BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:11ヶ月
自分らしく!!!!!!!が1番だと思います👶🏻
私はほとんど素で接客してるので無理やりこれして気に入られようとか考えるとダメになるタイプなので自分らしく、でもちゃんと空気を読んだりはしてます🤭
入店歴:11ヶ月
苦手と思ってやってると影響出ちゃうと思うから
苦手意識をし過ぎない事!
やってみよう!精神でやってみたり
場数を踏む事じゃないかなって思います!
入店歴:11ヶ月
お客様一人ひとりの反応や表情を見ながら、会話のトーンや話題を調整しています。
「また来たい」と思っていただけるよう、楽しい時間づくりを意識しています!
入店歴:11ヶ月
何を求めてるか…難しい。
一緒に飲める子!とかを探しているお客さんもいたり、女の子と話したい!っていうお客さんもいたり人それぞれですよね。
入店歴:11ヶ月
常にベストな状態で出勤するようにしています。
美容院に定期的に行ったり身だしなみを整えた状態で出勤しています🐦⬛
入店歴:11ヶ月
お昼をしてるので顔写真はあげないようにしていたり、そもそも自撮りをしない生活だったので試行錯誤しています🥴
顔は一部をスタンプで隠して雰囲気?だけ伝わるよーに載っけたりはたまーーにしますが💦
入店歴:10ヶ月
笑顔で挨拶は絶対ですよね。身につけてるものテーブルに置いてるものから共通点があればその話を振ります。他にも着いた女の子と同じ話をしてたら覚えて貰えないのでなるだけお仕事や何してきたかとか当たり障りない質問はしないようにしてます
入店歴:10ヶ月
現役専門学生です。週末にオープンラストでガッツリ、平日は翌日午後からの日のみ送り出してもらってシフト入れてます。正直睡眠結構きついので体調と相談しながら毎週シフトしっかり調節してます。
入店歴:10ヶ月
その場に溶け込むスキル身につけたいです!お店に来られるお客様ほとんど初めましてですが今後に繋げるためには短い時間で他人より友達よりもっと仲良くならないといけないです。そのためにまずその場に溶け込むスキル身につけていきたいです。
入店歴:10ヶ月
スキンケアももちろん大事だけど何よりもクレンジングが1番大事だなと感じてます。詰まった毛穴にどれだけ美容成分を入れても意味がないので、、まずは綺麗な土台を作ること意識してます。
入店歴:10ヶ月
やりたくないできないを一旦言葉に出して、やるしかないだろって鼓舞します、笑
モチベーション下がってます!って言われたらそんなん上げるしかないだろ!!って思うから、自分で自分に対して厳しくできるようになりたいです、
入店歴:10ヶ月
席に着いた卓は全部メモしてます。名前、何を飲んでたか、どこから来たのか、どんな話をしたのか!そうしておくと2回目スムーズに話をしやすいです!!
入店歴:11ヶ月
失礼な言葉やプライベートすぎる会話はなるべくつっこみすぎないようにしています!お客様が楽しんでいただいて、気持ちよく帰れる環境にしたいと常に考えてます
入店歴:11ヶ月
特に変化をつけていることはないです🙃
気持ち的なオンオフはあるかもですけど意識して変化をつけていることはないです🙃
入店歴:10ヶ月
挑戦と分析‼️まずはやってみなきゃ何も始まらないし、失敗したら何がダメだったのか知って改善していくこと!
入店歴:10ヶ月
自分に合ったものを身につけること意識してます。体型を結構見られるから自分がいちばん綺麗に見えるように着飾りたいなと思って選んでます
入店歴:11ヶ月
聞き上手な女の子は、相手の話を途中で止めずに、うなずきやリアクションを大切にしてる子だと思います!
ちゃんと目を見て楽しそうに聞いてくれると、自然ともっと話したくなります✨
入店歴:10ヶ月
タバコを吸う女はいい女じゃないと言われたことがありますが、私はどんな時でも笑顔で返せる人だと思います。人それぞれちがうから、自分の思ういい女目指しましょ🌟⋆꙳
入店歴:10ヶ月
私もお酒強くないので空腹で飲まないようにすることと、ラムネいつも持ち歩いてます!!結構ラムネの効果ある!
入店歴:10ヶ月
私は自分に興味ない人とかよりも、とにかく触れたらいいおしゃべりガン無視タイプめっちゃ苦手です。下ネタも過度なお触りも慣れられるものじゃないのでいまだに困ります。。
入店歴:10ヶ月
売り上げとかお客様との関係ももちろん大事だけどキャスト同士の仲がやっぱり1番かなと思います
私も仲良いお友達いなくなったらしんどくなるかも、、😭
入店歴:10ヶ月
愛嬌褒められること多いんですけどお客さんに特に言われるのは"喜び方"かなと思います。シャンパン降りたから、高額使っていただいたからとかじゃなくて何かしてもらった時に大きさに関係なく素直な感情で感謝を伝えるのが大事かなと思います
入店歴:11ヶ月
いろんなお客さんと話すことだと思います。必然と知識量増えると思います。また携帯でいろいろ調べるのもいいと思ってます
入店歴:11ヶ月
まだ緊張してしまうことも多いですが、笑顔でリアクションを大きめにするよう意識しています!
話が止まったときは目に付いたものについて聞くと意外と広がることが多い気がします!
入店歴:11ヶ月
知りたいです笑
やっぱりお店に来てもらいたいと思っているし、でもそれを出しすぎても営業!!て感じになっちゃうし難しい、、
入店歴:2年1ヶ月
趣味が合う人とかいいよねーお互い楽しめる話題がいいと思うし♩それか自分が興味あることに詳しい人に色々教えてもらうことは多い❤︎!
入店歴:2年1ヶ月
二日酔いまじでしない、、🥺体質なのかな?記憶飛ばすくらい飲んでも5時間寝れば復活する、、笑
みんなラムネとか食べてるよねん!
入店歴:10ヶ月
私も結構悩むんですけどとにかく色んなジャンルの話を振って、反応が良かった話を深掘りします!共通の趣味があったりして盛り上がれたら最高に嬉しい瞬間です
入店歴:1年5ヶ月
無理しないことかな❕
たまには休むことも大切😸
またモチベーションが上がった時に頑張れば
大丈夫₍ᐢ..ᐢ₎♡
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
無理しすぎないことだと思います‼︎
自分のキャパを理解してシフトを組めば大丈夫だと思います🙆🏻♀️
入店歴:11ヶ月
やっぱり、目を見て笑顔で挨拶!
第一印象ってすごく大事だと思うから
とにかく愛想良くですかね!!!!
入店歴:11ヶ月
顔は結構すぐ覚えられるからこの前来てくれたよね!って言えるけど、名前は忘れやすいからメモしたり連絡先交換した時に名前ちゃんと登録する!
入店歴:11ヶ月
あんまりがっつきすぎずにお客さんのペースくらいでのんで、相手がなくなったときとかに一緒にのんでいいかきいてます!
入店歴:11ヶ月
素すぎても多分良くないけど、キャラをつかりすぎてもしんどくなると思うので普通にいい感じにやるのがいいと思います
入店歴:11ヶ月
最近は、何か食べてからお仕事する事!同伴がない場合は食べ損ねたりしますが、何かしら軽めに食べてから呑むようにしています。
入店歴:11ヶ月
具体的に決めてはないけど、毎月はこれくらい頑張ろう〜ってモチベーション上げるために大まかに決めるようにしてます!