BUNNY'S

(バニーズ)
関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

回答 7
  • ゆな🐇
    ゆな🐇

    入店歴:1ヶ月

    私はナイトワーク選んじゃうかもです🤔
    今のお店が働きやすいというのもありますし、色んなお客様とお話することで知見が広がることも多いので楽しいってのがでかいです!

  • かおり🐰
    かおり🐰

    入店歴:11ヶ月

    時給や待遇がまったく同じだとしたら居酒屋やカフェなどのバイトをすると思います。これは人によって意見が分かれそう、、

  • みるく【BUNNY'S】
    みるく【BUNNY'S】

    入店歴:1年5ヶ月

    ‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • くろみ
    くろみ

    入店歴:10ヶ月

    まさに居酒屋やカフェのバイトから時給を理由にバニーちゃんに来たのでむずかしいです、、🐰
    それぞれ良さがあるので、、
    4年近く居酒屋で接客業をやってきてバイト内の仲良いい雰囲気とかお客さんと距離近めで話せる楽しさが私は好きだったのですが、なんだかんだナイトワークでも同じ楽しさは感じれてます。
    でも身体的な楽さはナイトワークの方が絶対いいので学業とか仕事と両立ってなったらナイトワークを選びます。🙆‍♀️

  • 🎀めの🎀
    🎀めの🎀

    入店歴:2年1ヶ月

    私これよく話すやつなんだけど!同じ時給でもこの仕事するわ~ってよく言う笑飲んで話してが好きだからなーあと昼のバイトむずい!

  • Leo
    Leo

    入店歴:2年4ヶ月

    どうかなぁ
    居酒屋も楽しそうだよね!!!
    まかないあるし!!!!!!!!!!!
    馬刺しとか生牡蠣をまかないで出してくれるとこなら全然働くなぁ

    けどやっぱ長くやるならこっちのが楽しいかも

  • ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】
    ゆの🐈‍⬛【関内 BUNNY'S】

    入店歴:1年7ヶ月

    選ぶ!

    やっぱりここでしか体験できないこともあるし、ほんとの接客業はカフェや居酒屋ではできないとおもってて、なのでナイトワークも待遇が一緒だとしても少しはやってたと思います❕👍🏻

1
ページトップへ