BUNNY'S

(バニーズ)
関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様の席についた時、第一印象を良くするためにしている工夫

回答 5
  • みるく【BUNNY'S】
    みるく【BUNNY'S】

    入店歴:1年5ヶ月

    ‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】
    ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】

    入店歴:1年7ヶ月

    笑顔ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡

  • くろみ
    くろみ

    入店歴:10ヶ月

    笑顔で挨拶は絶対ですよね。身につけてるものテーブルに置いてるものから共通点があればその話を振ります。他にも着いた女の子と同じ話をしてたら覚えて貰えないのでなるだけお仕事や何してきたかとか当たり障りない質問はしないようにしてます

  • かおり🐰
    かおり🐰

    入店歴:11ヶ月

    やっぱり、目を見て笑顔で挨拶!
    第一印象ってすごく大事だと思うから
    とにかく愛想良くですかね!!!!

  • Leo
    Leo

    入店歴:2年4ヶ月

    とりあえず挨拶は絶対だと常日頃思ってる!!!笑
    昼からね!
    挨拶は基本だよ!!!
    挨拶は誰でもできる入り口!!

1
ページトップへ