BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月
美容が好きな人
お喋りが得意な人
人から言われた嫌なことを流せる人
お酒が好きな人
カラオケ得意な人
入店歴:11ヶ月
人として、挨拶はしっかりするように、入りたては特に心がけてました。仕事は分からないことだらけだったので、できることは全力で!
入店歴:11ヶ月
人に興味を持てなかったり、相手の話を聞くのが苦手な人はナイトワークにはあまり向いていないと思う💭🤔
感情の起伏が激しく、気分が接客に出てしまうタイプも大変になりやすいと思います💦
入店歴:11ヶ月
やっぱ内面は大切だと思う。ビジュも大事だけど、内面ヤバかったらリピートは少ないと思うしい心地いい人を指名すると思う
入店歴:11ヶ月
新人だから~とか関係なしに今でも色んな人の接客の仕方やいい所を取り入れることを心がけています~~~~~ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
入店歴:10ヶ月
気づいたら慣れていたって感じです。夜職初めてだったので凄く緊張もしたし、出来ないことだらけで不安もあったけどいつの間にかできるようになって自身も着いてきました
入店歴:11ヶ月
私は昼間も仕事をしているので、朝起きてメイクして仕事に行き夕方頃終わるので、そのあとそのままお店に向かい、準備をして出勤してます🐰
そして仕事終わったら家に帰って寝るを日々繰り返してます!
入店歴:11ヶ月
自分がどれだけできるか理解して頑張りすぎないことかな💭
最初は片方出勤を少なくして、慣れてきたら増やしていく方がいいかなって思います!
無理なく頑張れるくらいがいいです👍🏻
入店歴:11ヶ月
私も最初は不安ばかりだったのですが、頼もしい先輩達がいて不安がすぐ消えました!!本当にみんな優しい子達ばかりなので、安心してください!!!!
入店歴:11ヶ月
まずはすぐに店長に連絡を入れるべきだと思います!
あとはなんで休まなきゃいけないのかの理由をしっかり説明するのが大切だと思います!!
入店歴:11ヶ月
無理に何かしなくていいんじゃないかな!新人で接客も初めてなので緊張してます😭って言えば大抵のお客様は優しいからお話してくれるよ☺️強いて言うなら笑顔がいちばん大切や!
入店歴:11ヶ月
やっぱり1番はお店の方達がすごく優しくて
ギスギスしてるお店もある中で全くなくて
すごく働きやすいなと思ったから早く馴染めました
入店歴:2年1ヶ月
にこにこすること?愛嬌ある女の子って女の私でも癒される!そんなん男の人みんな好きに決まってるジャーン!
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年7ヶ月
外見やトーク力はもちろん高ければ高い方が良いですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
でもそれより大切なのは向上心があること、努力することだと思ってます👍🏻何事にもめげずに地道に努力できる子はぜーったいに売れます😸👍🏻
入店歴:11ヶ月
未経験で入ったので最初は何も分からず不安でしたが、他のキャストさんたちが声をかけてフォローしてくれたり、困っているときに助けてくれたのが本当にありがたかったです!!
入店歴:11ヶ月
愛嬌と気遣いが出来る子はとても大事な事なのでまずこのふたつは最低限必要かと感じています!笑顔が素敵な子も良いと思います🤍✨️
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
聞き上手で、お話好きな子が向いてると思います!!!お話が上手くて引き込める子にとっても魅力を感じますね✨✨
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:11ヶ月
居酒屋などは、決まったことをこなすと思いますが、ナイトワークは決まったことなんて卓に着く事テーブルマナーぐらいなので、決まってないことを自分なりに考えて働かなくてはいけない所が高時給な理由だと思います!
入店歴:1年7ヶ月
不安だと思うけど、色々聞いて欲しいです!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
なにかやらかしちゃう前に聞くのが1番です☝🏻
入店歴:1年7ヶ月
甘えてみる!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
ここら辺の美味しいお店なにか知ってますか?みたいな!
入店歴:2年1ヶ月
早めにLINEꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
酔いつぶれまくってた、
今もだけどꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
気遣いꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
お喋り上手な人うらやましいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
ノルマとかꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
話すの好きな子とか?お酒好きな子とか?ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
慣れ!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
とにかくめっちゃLINEする
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
いらっしゃいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚❤︎
入店歴:11ヶ月
基本的なテーブルマナーやお店内のルールはしっかり身につけたほうがいいと思う!
最初はお客様とお話しながらで大変だったけど、先輩がやってるのを見てどんどん出来るようになった!
入店歴:10ヶ月
愛嬌ある子とか、ノリがいい子、あと聞き上手な子とか
天才的に向いてると思います🎀🎶
笑顔が可愛い子とかずるいな〜て思う🥹💭笑笑
入店歴:1年7ヶ月
バカ失礼なこといーっぱいしました😓
けど、それがあっての今だとも思うのでそれはそれで経験になってよかったです!
これからは空気読めるようになりたい
入店歴:11ヶ月
慣れですかね〜😓
いっぱい卓につける週末はちゃんとシフト入れるようにはしてました!
あとは仲良いキャストの子や内勤さんが悩みや不安を聞いてくれるのも大きい気がします!!
入店歴:11ヶ月
人とお話するのが好きな人、お酒好きな人、カラオケ好きな人とかかな????
わたしはもともと人見知りだし、人の話聞いてるほーが多いから、無口なお客さんだと苦戦しちゃう、、😭
入店歴:1年7ヶ月
えー、報連相しっかりできる子
あとはなんだろうなぁー、
人の気持ちわかる人とか!
逆にわからなすぎても斬新で向いてる気がする
入店歴:1年7ヶ月
かわいい!
ずる賢い
やさしい
協調性ある
とかとか!色々あるけど人には人の良さがあるしね〜