BUNNY'S

(バニーズ)
関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

回答 7
  • ゆな🐇
    ゆな🐇

    入店歴:1ヶ月

    わたしはお客様と上手く話せるか動画が不安でした😥
    会話が続くかや盛り上げられず気まずくならないかの不安が個人的には大きかったです。
    ただ、最初から上手にお話ができる方は少ないと思いますので、まずはリアクションを大きくしてみることや笑顔でいること、会話の中で相手に質問を投げかけることを意識して頑張っていました!

  • かおり🐰
    かおり🐰

    入店歴:11ヶ月

    もともと人見知りだったから、お客様と上手にお話できるか不安でした💦

    けど、先輩方や仲いい子にフォローしてもらって感謝すぎる🙏💦

    だから自分より歴浅い仲いい子と着いた時は、自分がしてもらったように力になれるように頑張ろう!ってなります!!

  • くろみ
    くろみ

    入店歴:10ヶ月

    夜職ってあまりいい印象はなかったのでお客さんにセクハラされたらどうしよう、周りの子たち怖かったらどうしようばっかり考えてました笑

  • みるく【BUNNY'S】
    みるく【BUNNY'S】

    入店歴:1年5ヶ月

    ‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • 🎀めの🎀
    🎀めの🎀

    入店歴:2年1ヶ月

    ノルマとか‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】
    ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】

    入店歴:1年7ヶ月

    ちゃんとお話しできるかどうかがとーっても不安でした、、、

    でも実際やってみたらキャストの人たちや内勤の方がアドバイスをくれたり、お客様と接してる時にも話題を振ってくれたりしてくれました!今でもたまに全然お話しできないけど、それはそれでまあいっか精神です!

  • Leo
    Leo

    入店歴:2年4ヶ月

    「「「酒は呑んでも呑まれるな!」」」!?!?

    気付いた時には遅い説がとっても濃厚ですねぇ
    気付いてしまったものはもう手放せん

1
ページトップへ