BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年4ヶ月
靴か!
まずサイズがあるかが需要笑笑
26.5まじで少ないのよね
その時点でもうかなり消去法!!
入店歴:2年4ヶ月
やっぱ店ごとに接客方法とかお酒の作り方は大体似てても、雰囲気とか細かいことはそれぞれちがうから、そういうのは教わらんとわからんよねぇ
入店歴:2年4ヶ月
うちの家は猫優先!!!!!
そんな家他にもあるか笑笑
バニーはね〜
グラスガチャンてやったりしたらナイスー!だよ!笑
別に良くはないけど!笑
入店歴:2年4ヶ月
とにかく自分にしかできないところを伸ばす!!
なおかつ先輩とかに教えてもらったこと徹底するとか
基本はいつもだいじだよねい
入店歴:2年4ヶ月
とりまいっぱい喋る空気読む挨拶するとか?
接客とかで壁を作らないとか、案外細かいけど色々できそうな気がする!?
ミンナトモダチ!
入店歴:2年4ヶ月
あいさつ
めっっっっちゃ大事だよ挨拶しないやつは絶対だめコミュニケーションがんばれ
仕事だけじゃなく挨拶もだいじ
入店歴:2年4ヶ月
キャバは基本隣座る
ガルバは基本対面
とか???
ガルバっぽいキャバもいっぱいあるよねい
わからん笑
入店歴:2年4ヶ月
うちのノリとか笑ってくれたら全然めちゃ楽しく飲む!笑
あんま意識してることないかも笑
変なこと言わないようにしないとかな!?
入店歴:2年4ヶ月
飲みべメッッチャ高い!!!
シャンパン開けるの上手い人!
お酒作るの上手い人!
わんちゃんシェイカー振れる人!!
入店歴:2年4ヶ月
思えばあんまりなんか聞いてみたりしたことない気がする
保証期間とかは聞いてたかと思うけど....
大体経験とか歴とかは聞かれたよね
入店歴:2年4ヶ月
ウイスキー好き!ウイ好きー!!!!!
多分大体おもろいよ!!!
大喜利しようみんなで!!!!
対義語考えよ!!!
入店歴:2年4ヶ月
私服でいいこともあったけど、やっぱ衣装あるほうがいいかな
気持ち入るっていうか私服でももちろんスイッチ入れられるけど姿勢とか気をつけようっておもう
入店歴:2年4ヶ月
なんだありそうな質問て笑
どこ住んでるかとか?来やすいかは重要っしょ
週何で出れるかとか?
わからんね
入店歴:2年4ヶ月
どういうことだ?笑
女社会どうですか?ってことなんかな
うちは仲良い子できたらとりま最高な気がする
どのお店でも結構仲良い先輩とか後輩とかいたからまあどこもたのしかった笑
入店歴:2年4ヶ月
とりあえず最大限メイクとか気をつけた!
何なら私服もめっちゃ気をつけた笑笑
言動とかももちろん大事だけどね!?笑
とりあえず見た目から頑張ってったかな笑
入店歴:2年4ヶ月
自分が三点倒立出来るお店は綺麗なお店だと思ってる(?)
営業終わりとか、店休日前にボーイさんがちゃんとトイレ掃除とか換気とかしてくれてて、ワックスがけもしてるしありがたい
お礼に三点倒立したいな
入店歴:2年4ヶ月
休み時間(?)は何かを飲んでいる
そして何かを吸っている
あとたまに何かを食べている
うちのお店に良いウイスキー置いてくれないかな
入店歴:2年4ヶ月
お気に入りの馬刺しのお店とかどっかでご飯食べたり飲みいったり!?
他店のキャバの子とかもめちゃ仲良くなった子いて、ちょいちょい昼飲みとか焼肉いく!!
入店歴:2年4ヶ月
それぞれのお店のルールとか絶対知ろうとするのが大事だと思う!!
知らないままでいない方がいい!!
どんな子でもルールは守れないと!
入店歴:2年4ヶ月
時給とかバックももちろん大事だけど、やっぱり雰囲気とか出勤スタイルどんな感じでいけそうかとかいろいろ広く見たい!
入店歴:2年4ヶ月
やっぱりいつでもどんな時でも調子悪かったりしても連携とかとりやすいし協力助け合いもしやすい!
お互いどんなかわかってるから話しやすいし気も楽よね!
入店歴:2年4ヶ月
うちは女の子は名前に「ち」つけがち!笑
みゆち、とかめのち、とか!笑
ボーイさんは基本さん付けとかだねぇ、仲悪い訳じゃないよ!!笑
入店歴:2年4ヶ月
ここめっっっっっっちゃアツい!!!!!!なんだここ!!!!!めちゃ飲める!!!!うわーーーー!!!ワーーーーーーーー!!!!!
ガチこれ
入店歴:2年4ヶ月
3分
ウルトラマンかい
実際どうだろ、今のバニーズは体入で仲良くなってアツすぎたから実質数時間
入店歴:2年5ヶ月
なんでも出来なくて当たり前だと思うこと!(いい意味で)
最初から完璧にできる人間なんていません^_^
今まで出会った先輩方にしてもらったように、会話に困っていたら話を振ってあげたり、席では経験のあるこちら側がなるべく察してフォローしてあげるのが経験者の役目だと思っています、それにお客様が気づいてくれたら自分の株も上がって一石二鳥🐓
自分は怒られたらやる気無くすタイプなので、絶対怒りません🙃未だに反省することもあるし🙃
逆に新人ちゃんから勉強になることも沢山あります!
お互いリスペクトを忘れずに一緒に働いてたいですね🤤(あれ?願望?)
入店歴:2年5ヶ月
団体で来てくださったお客様についた時喋らずともアイコンタクトで言いたいことが伝わったり、一緒につく女の子の会話の得意不得意がわかるとその席の会話も自然に盛り上げられること!
あとはシンプルに仲悪いとお客様にそれが伝わってしまってお客様も女の子もみんな気まずい。笑
入店歴:2年5ヶ月
働く身として売上を気にする場面が出てくると思いますが本指やビラは勿論、お席でどのようにしてドリンクや場内をいただけるかといった時にお互いのフォローやチームワークで成り立つものがありますし、女性のナイーブな一面を感じやすい職業でもありますので気持ちが落ちて辞めてしまう方も多くいらっしゃいます。そういった意味でメンタルケアの面でも内勤さんは勿論キャスト、お店全体で支え合えると働きやすいと言えるのではないでしょうか。