BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1ヶ月 New!!
私はとっても乾燥肌なので乾燥さん使ったり土台の保湿をしっかりするようにしてます🙂
リップについて荒れやすいのでティントはあまり使わず都度塗り直すことが多いです!
入店歴:1ヶ月 New!!
自分がいちばん楽しむことですかね🤔
あとはお酒をかちこむ、、笑
お酒でテンションを物理的に上げると話しやすくなる気がします笑
入店歴:10ヶ月
キープミストがないと生きていけないです。
化粧なんて1撫でで崩れさります。
メイク直しは基本せずとくに粉を叩きすぎないよう気おつけてます。汚くなって逆効果❌
入店歴:1ヶ月
まだ入ったばかりなのでスランプというより上手く口が回らないなと思うときはほかの女の子の接客をよく見るようにしています!
盛り上げ上手な女の子はどうやって場を盛り上げているのか見るととっても勉強になります✍️
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年7ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
まだあまり太客細客とかはあまり判断していなくて、どのお客様も大切にすることが大事なんじゃないかなーと思います💦
入店歴:1年7ヶ月
自分を肯定してくれるお客さんを作るꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
やっぱ運ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
サプリ!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
最近ストレッチするようにしてる!
入店歴:1年7ヶ月
キープできない時もあるけど、とにかく出勤してる!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
ヘアメイクで印象もガラッと変わるから、髪型を変えるかずっと同じにするか悩んでいます。
ヘアメのこだわりとかもあれば聞きたいです。
入店歴:11ヶ月
寝れる時にとことん寝ること。あとは我慢しすぎない無理しすぎないこと。ストレスためないのが1番だって気づきました。
入店歴:11ヶ月
トークを盛り上げる時は、女の子同士で自然にフォローし合うことを意識しています。一人が話しやすい空気を作り、周りがリアクションで支えることで、チームワークが生きると感じます。
入店歴:11ヶ月
メイクしててもすっぴんでもあまり変わらないので特にこだわりはないです😂😂
こだわりはカラコンぐらい??派手すぎず地味すぎずなやつを選んでます!!
入店歴:11ヶ月
本当にヘアアレンジこだわらないです。永遠にロングでおろしてます👩🏻
自分では不器用で全く出来ないのでだれかやってくれる方いたらいつでもヘアアレンジ待ってます☺️
入店歴:10ヶ月
ベースメイクとにかく丁寧に作ることだと思います。特に下地選び!!!!乾燥は汚く崩れるからぜったいダメだし、脂性肌も肌ドロドロになってかから自分に合ったベースメイクしっかり作るの意識してます
入店歴:11ヶ月
無理に盛り上げようとせず、自分もその時間を楽しもうとする気持ちが大事だと思います。
相手の話に素直に反応していると、自然と会話も続きやすくなると思います🫶🏻
入店歴:11ヶ月
頑張れる時にたくさんシフトをいれる、
しんどくなったり忙しい週とかは週1とかに減らす、
など頑張りすぎないように自分の好きなペースで柔軟に働いてます!
入店歴:1年7ヶ月
ない!キラキラさせるꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:11ヶ月
他の女の子の接客を見てみたりして模索してみるのもいい気がします!自分がしてなかったこととかいい変化のきっかけになると思うので!
入店歴:11ヶ月
なんだろう、あったら逆に教えてほしい😂笑
自分の肌に合えばいっか〜ってかんじでコスメにこだわりもなく🤣女子力あるのかないのか💦
入店歴:2年1ヶ月
崩れるもんは崩れる!化粧前のパックが個人的に1番いい♩けど酔いすぎるとほんとに崩れる、こないだなんかカラコンなかった!
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
あんまりメイクは得意ではないのでキープミスト大切なのかなとそれだけは毎回やってます!
でも、お肌が綺麗だとお化粧もよれにくいなかなと思うのでお肌綺麗頑張りたい
入店歴:1年5ヶ月
無理しないこと😖
どーしてもの時は休んでもいいと思う(ᐢ.ˬ.ᐢ)
モチベが上がった時にまた頑張れば大丈夫❕
入店歴:2年1ヶ月
めっちゃLINE送るしかないと思ってる、、😼しばらく話してない人とかも久しぶりにLINE送ったらお店に来てくれた!とかよくあるからLINEしまくる!めっちゃ苦手だけど、、🫠!
入店歴:2年1ヶ月
難しい!笑笑けどシフト1週間ごとだから長期休みとか入りたいときは沢山入るし、モチベないときは頑張りすぎない!!꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱!
入店歴:1年7ヶ月
メイクは崩れるものだと思ってます!
崩れたところもまたいい!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年7ヶ月
大人数の時とかこの前みんなでここ行きました!ってアピってる!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年7ヶ月
言われて嬉しいことをいう!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
ハイライトꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
自分も楽しむꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年4ヶ月
なんだ!?!?
やっぱ出会いは一期一会だからなぁーー
偶然に賭けないとまず始まらんよねぇ
それを掴むのも力!!!!
入店歴:2年4ヶ月
ちょっと最近まじで怠惰かもしれん
何とかせんと
せんとくーん!🦌
いや多分彼はどうにもしてくれんわ
そりゃそうなんだけど笑
入店歴:2年4ヶ月
アイメイク濃くしたいんだけど、濃いと思っても薄いって言われることあるのおもろい
もしかして色盲なのかな
切実な悩み
入店歴:2年4ヶ月
日によっていろいろやるけど、やっぱ夏は湿気で髪がすぐ死んでまう......
ヘアメやってほしいなぁ
自分で頑張ると汗かいて前髪死ぬ笑
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう
下地なのかな
パックがいいとも言うよね
根性だったりしないかな
しないか笑
根性だったらいけたかもしれん
入店歴:2年5ヶ月
もはやファンデを塗らない
"スキンケアに力を入れればそもそもファンデなんて肌に負担かかるもの塗る必要ない"
ってどっかの美人が言ってたから、自分に合う美容液とかスキンケアを一生探してます みんな何使ってるの〜🥺
入店歴:2年4ヶ月
飲みに行くかなんかするか?明確になんかしようとか無い気がするな、何だろう
お肉食べるとかかな!?馬刺しとかなんか好きなものたべる!
入店歴:2年4ヶ月
やっぱ普段からそこそこ仲良かったりすると自分もみんなも楽しくなれる気がする...
やりやすさが段違いよね!
入店歴:2年4ヶ月
とにかく仲良くなればどこでもいつでも楽しい!!
あとは好きなお酒が飲めたら最高なので健康大事!!!!!不健康だとおいしく飲めないからね!
入店歴:2年4ヶ月
気合い以外の何でもないけど、自分に合ったやつ使うとかなんかな
あとちょいちょい直したりするとかがいいんかな