BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年7ヶ月
ちゃんとお話しできるかどうかがとーっても不安でした、、、
でも実際やってみたらキャストの人たちや内勤の方がアドバイスをくれたり、お客様と接してる時にも話題を振ってくれたりしてくれました!今でもたまに全然お話しできないけど、それはそれでまあいっか精神です!
入店歴:2年4ヶ月
終電までは頑張る!!!!!!!笑
それか場合によっては違う日に出勤変えてもらったりとか色々してくれる!!!
マジで助かってる
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう
あいさつ!!!!!!!!は絶対!!!!!!!
絶対に大事!!!!!!!!!!どこでもそうだけど!!!
乾杯の所作とか灰皿はマナーなのかな??
わからんけど大事よね
入店歴:2年4ヶ月
まだまだ新人です!!!!!!!!!
人生1周目なので!!!!!!!!
そんなコツあるんかな笑笑
素人好きにアピールしよう!?
フレッシュさは大事よね
かわいい新人でいたいね笑
入店歴:1年7ヶ月
内勤さん‼️あと仲良い女の子‼️
いっぱい相談乗ってもらうことでスッキリするし足りなかったとこ再確認できる大事です🙂↕️
入店歴:1年7ヶ月
みんなが起きてない時間起きてるから⁉️
そんなのヲレも分からないよ〜🥲けどそもそも飲み屋代が高いから還元できるのかも⁉️
入店歴:2年4ヶ月
飲みべは失わないで!!!!!!!笑
あとやっぱおもろいは大事!!!
みんなで楽しむのが大事!!!!
入店歴:2年4ヶ月
協調性ないのはやっぱ厳しいと思う!
どんなに可愛くても多少は協調性がないと厳しいっしょ!
飲めなくてもいけるケースがあるらしいから何とかなるかもだけど飲めるに越したことはない!!と思う笑
入店歴:2年4ヶ月
なんだろうね
水爆とコカテキは危険!とか!笑
酒注意報はいらんか笑
何だろう、落ち着いて飲めよ〜
入店歴:10ヶ月
おしゃべり上手よりも「聞き上手な子」だとひしひしと感じます、、、お席を盛り上げるために、相手の話を聞いて1番盛り上がるところにズカズカ入っていくような見分けを練習中です
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう
なんかあるかな
体入がんばーくらいかもしれん笑
もしかして冷たい...!?笑
いっぱい飲めよぅ~!とか?????笑
入店歴:2年4ヶ月
根性次第なのでは笑
向いてなくても続けられる人はいいんじゃないか?
店舗は腐るほどあるし、売上とか作れなくて転々としたとしても続けようはいくらでもあるよね!
入店歴:2年4ヶ月
とりあえず一発芸してみよう
それがおもろくなかったら周りがスベらせてくれる
おもろかったらそれはそれでよし
うん
大喜利も楽しいと思う
みんなでやろ!
入店歴:2年4ヶ月
適度な常識.......?笑
いやどうなんだろう根性かな
うーんあとは愛嬌とか??
なんだろうわからんね
いっぱいあるからわからん笑
入店歴:2年4ヶ月
体入で仲良くなった姉貴にはマジで感謝しかナッシングトゥーマッチ!
がちお陰でおもろく働けてるでい
人間関係にマジで感謝
入店歴:2年4ヶ月
やっぱ最初に仲良くなった先輩とかかなーーーー
けどお客様を通して仲良くなることもめっちゃある!!!
こないだ飲み行った子もそうだった!!!めちゃマブーー
入店歴:2年4ヶ月
もう辞めたそうな子は居たけど一緒に働きたい仲良い子だったし頑張って応援した!!
けどやっぱ体壊して辞めちゃった.....
今でも仲良いけどね!!
入店歴:2年4ヶ月
「「「酒は呑んでも呑まれるな!」」」!?!?
気付いた時には遅い説がとっても濃厚ですねぇ
気付いてしまったものはもう手放せん
入店歴:2年4ヶ月
多分どの業種でも同じことだけど
個人的には
気遣い、観察力、根性、協調性、努力、正直、行動力、常識
ベースはこれだと思ってまう
入店歴:2年4ヶ月
生牡蠣白子刺身美味しい肉その他もろもろ美味しいものたち
そしてそれを一緒に食べ行ってくれる人たち!!
素晴らしい!!!
入店歴:2年4ヶ月
なんこれむずいて
どんな女の子であろうが向いてるのは気合いだべ
いやわからんけど
個人的には根性と挨拶
入店歴:2年4ヶ月
初っ端から積極的にすんごい仲良くなって優しくなれるかはわからんけど基本ノリなので仲良くなったら勝ちだね!!!
入店歴:2年5ヶ月
時間外労働が多いから(絶対に禁句)
↑これだけで回答しようと思ったら50文字以上で入力しろって怒られちゃった^ ̫^
入店歴:2年5ヶ月
圧倒的先輩方お店の方のサポート‼️‼️‼️‼️‼️‼️逆にそれしかない‼️‼️‼️‼️‼️
他人からもらった親切は忘れないタイプなので支えてくれた先輩方の事は未だにリスペクトしています
教えることが増える立場になってからは
「自分にお礼は要らないからもし救われることがあったら、同じ事を先輩の立場になった時にやってあげて」
って気持ちでいます このセリフもリスペクトしてる1先輩から教わりました
入店歴:2年4ヶ月
どんなお客様でも居てくれた間は絶対楽しくする!!!!
ドリンクとか指名とかもらえたら単純に認めてもらえた様で嬉しくなるから尚更楽しませよう!!って思う
入店歴:2年4ヶ月
6:00起床
8:30出勤
18:00退勤
19:00ご飯or同伴
21-22:00バニーズ出勤
5:00or8:00退勤?笑
?時 就寝
入店歴:2年4ヶ月
完全週休ギリ1日不可避だと思うんよな笑
まじで脳内も体も忙しくなるから勝手に要領良くんある気がしてまう
入店歴:2年4ヶ月
プライベートの時間も仕事と別で使うから!!!圧倒的これだと思う!
お店での勤務時間とは別に、自分の時間とかも使って準備したり自分磨きしたりお客様と同伴したり連絡とったりとかするからだと思ってる!
どんな仕事もちゃんとやれば大変だから、「夜職は大変だから高時給」とは思わないかな!
入店歴:2年4ヶ月
酔っ払ってウイスキー直瓶させられて全然吹き出したまじ最悪すぎて申し訳ない笑笑笑
あほ謝罪すぎたわすんまそん
入店歴:2年4ヶ月
上下関係これ絶対大事、敬語の使い方、気の遣い方、空気読む力、飲みべはあとからどうとでもなるんだから最初はちゃんとすることを覚えないと後から好かれないって先輩を見て学んだんご
入店歴:2年4ヶ月
先輩と仲良くなれて気付いたら不安なんかなかった!!!!!笑びっくりなくらいあっという間だった!天職なのかもしれないぃ!
入店歴:1年7ヶ月
16時、17時に起床☀️
先にお風呂入ります!
18時にメイクご飯
19時にお家出て向かいます🙂↕️
3時~6時おうち
今も変わらずこの生活ずーっと続けてる!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:2年5ヶ月
前提として業界の経験値は問いません。
コンカフェの求人として出ていたりするので体入の子が初めにハイレグやバニーらしいワンピース
を見て驚いてしまう事もありますがうちは色々なうさぎちゃんがいる店として売っているため、コスプレの自由度も高く持参も可能ですし、体入時にお店のコスチュームで好きなものがなければ本入していただいた際気張らず好きなお洋服(※細かいデザインについては内勤と要相談)で出ていただければと思いますので安心してください(笑)