局元に戻るんよね笑
何でだろう笑
正のループにならないかな笑
入店歴:2年4ヶ月
病は気から!!!!!!!老化も気から!?!?って感じ
けどまじこれあるとおもうんだよね、だれか医学的に証明してくれ〜〜
入店歴:2年4ヶ月
気持ち大事🥴✌️
いやほんとそうだと思ってる笑笑
食生活とか健康とか色々あるだろうけど案外気持ち9割だとおもてる