BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月
労働の種類が違うからかなって思います。
時間労働、肉体労働、感情労働ってたくさんの労働の種類がある中で感情労働が1番ストレスがかかるって言われてるけどナイトワークってまさにそれでしかないから。
自分でコントロールするのも、相手にズカズカと踏み込まれるのも笑顔でやってとげてこそだから負担がかかるしその分時給はいいんじゃないでしょうか、
入店歴:1ヶ月
いくつか要素はあると思うのですが、まずは勤務時間が夜メインになるからだと思います。
あとはお酒を提供するだけでなく、お客様に合わせた接客スタイルでそれぞれの居心地のいい場を提供しないといけないからですかね🤔
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
居酒屋などは、決まったことをこなすと思いますが、ナイトワークは決まったことなんて卓に着く事テーブルマナーぐらいなので、決まってないことを自分なりに考えて働かなくてはいけない所が高時給な理由だと思います!
入店歴:1年7ヶ月
みんなが起きてない時間起きてるから⁉️
そんなのヲレも分からないよ〜🥲けどそもそも飲み屋代が高いから還元できるのかも⁉️
入店歴:2年5ヶ月
時間外労働が多いから(絶対に禁句)
↑これだけで回答しようと思ったら50文字以上で入力しろって怒られちゃった^ ̫^
入店歴:2年4ヶ月
プライベートの時間も仕事と別で使うから!!!圧倒的これだと思う!
お店での勤務時間とは別に、自分の時間とかも使って準備したり自分磨きしたりお客様と同伴したり連絡とったりとかするからだと思ってる!
どんな仕事もちゃんとやれば大変だから、「夜職は大変だから高時給」とは思わないかな!