BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月 New!!
食べる、喋る、飲む‼️
普段からお酒飲んでるからプライベートでまで??って思われるかもだけど、お酒を飲む場を嫌いにはなりたくないから定期的に楽しい飲みは必須です‼️
入店歴:10ヶ月 New!!
夜職に本腰入れてから自分の時間っていうのがかなり減りました。とにかく寝る、食べる。体調を整えるために使う時間が増えたと感じます。
入店歴:10ヶ月 New!!
いくつまでお店的に大丈夫なのかによるとおもいます、笑
バニーガールのお店なのでバニーガールできなくなるまでは続けたいです。
入店歴:10ヶ月 New!!
職種が違うってだけでも出会うのはなかなか難しいのかなと思います。様々な仕事、年齢の方のお話が聞けるというのはこういった仕事の魅力の一つだと思います。
入店歴:1ヶ月 New!!
私はとっても乾燥肌なので乾燥さん使ったり土台の保湿をしっかりするようにしてます🙂
リップについて荒れやすいのでティントはあまり使わず都度塗り直すことが多いです!
入店歴:1ヶ月 New!!
バレる人によるかもしれないです笑
友達や父親なら全然ウェルカムですが、母親や会社関係の方だとちょっとまだ知られたくないかなとは思います🙋♀️
入店歴:10ヶ月 New!!
話の通じない人ってホントにいる、、夜職の体験談とかを漫画で読んでて興味で入ったけど漫画の通りの困ったさんの対応には本当に大変です、
入店歴:10ヶ月 New!!
キャラ設定の方が受けはいいけどみんながみんな好きな訳じゃないから、卓に合わせて接客を変えるべきだと先輩に教わりました、、
それかなかなか難しいんだけど、💦
入店歴:10ヶ月 New!!
女の子同士の仲がいいから!!
嫌なことも楽しいことも共有して、素敵な時間にしてくれる人達が一緒に働いているからです♡
入店歴:10ヶ月 New!!
知らないことが出たらへーで終わらせずに教えて貰ったり、自分で調べたりする!💻
そういうのの積み重ねで知識が増えていくんじゃないかなと思います。
入店歴:10ヶ月 New!!
定期、美容室、ホワイトニング、支払い、
残ったものは貯金と遊びに出かけるお金に使ったりです!𓂃 💸
入店歴:10ヶ月 New!!
ありとあらゆる性格とタイプの女の子が必要とされると思います。
みんながみんな同じじゃないのがバニーのいいところだと思います💭
入店歴:1ヶ月 New!!
実際に働いたときのイメージがしやすくなるのが特に大きいと思います!
行ってみないと何もわからないのは怖いなと私も思いますし判断材料も多い方がいいと思うので積極的に投稿したいなと思っています( ˊᵕˋ )💭
入店歴:1ヶ月 New!!
なかなか偏見は拭えないものだと思いますが、楽だよね〜と言われるときとかはまだ偏見あるなと感じます🥲
最近では良くも悪くもSNSを通して夜職が広まっているので偏見も落ち着いているとは思いますが、、!
入店歴:1ヶ月 New!!
ポケパラ!!
まだ新人でできることもほかの女の子と比べると少ないのでブログ投稿はもちろんですが100いいねは必ず使い切るようにしてます🙆♀️
入店歴:1ヶ月 New!!
肌荒れであれば必ず化粧を落として保湿して寝るとかですかね、、!これだけは徹底してます🙋♀️
あとは脂質の多いご飯を取りすぎないことかなぁ🤔
入店歴:1ヶ月 New!!
お客様との話でわからないことがあれば素直に聞いたりその場で調べることが多いです!
それで話も広がりやすいので😌
あとはtiktokやX、インスタで調べるとかですかね🤔
入店歴:10ヶ月 New!!
お店に着いたら私服でダラダラせずすぐ着替える、着替え終わったら出勤してきた子達とおしゃべりしてます。
入店歴:10ヶ月 New!!
身バレ、、、⚠️
顔出し基本なし、店内での写真、名前などなどありとあらゆることを隠してます。普段の自分とはまた違う人として働くことでできる接客も多いと感じます。
入店歴:10ヶ月 New!!
芯のあるキャストでいたいなと思います。自分の譲れないもの、なんのためにここで働いてるかを忘れず自分の接客スタイルは貫き続けたいです。
入店歴:10ヶ月 New!!
毎日連絡は取るようにしてます。全員じゃなくても好意的に返事を返してくれる人には積極的に返して、そしたら自然と会いたくなった時に来てくれてるなと感じます。
入店歴:10ヶ月 New!!
いくつか会話のパターンを用意しておくこと。話が終わって閉まっても間を開けずに別の話を振るようにしています。
入店歴:10ヶ月 New!!
言葉選び、会話のつなぎ方、人を見る目は少しずつ身についたと感じます。
どれも今後どのような場面でも役に立つものであったり、きっかけを作ってくれるものだと思います。
入店歴:10ヶ月 New!!
自分の感情を押し殺さないと行けない部分が多いからきつくなる人もいるんだろうなと思います。
我慢よりも嘘をつき続ける辛さには耐えられなくなる時たまにあります。
入店歴:1ヶ月 New!!
ダントツで美容代ですー!
美容院、ネイル、まつパ(もしくはマツエク)などの出費が増えました😌
逆にその分外食費や食費は節約してます!
入店歴:1ヶ月 New!!
自分がいちばん楽しむことですかね🤔
あとはお酒をかちこむ、、笑
お酒でテンションを物理的に上げると話しやすくなる気がします笑
入店歴:1ヶ月 New!!
めちゃめちゃ好きなものを飽きるまで食べる、腐るほど寝る、散歩するあたりかなぁ、、、
大抵爆食してるような気がしますが🤔
入店歴:1ヶ月 New!!
私はご飯を食べることがだいすきなので美味しいものを食べたり美味しいお酒を飲んだりすることですかね🙂
入店歴:1ヶ月 New!!
自分の会話力や気遣い、人柄が売上や指名として直接評価されることや人を見る目やコミュニケーション力も大きく磨かれることだと思います🙂↕️
あとは結果が直接お金になってかえってくるのでモチベを上げやすいところですね!
入店歴:1ヶ月 New!!
年齢問題は難しいなーと思ってます😂具体的に〇歳までとは考えていませんが30代くらいかなとなんとなく思っています🤔
入店歴:10ヶ月
キープミストがないと生きていけないです。
化粧なんて1撫でで崩れさります。
メイク直しは基本せずとくに粉を叩きすぎないよう気おつけてます。汚くなって逆効果❌
入店歴:10ヶ月
食費😭😭😭😭
寝てたはずの時間まで働いてて、ご飯買いについつい出ちゃうから結局食費が増えたり
通うための交通費が増えたり💦💦
入店歴:10ヶ月
キャストはお互い名前で呼んでます。源氏名を更にあだ名に変えて読んでたり、様ついたりちゃんづけだったり様々です!
過去汚ギャルって呼ばれてたことあります
入店歴:10ヶ月
電車代足りなくてたまに日払いしてもらいます。
稼いだ分だけその場で貰えるから、貯金に手をつけず急ぎの出費なども賄えて利用してます。
入店歴:10ヶ月
グラスの水滴拭く!!💧💧💧💧💧
タオルの三角形!!!🍙🍙🍙🍙🍙
しゃべる!!!!!!🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️
入店歴:1ヶ月
私自身趣味が多い方ではないので知識が薄い部分もあるのですが、たくさんのお客様とのお話を通してお仕事のことやお客様の好きなことを知ることで色んな知識が身につくなと思います👏🏻
入店歴:1ヶ月
まだ入ったばかりなのでスランプというより上手く口が回らないなと思うときはほかの女の子の接客をよく見るようにしています!
盛り上げ上手な女の子はどうやって場を盛り上げているのか見るととっても勉強になります✍️
入店歴:1ヶ月
笑顔が多い女の子はやっぱり素敵だなと思います☺️
あとはジェスチャー多めの子とかは元気があって可愛らしいなと同棲目線では思います笑
入店歴:1ヶ月
お客さんに褒めて貰えたときや指名していただけたとき、数字にも現れたときが達成感を得られるかなと思います!
入店歴:1ヶ月
自分がまずは楽しむことじゃないでしょうか🤔
お客様に楽しんでもらうお仕事ですが、大前提として自分が笑顔で明るくお話をすることで相手にも楽しんでもらえると思います!
入店歴:10ヶ月
ホワイトニングと美容室には定期的に通っていて、お家で美顔器使ってたり、ピーリングをたまにやります。どれだけお化粧頑張っても土台を整えないと映えないので肌や髪の毛、歯には気おつけてます。
入店歴:10ヶ月
色んなタイプがいるのがこのお店の良さだと思ってます。カワイイ系、綺麗系、ギャル系見た目だけじゃなくても中身もお話が上手な子、ノリがいい子、聞き上手な子、色恋専門とか。
どういう子に出会いに来たのかみなさんのタイプに添える子が必ずいるお店だと思います。
入店歴:10ヶ月
『その場に馴染むのが上手い子』
愛嬌もかわいいも人それぞれの基準でみんなに受けるわけじゃないから、その中でその人に入り込むのがうまい子が人気なイメージです。
やっぱり経験の差がよく出るなとも思います。
入店歴:10ヶ月
労働の種類が違うからかなって思います。
時間労働、肉体労働、感情労働ってたくさんの労働の種類がある中で感情労働が1番ストレスがかかるって言われてるけどナイトワークってまさにそれでしかないから。
自分でコントロールするのも、相手にズカズカと踏み込まれるのも笑顔でやってとげてこそだから負担がかかるしその分時給はいいんじゃないでしょうか、
入店歴:10ヶ月
顔や髪色、見た目で判断されがちだけどそうじゃないところを見て褒めて貰えて、その上で会話が噛み合うとあ、おしゃべりしてるなってやっと思えて楽しいなって思います。
空気読まなきゃいけないし、合わせなきゃ行けないことが多い中でこういう経験って貴重で嬉しいなって思います。
入店歴:1ヶ月
なると思っています!
求人のみだとどうしてもお店の雰囲気はわからないので、お店の雰囲気を知るためにもブログは大事なのかなと思います🙂↕️
入店歴:1ヶ月
ありますー!
今のトレンドが意外とポケパラからわかったり、何を書くか悩んでいるときに他のお店の女の子のブログを見るととっても参考にも勉強にもなります✍️
入店歴:1ヶ月
ナイトワークでは、会話力・気配り・相手の感情を読む力が磨かれるのかなと思います🤔
あとは初対面の人との関係構築や臨機応変な対応力も身につくと思います!
入店歴:1ヶ月
来店されるお客様が優しいのはもちろんですが、店内のボーイさんや女の子も優しい方ばかりなので楽しく働きやすいと思います🫶🏻
あとはかわいい衣装を着れます🙌🏻🤍
入店歴:1ヶ月
誰とでも楽しくお話ができるスキルを身につけたいです!
会話の引き出しがまだまだ少ないので、お客様が興味のある話題についてもう少し知っておく必要があるなぁと思います😂