BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年4ヶ月
ずっっと意識してるとかではないけど
飲み行った時に面白いとまた行きたくなっちゃう笑
やっぱガルバとかキャバに女が来るの嫌がる人もいるのわかるけど、うちをネタにしていいから楽しく飲も!
入店歴:2年4ヶ月
えなんだろう
リゾートバイト気になるけど
やっぱ大阪で働いてみたい!!!!!
けど今のバニーズに不満とか無いから引越してまで移籍の予定はない笑
入店歴:2年4ヶ月
やっぱ飲みべ高かったりするとそう思う時もあるよね〜〜
あとはスマホ触る時間長いとか??
なんだろう
入店歴:2年4ヶ月
短期の飲食店とかめちゃ楽しかった!!!!
あと塾講師もまあ楽しかったけど責任でかかったねぇ〜〜
今思うとよく続けられたわ〜
やりがいはあったかな??
合わない上司いたけど一緒に飲みながら愚痴れる仲良い同期もいたし最高だったのかもしれん
入店歴:2年4ヶ月
うちは得たものばっかりだよ!
失ってたとしても、それが何十倍も強化されて手に入れられてると思う(?)!!
入店歴:2年4ヶ月
さりげなくでも何でもないけど!
どんな人でもその日何があっても絶対一緒に飲んでる間はおもろく楽しく飲み明かそう!!
入店歴:2年4ヶ月
聞き上手ってむずいよね!!!!!!
喋ってしまう笑笑
けど話聞くのは大事!!!!
落ち着いて聞きます笑
入店歴:2年4ヶ月
自分から壁つくんないとかかな?!
そんななんかわざとらしくとかはしないけど、なんていうか自然!笑とにかく!
入店歴:2年4ヶ月
面白いこと言ってとかやっっっっっっばいよね笑笑笑
いや芸人か??っていう笑
まあ確かに面白さで売ってますけども笑
入店歴:2年4ヶ月
もちろんうさみみ........!?笑笑
逆に耳忘れるとただのハイレグではずかしいっていう笑
もしくはSM嬢みたいな笑
ボンデージというのかな笑わからんけど笑
入店歴:2年4ヶ月
塾講師の時、がっっっちで集中できない生徒そこそこいて面倒だったけど
いまはそんなのいないでみんなちゃんと座って飲んでるからえらいかもしれない
入店歴:2年4ヶ月
まじで乗り越えられなかったピンチのが多くてわろた
いやそれただのやらかしやないかーーーい!!!
ツッコミが足りてないなぁ
入店歴:2年4ヶ月
元気付けて(飲ませて)くれる仲良いキャストがいっぱいおる!
普通の友達も!
なお推しとかはあんまりいない!
入店歴:2年4ヶ月
自己中で迷惑かけてたらわがままよね
甘えるは関係性があってこそなんだろうな
難しいよねぇ
甘えられる関係じゃないといけないんだろうな
入店歴:2年4ヶ月
やっぱ可愛くておもろいと強いのでは!?!?笑
わからんけども....
けど色んな人がいるから誰かしら相性が合うお客さんはいるんじゃないでしょうか
入店歴:2年4ヶ月
哲学かもしれない
全くわからない
あざとい子が所謂モテる子なのか...?
けど友達少なかったりするの嫌じゃない...?
うちは友達いっぱいがいいな.....
いつかは周りみんな結婚して1人になったとしても
絶対飲んでくれるやつらがいるはず
入店歴:2年4ヶ月
キャラそこまで作らないと思ってたけど逆にこれがキャラなのだろうか
永遠の哲学すぎるやろーーーー
一旦全てを忘れてみようかな!?
入店歴:2年4ヶ月
こうみえてじつは下ネタNGだったりしなくもなくもない
ゆーてものによっては笑うけど☺️
下ネタペラペラ言えるの逆にすごい
入店歴:2年4ヶ月
そんなこと聞くな!!!!愚問!!!!!!
なくてもなんとかなるかもしれないけどある方が自分もおもろくなる!!!!!
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう
寒すぎたらなんか羽織る気がするけど
長袖のバニーにしたりとかもある....笑
あと単純に空調効かせよ笑
入店歴:2年4ヶ月
乾杯したらグラス割れた
いやおもろすぎんか
どうやったら乾杯でグラス割れるん笑笑
もうおもろすぎてめちゃ思い出してる
入店歴:2年4ヶ月
ちゃんと色々考えて接してみようかな!?
今まで本能で接しすぎてんなーーーーーーんもわからん笑
明日から考えてみようよいしょ
入店歴:2年4ヶ月
何だろう、逆にうちを忘れないでくれてる人々に色々聞きたいよね笑
キャラが濃いのかとかどんな印象かとか!w
入店歴:2年4ヶ月
逆に接客受けてもらった側に聞きたいよね!
良い印象持ってくれたかとか、何がよかったかとか気になるよね!男性も女性も教えてくれめんす
入店歴:2年4ヶ月
ZALA好きだなぁ
けど財布とかはなんか良いやつ買いたいんよね
どれが良いかわからんけど笑笑
なんかおすすめの使いやすいブランド教えて欲しいわ笑
入店歴:2年4ヶ月
全然人によるね!!
団体は大体楽しくなれるけどマンツーマンが苦手って訳でもないかも...?
マンツーマンでもちょいちょいノリみたいな時あるし、みんないいキャラだからかな笑
入店歴:2年4ヶ月
色気
どこで買えるかな
とりあえず髪ハイトーンに戻したすぎるなぁ
色気を養おうか....
今どのくらい色気作れてるかまっっっったくわかんないから対策もむずいな笑
入店歴:2年4ヶ月
飲みべがやばい日に限って飲めなかったりするよね!?
3軒目とかだと逆にめっちゃ食べれたりしない!?
入店歴:2年4ヶ月
やっぱビジュなんかなーー
高須クリニック行ってくるからみんな待っててや
今が貯金を使うときだ。
入店歴:2年4ヶ月
なんだろ
出勤前の麻辣湯然り同伴然り乾杯然り....?
やる気スイッチ基本ONかもしれんな笑笑
OFFはなんだろう
入店歴:2年4ヶ月
すらりすら〜りよもう
何でもこいやで👊
下ネタNGだけどばちこいなんよ笑
なんでもかわしたろ
入店歴:2年4ヶ月
そういうお客様は案外出会うと思うから個性だと思ってる!
高い絵画を見て何と思うかは人それぞれだから誰かから見て自分の外見が悪いことだってあるよ
入店歴:2年4ヶ月
人生
全ての経験のおかげで盛り上げとかいけたりするようになったと思う
(どれがきっかけかわからない
最近は自分の好きなアーティストだったりアニメだったりが案外生きてきてる気がするんよねぇ
入店歴:2年4ヶ月
カップルはあんま会ったことないけど家族とかはまじいいよね!!!!!楽しそうだし仲良い家族で楽しそうやんけー!!
自分の家が酷いとかではないよ!?
入店歴:2年4ヶ月
人見知りとかもうちょっとした方が新鮮で良いのかな
逆に人見知りしてみようかな??
新しい気がする
克服法は、克服しようと思ってなんかした訳じゃないから全く何もわからないごめんぴ
入店歴:2年4ヶ月
すごい個人的かもだけど、とにかく仲良くなる!!お客様の良いところとか知ったり、共通点とか知って覚えなきゃってならずに、あの人だ!ってわかるくらいになろうと思ってる笑
入店歴:2年4ヶ月
雰囲気!基本給!お客様の質!(飲みべ)!ボーイさんのノリ!女の子の年層!出勤数!柔軟!自分との相性!
入店歴:2年4ヶ月
いっっっっっつも美味しいとこ連れてってくれていいお酒めちゃんこ飲ませてくれて同伴してくれて朝までテキーラぶんぶんしてくれたり系列のガルバにも遊びに行かせてくれるやば最高な人!!!!
これはもう奇跡だと思ってる
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう笑
自分の強みなんだろう?うるさいとこかなわからんけど
ギリ常識はある!!!!はず!!!
入店歴:2年4ヶ月
何でも思ったこと話しちゃうからたまにめっちゃ変な会話し続けてる時ある
その会話を見てた他の女の子とかは絶対面白いと思う笑
入店歴:2年4ヶ月
なぜか飲み代(?)笑
初めてなくても使ってたのかもと思うと怖いけど、飲み部を促進させたのはこれなんだろうなと思う
入店歴:2年4ヶ月
少なくともスイミングは酔っ払って川飛び込んでも何とかなったりするから役立つかも
なわけない!!!!スイミング使えた試し無い!!
入店歴:2年4ヶ月
行ける間は行こうか〜!!!!
何歳になっても飲む人は飲むと思うし自分次第だね!!
頑張りたいね〜!!
入店歴:1年7ヶ月
病まないコツ!
お客さんを満足させるには!
生活習慣正したいと思った時どうするか!
いつスーパーに行っているのか!
入店歴:2年4ヶ月
とりあえず何のミスかは置いといて、誰かがグラス割ったり何か落としたりしたらすかさず「ないすぅー!!!」で完璧よ👌
いや時と場合によるーーーー
入店歴:2年4ヶ月
マツコデラックスさんメイクすごいと思う
あとなんかテキトーに流れてきたYouTuberかキャバ嬢友達と話したりしてる笑
入店歴:2年4ヶ月
美味しいもの食べて飲むー!!
肉、魚、麺、なんでもね!美味しいもの食べて飲んだらバッチリっしょ👌
入店歴:2年4ヶ月
自分そのもの全て!!!
見た目のレベルとかは上を見ればめちゃ居るだろうけど経験してきたことと話せることとうちのノリはうちだけのもの!
入店歴:2年4ヶ月
どこですかね!?
見るに耐えないならデブ
かわいさとかがあるならぽっちゃりかな??
むずい境界線
入店歴:2年4ヶ月
めちゃ要領よく効率よくを意識して日々過ごしてる気がする笑
けど気にしすぎるのもダメな気はするのでほどほどに楽しみつつ働きつつかな