BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月 New!!
女の子同士の仲がいいから!!
嫌なことも楽しいことも共有して、素敵な時間にしてくれる人達が一緒に働いているからです♡
入店歴:10ヶ月 New!!
ありとあらゆる性格とタイプの女の子が必要とされると思います。
みんながみんな同じじゃないのがバニーのいいところだと思います💭
入店歴:1ヶ月
自分がまずは楽しむことじゃないでしょうか🤔
お客様に楽しんでもらうお仕事ですが、大前提として自分が笑顔で明るくお話をすることで相手にも楽しんでもらえると思います!
入店歴:10ヶ月
労働の種類が違うからかなって思います。
時間労働、肉体労働、感情労働ってたくさんの労働の種類がある中で感情労働が1番ストレスがかかるって言われてるけどナイトワークってまさにそれでしかないから。
自分でコントロールするのも、相手にズカズカと踏み込まれるのも笑顔でやってとげてこそだから負担がかかるしその分時給はいいんじゃないでしょうか、
入店歴:1ヶ月
いくつか要素はあると思うのですが、まずは勤務時間が夜メインになるからだと思います。
あとはお酒を提供するだけでなく、お客様に合わせた接客スタイルでそれぞれの居心地のいい場を提供しないといけないからですかね🤔
入店歴:1ヶ月
わたしはお客様と上手く話せるか動画が不安でした😥
会話が続くかや盛り上げられず気まずくならないかの不安が個人的には大きかったです。
ただ、最初から上手にお話ができる方は少ないと思いますので、まずはリアクションを大きくしてみることや笑顔でいること、会話の中で相手に質問を投げかけることを意識して頑張っていました!
入店歴:1ヶ月
一緒に働いている方たちにわからないことをすぐに聞ける環境であることで不安解消されやすかったなと思います🥲
あとは最初は誰も上手くできないものだと思うので、多少の失敗は大丈夫と自分の中で割り切ることや切り替えるメンタルをもつことが大切なのかなと思います😊
入店歴:1ヶ月
ルックスがどうというよりは笑顔でお話しができる方が向いていると思います!
あとは人の話に興味を持って聞くことができたり、嫌なことがあったとしても切り替えがスッとできる女の子が特に向いているのではないかと思います😊
入店歴:11ヶ月
協力し合える仲間の存在は大きい!!
いっぱい飲む時は仲いい子呼んで一緒に飲んでもらったり、あとはお客様とのLINEとかの相談とかもしたりしてます!!
入店歴:11ヶ月
もともと人見知りだったから、お客様と上手にお話できるか不安でした💦
けど、先輩方や仲いい子にフォローしてもらって感謝すぎる🙏💦
だから自分より歴浅い仲いい子と着いた時は、自分がしてもらったように力になれるように頑張ろう!ってなります!!
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年7ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年7ヶ月
気がついたら慣れてた!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:11ヶ月
お客様は非日常な空間を求めてご来店下さる場合も多いので、清潔感は大切だと思います。メイクを直したりや髪の毛がサラサラでいるようになどできるだけ気を遣いたいです。
入店歴:1年7ヶ月
空気が読めない!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
生きていかなきゃなって思ったから!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
いろんなことしてみたいみたいな好奇心はある
入店歴:11ヶ月
一生懸命さだったりまだお店に染まってなく緊張して頑張ってお話ししてるところを見ると私は頑張って!ってなるのでお客様も同じ気持ちで見てくれてるんじゃないかなって思ってます!!
入店歴:1年7ヶ月
安心してー!みんな優しいよ!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
あんまり不安なかったタイプなので難しいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
衣装とかが汚れてないとか!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
体調崩して崩さないように気をつけてほしいですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
まだ下ろしてもらったことない!がいちばん強いꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
代わりに違う日に入ったりとか!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
媚び売るꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:10ヶ月
最初の頃カウンターで接客を見学してることが多くて、その時にいつも近くに座っていたキャストのことニコイチ呼びされてからですかね、🐰🐰
今ではもっとたくさんのキャストさんたちと関わって、仲良くさせてもらってます
入店歴:11ヶ月
感謝の気持ちを忘れないで接すること!
来店してくださった日はその日のうちに連絡して、お礼の気持ちと楽しかったという気持ちを精一杯伝えるようにしています!
入店歴:11ヶ月
緊張してるからこそ、笑顔でニコニコするのを忘れないように心がけて欲しいなと思います!新人のうちは、それだけで大丈夫!!
入店歴:11ヶ月
何事も最初は不安だらけで、私もめっちゃ不安だったから分かる…🥺🥺
だからいつも何でも聞いて!って声掛けるようにしてます🌟私もまだまだだから分からないことだらけだけど…😞💭
入店歴:11ヶ月
辞めたいと思ったことはまだないけど、辛いことが会った時に女の子、常連のお客さんがみんなみんな本当に優しくて守ってくれて😭みんなの優しさに感動して絶対この人達に着いていこうって思いました😭
入店歴:1年7ヶ月
基本中の基本ですが最低限の身だしなみを整えておくことですかね。
見た目に清潔感がないとやっぱり会いにきてくれたお客様に失礼ですし、人気にもなれないですから💦
入店歴:1年7ヶ月
新人時代に学んでおくべきことを聞いてみたいです!!
わたしも入ったばかりなので、みなさんが新人の頃どのように学んだのかを知りたいです✨
入店歴:11ヶ月
正直まだ新人組だから、今のところ大きな失敗談って言えるほどのものはないかも…
でもこれから絶対いろいろやらかすと思うし笑
その分たくさん学んでいくんだろうなって!
入店歴:1年7ヶ月
ガツガツしすぎないことかなぁ・・・まぁ単純に人見知りってのもあるんですけど、がっついてキャスドリとかほしがりすぎるとお客さんも引いちゃうと思うから(´・ω・`)お酒は普通に飲みたいですけど🍷✨
入店歴:1年7ヶ月
人脈😀😀😀爆笑
ここぞってときに店に来てもらえるだけの繋がりつくっておくのってめちゃ大切~🤗!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:10ヶ月
先輩の指名の卓にヘルプでつてもらえるのすごく嬉しかったです。テーブルマナーはやらなきゃ覚えられないからって教えてくれる時間をわざわざ作って貰えたこととても感謝しています。
入店歴:10ヶ月
夜職ってあまりいい印象はなかったのでお客さんにセクハラされたらどうしよう、周りの子たち怖かったらどうしようばっかり考えてました笑
入店歴:10ヶ月
私もまだまだ新人の分類なので同じように困ったこともあるし、嫌だったこともあります。勇気出して一言声をかけて欲しいです。優しい先輩が多いので絶対に助けてくれますよ!やな事は一緒に笑い飛ばしてバリバリ稼ぎましょ🐰