BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年5ヶ月
私も知りたい(>_<)
可愛くおねだりできるようになりたいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年4ヶ月
マジごめんごだーーーーーーー
ちゃんとごめんの理由もいうよ!!!!
飲みすぎたとかとかいろいろだけど!!
残業とかいろいろあるけど、ちゃんと正直に言おう!!!
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
あんまりぐいぐい行きすぎないように心がけてます!
自分も元々かなりの人見知りだったので
ぐいぐいこられすぎると鬱陶しいって思っちゃってたのであんまりぐいぐい行きすぎす、ゆっくりお話するようにしてます。
入店歴:2年1ヶ月
ないかなꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
周りに褒められるꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
うちの飲みべ隊長のことかなꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
笑顔ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
思い出した時に正すしかないꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚めのさん姿勢綺麗ですよねってキャストの子に言われてめっちゃうれしかった
入店歴:11ヶ月
それ私も教えて欲しいです😂
私は上手におねだりしたり煽ったりできるタイプじゃないから、その場のノリで頑張ってお願いしてるだけかな笑
入店歴:2年4ヶ月
まじ酔って猫背になっちゃう時多いけど反省してる笑笑笑
なるべく背もたれ使わずまっすぐしてたいよねぇ
腹筋がんばれ
足組みとかもちょいちょい気にしてるかな
血流とかもだけど
入店歴:2年4ヶ月
一回ショット行っとくか笑笑笑
単純に仲良くなろうかな笑とりあえずね
なんかしら共通点はあるはず
入店歴:2年4ヶ月
美味しい物食べさせてもらえたらもう最高よ!!!
モチベ全然保てるーーーーー!!!
馬刺しとか焼き鳥とか刺身とか!!!
なんでも!!!
やっぱ昼夜掛け持ちとか友達とも飲み行ったりとかで全然楽しく働いてる!
お気に入りの居酒屋で芋飲みまくるの大事ー!
入店歴:2年4ヶ月
ほどよいスキってなんや
スキなんか作ったら気持ちで負けてまうで
そ絶対負けへんわぁ
スキはいっっっっさい作らん!!!!
勝手にできてるかも笑笑
もはや自分じゃわからないや
入店歴:2年4ヶ月
ちょいちょいスナックにままさんとかめちゃ仕草上品な人いるよねぇ!
あれいいよね
上品で!
うらやましいーーー
入店歴:2年4ヶ月
バニーにはありふれてるかも!!!!?笑
けど結構みんな面白めかもしれない
色気もあるよね!?!!
入店歴:2年4ヶ月
なんか気付いたら気まずい時間無くなってたりする!!笑笑笑
最初はしょーがないっしょ多少は!
段々仲良くなってこーーーーやーーーー
そんなんわかったら苦労せんよな、仲良くなったら全部おっけー!
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう
素です!!!!!!!!!!!!
素で差をつけてこ(?)
もうちょっとで質問の回答コンプしてまう
入店歴:2年4ヶ月
ちょほんと酒焼けやばすぎて申し訳ないもはや笑笑
頑張って治めます.....笑
けど声で覚えてくれてるまであるよねまじ笑笑
姿勢はよく保ちたい...たまに気が緩んでまうけど..
入店歴:2年4ヶ月
やっぱ妹っぽいよね〜〜
なんとなく!!
優しいとか受け入れやすいとはまた別かもだけど、柔らかみのあるかんじかな!
うちも癒し系になれる日はくるかな....
入店歴:2年4ヶ月
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だぁ!!!!
なんちって
ミリ単位くらいには関内バニーズのムドメさせてもろてます〜
入店歴:2年4ヶ月
スナックにいたときに「何この子全然可愛くないんだけど」とか色々言われたりなんだりしたけど、内勤さんとかとは仲良い人だったから来てくれてて、その時は考えたこともあったけど今じゃネタ!
入店歴:2年4ヶ月
常に何か考える....?
考えなきゃいけないように追い込んでる...?
そんな切羽詰まってないけども笑