BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:11ヶ月
トークスキルは大事!!!!!
でも、それ以上に笑顔で明るく接することができるかが大事な気もしてます!
まずは雰囲気!話してて楽しいと思って貰えたらいいと思うので!
入店歴:11ヶ月
仕事として割り切るのが基本だけど、ぶっちゃけ人による!でも、人として素敵だなって思う方はたくさんいるし、仲良くしたいと思う!(*^^*)
入店歴:11ヶ月
愛されキャラって思ってるわけじゃないんですけど、私のこと好いてくれてるお客さんにはよく素のままな感じがいいねって言って貰えます😸
入店歴:11ヶ月
気配りができる子!あと明るい子とかかな。周りのこと考えて盛り上げて常に笑顔な子とかモテそうと思う!!!
入店歴:11ヶ月
源氏名でやるか迷ったんですが、多分源氏名で呼ばれても反応出来なさそうな自信しかなかったので本名でやることにしました笑笑
入店歴:11ヶ月
人によって態度を変えないことです。誰に対しても同じ距離感で接し、悪口を言わない姿勢が、自然と信頼や好感につながっていると思います。
入店歴:11ヶ月
あまり営業LINEしないで、普通にたわいもない会話するのが一番だと思う!営業かけられるの嫌いって人が多いから、普段通りに接してLINEしてた方がいいんだと思う。
入店歴:11ヶ月
参考というかは分からないけど、昼職の時とお仕事の時はメイク変えてます!
ウケのいいメイクは違うので、インスタとかで調べるようにはしてるかな〜🤔
入店歴:11ヶ月
ほかのバイト経験で活かせているのは、基本的な接客マナーや報連相の大切さです。忙しい中でも周りを見て動く力や、相手の立場で考える姿勢が身につき、今の接客でも自然と役立っているはずです。
入店歴:11ヶ月
テンション合わせるか少し高めで接客してました..!でも、話してみるとテンション高めの方が良さそうだなとか無理して話してるより少し静かな方が好きそうだなとか感じてまだ掴めきれてないですね
入店歴:10ヶ月
メイクも憧れも常に更新されるからこそ"よりかわいい"になって行けると思っているので、現状に満足せず新しいものを探し続けるようにしてます。メイクは他幸福感と地雷寄りです
入店歴:10ヶ月
とにかく睡眠です!!!!暇さえありゃ寝る!!!寝なきゃ頭動かないし、顔は盛れないし、体調は悪くなるし、何も出来ないんだもん、!!
入店歴:10ヶ月
今のところは就職までです。でも学生だけどお仕事受けさせてもらったり特殊な学校に通っているので、せっかくなら就職後も行ける所まで働き続けたいなと思ったりもします
入店歴:11ヶ月
1番は働きやすさ、通いやすさで、
通勤時間が1時間以内、スタッフやキャストさん等なじめそうか、お店やトイレは綺麗か。
入店歴:11ヶ月
出稼ぎしようって思ったことないけど、やるなら沖縄とかリゾート地で休みの日にリフレッシュできるような場所がある地に行きたいですね😌
入店歴:11ヶ月
結婚式場!4年間続けました!!💒💍
披露宴会場で料理やドリンクを出したりしてました。
長く続けたので役職つくとこまでいきました🍴✨
入店歴:11ヶ月
基本自分が好きな事、物を話して、その中でどれかは相手が反応してくれるので、そこから会話が広がったり共通点に繋がって仲が深まっていくのかと感じます🌠
趣味や好きな事を増やすことが大事なのかなと思ったり🌟
入店歴:11ヶ月
年上や年下など年代が違うお客様には、同じ接客をするより「合わせ方」を少し変えることを意識しています🫧
年上の方には、聞き役を多めにして丁寧な言葉遣いと落ち着いた雰囲気を大切に😌✨
入店歴:11ヶ月
ブログを読んでいると顔写真を上げている女の子も多いのですが、皆さんほんとに可愛くて、、自分もこんな風に美しく可愛くなりたいな〜とモチベを上げていただいています
入店歴:11ヶ月
言葉遣いや相手との距離感です。相手を不快にさせない配慮は、仕事だけでなく日常の人間関係でもとても役立っています。
入店歴:11ヶ月
何気なく話したことを全部覚えていてくれたことです😳
ちゃんと見てくれてるんだなって嬉しくなりました✨
一言一言って大事だなと実感しました🌸
入店歴:11ヶ月
お店のグループラインがあるのでその通知をすぐ見れるようにスマートウォッチを身につけてます!その他はカバンにリップやタバコをいれてたりしてます!
入店歴:11ヶ月
特定のブランドにこだわりすぎず、着たときにテンションが上がるものを選んでいます。
結果的に系統はだいたい似てきます。
入店歴:11ヶ月
無理に作り込まず、普段の自分の延長で一番褒められる部分を意識しています。
聞き上手・甘え方・落ち着きなど、自然に喜ばれるところがそのまま自分の売りになると思います。
入店歴:11ヶ月
絶対って何ですかね…?😭絶対はまだよく分かりません、とりあえずここに来る前にどこかで飲まれて来たのかなどから会話を初めて日常会話をしてます!
入店歴:11ヶ月
下ネタで盛り上がりたい方なのであれば
同じノリで盛り上がります!
むしろこっちがそれ以上に盛り上がる😆✨
入店歴:10ヶ月
謝ること。最初受け入れて貰えなくても本心で向き合っていれば絶対に伝わるって思ってます。何事も素直な方がかわいいよね
入店歴:1年7ヶ月
時給ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:10ヶ月
ボディータッチとか下ネタは乗れるとこは乗ってその話題が終わるように祈ります。基本的には笑って流しますが、ほんとに良くないことにはやんわりでも真剣にダメってこと伝えます
入店歴:10ヶ月
何にも考えてない状態で体入をしたので今日使う名前をすぐ決めなきゃ!ってなって黒服さんが考えてくれました!好きなキャラクターから取ってくろみ🖤💜スヌーピーも好きなんだけど語呂が悪いから却下された笑
入店歴:11ヶ月
大なり小なり嘘をつかなきゃ行けない場面はありますが、基本「あなたを思ってなんです🥹」のスタンスです笑
まぁバレる嘘はつかないに越したことはないですね…
入店歴:11ヶ月
ほとんど生活費ですかね!ご飯代とかに消えていきます🍚後は服買ったり化粧品買ったりします👗💄💕
入店歴:11ヶ月
体型そのものより清潔感があるかどうかやと思う
服装や髪型、メイクでちゃんと自分に合う見せ方をしていればぽっちゃりでも魅力的にみえる
意識の差が境界線かなぁと思ってます!!!!!!!!!
入店歴:11ヶ月
夜職未経験なので自分では気づかないことも多いため、注意して頂けるのはとてもありがたいです!
褒めて頂けるほど貢献できていないので、これから頑張りたいです✨
入店歴:11ヶ月
まずは女性のお客様をメインにして
お話しながら楽しい雰囲気作りをして
そこから皆で楽しくお話できたらなって
思います!✨️✨️
入店歴:11ヶ月
わたしは自分の事に関して言われたことは、何も考えないで脳死で、おっしゃる通り~!みたいに流してます😅
入店歴:11ヶ月
お客様の名前をたくさんよぶこと、お客様が話してくれた内容をしっかり覚えておくことかね!笑顔と愛嬌は基本です😊
入店歴:11ヶ月
動きが綺麗、姿勢がいい、自分の魅せ方をわかっている、愛嬌がある、とかいろいろあると思います!滲み出るものなのでよくわからないけど💡
入店歴:11ヶ月
トークが上手な子はやっぱり人気だしかわいいなっておもいます、盛り上げ上手というよりはなんというか気が使えるなって思います✨
入店歴:11ヶ月
自負出来るものは特にありませんが、お店にいる子それぞれ個性的で特徴があり、その中で自分もまた一つの個性はあり、誰とも被っていないところが強みかもしれません。
入店歴:10ヶ月
私も結構するほうなのである程度お酒入れることと、とにかく定型分でも質問を何個か用意しとくと初めましての人でも喋れます!!
入店歴:1年7ヶ月
ない!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:11ヶ月
どちらかといえばマンツーマンのほうが得意です。自分のペースでお話しできるので。でも静かなお客様の時などは何人かのほうがやりやすいなーと思います。
入店歴:1年7ヶ月
お誕生日とか絶対忘れない!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
お客さんの気持ち考える!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
色々ありすぎてここでは話せないꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:11ヶ月
わたしも元々人見知りです🌀
わたしはいろんなお客さまに出会って慣れていくのが克服の近道かなって思ってます!
入店歴:11ヶ月
甘えるは相手が嫌がらないレベルで相手の負担にならない!可愛いなーって思える!
わがままは相手の状況無視で自分の気持ち優先させることかなって思います!
入店歴:11ヶ月
食べ物です、ぜったいに
楽しみなのが食べ物しかなくなってしまった、たぶん。今もりもり食べてます。
ご飯おいしいです😂
入店歴:1年7ヶ月
えー難しいないよーー!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡