BUNNY'S

(バニーズ)
関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜遅くまでお客様を接客してもメイクを崩さないコツ

回答 8
  • ゆな🐇
    ゆな🐇

    入店歴:1ヶ月 New!!

    私はとっても乾燥肌なので乾燥さん使ったり土台の保湿をしっかりするようにしてます🙂
    リップについて荒れやすいのでティントはあまり使わず都度塗り直すことが多いです!

  • みるく【BUNNY'S】
    みるく【BUNNY'S】

    入店歴:1年5ヶ月

    ‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • くろみ
    くろみ

    入店歴:10ヶ月

    ベースメイクとにかく丁寧に作ることだと思います。特に下地選び!!!!乾燥は汚く崩れるからぜったいダメだし、脂性肌も肌ドロドロになってかから自分に合ったベースメイクしっかり作るの意識してます

  • 🎀めの🎀
    🎀めの🎀

    入店歴:2年1ヶ月

    崩れるもんは崩れる!化粧前のパックが個人的に1番いい♩けど酔いすぎるとほんとに崩れる、こないだなんかカラコンなかった!

  • かおり🐰
    かおり🐰

    入店歴:11ヶ月

    あんまりメイクは得意ではないのでキープミスト大切なのかなとそれだけは毎回やってます!
    でも、お肌が綺麗だとお化粧もよれにくいなかなと思うのでお肌綺麗頑張りたい

  • ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】
    ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】

    入店歴:1年7ヶ月

    メイクは崩れるものだと思ってます!
    崩れたところもまたいい!‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • みなこ
    みなこ

    入店歴:2年5ヶ月

    もはやファンデを塗らない
    "スキンケアに力を入れればそもそもファンデなんて肌に負担かかるもの塗る必要ない"
    ってどっかの美人が言ってたから、自分に合う美容液とかスキンケアを一生探してます みんな何使ってるの〜🥺

  • Leo
    Leo

    入店歴:2年4ヶ月

    気合い以外の何でもないけど、自分に合ったやつ使うとかなんかな
    あとちょいちょい直したりするとかがいいんかな

1
ページトップへ