BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年1ヶ月
音楽聴くꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
がんばるのやめるꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
なんでもꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
コミュ力ーꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
コミュ力ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
自分も楽しむꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
頑張ってる子好きって言って貰えたꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
色んな女の子見れるꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
きめてない!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
音楽聴きながら出勤ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♥
入店歴:2年1ヶ月
シャンパンあけてるくれるひとは神だと思ってます、嬉しいの私だけでしょ?(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)
入店歴:2年1ヶ月
体入何個か行ったことあるけど勘でここやばそう笑って思うとこ何個かあった(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)
入店歴:2年1ヶ月
髪色自由!!ピアスやネイルも自由🎀
私はピンク髪だったしネイルもスカルプで長くしてたりする(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)
入店歴:2年1ヶ月
会話の間が上手なのと愛嬌がある子かな꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱私は聞き上手でいるのめっちゃ苦手!けど本指のお客様とかは沢山話してくれて好きって言ってくれる人も多いから自分が得意なことすればいいと思うけどね😽
入店歴:2年1ヶ月
可愛い衣装♩🐰うちの店は自分でバニーの衣装を選べるので自分好みの可愛い衣装で働ける!可愛い格好で働くのはモチベになります🎀
入店歴:2年1ヶ月
普段関わらないような色んな人とお話できるから沢山ある!!珍しいお仕事の方の話聞かせていただいたり!学びばっかだよー😽しょーもない話もするけど笑
入店歴:2年1ヶ月
思い出した時に正すしかないꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚めのさん姿勢綺麗ですよねってキャストの子に言われてめっちゃうれしかった
入店歴:2年1ヶ月
アニメ見るようになってから話せること増えた(╹◡╹)でも普通に趣味合う人が1番はなしやすいよね~TWICEとかは根からのファン
入店歴:2年4ヶ月
共感かーー
共感するコツってなんだ....?
けど理解できない時は結構言っちゃう気がする笑笑むずいよねぇ
入店歴:2年4ヶ月
単純にモテないのか、全然そう言う雰囲気?になることがなさすぎておもろい笑笑
女ではあると思うんだけどな!?笑
入店歴:2年4ヶ月
ホール....!?
ボーイさんとは違うんかな
ボーイさんならおもろくあって欲しいとは思っちゃうよね笑笑
入店歴:2年4ヶ月
みんな人間だもんねぇ
そりゃ出会いだから絶対にないとか言ってる人でもわからないよね
先輩とかで結構お客さんと結婚した人とかいるんよね
入店歴:11ヶ月
当店では1週間程前に次の1週間分のシフトを提出しています。
シフト提出が1ヶ月まとめてとかではないので予定を組みやすくてとってもありがたいです!
自分のスケジュールに合わせて週ごとにシフトを調整できます🙆♀️
入店歴:11ヶ月
ホールスタッフさんに聞きたいのは、忙しい時ってどうやって全体を見て動いてるんですか?ってことです👀
バタバタしてても常に冷静で、タイミングよくヘルプやドリンク出してくれるのが本当にすごいなって思います👏
あと、キャストとの連携で気をつけてることも知りたいです💡
入店歴:11ヶ月
偏見にはなるのですが、美意識が高そうな見た目で、ハイブラを持っている子かなと思います!
あとは、飲食店とかで店員さんを呼ぶ時に「お願いします」やグラスの水滴を拭いたり、おしぼりを三角に折っていたら、夜職してるのかなぁって思っちゃいます😂笑
入店歴:11ヶ月
とにかく目を見てニコニコして相槌を打ったり、質問してみたりしています。興味のないこともここでしか聞けない話もあるかもしれないのでちゃんと耳を傾けるように意識してます。
入店歴:10ヶ月
バニーコス可愛いのと〜
店長が見た目は渋いけど優しそうなところと〜笑
あと女の子同士が仲良かったから> < ♡
入店歴:2年4ヶ月
そこそこバニーに来てくれるけどたまに英語で、自分の英語スキル衰えてて悲しくなる笑笑笑
勉強しなおそうかな笑笑
えこれ2週目だと文章とかほぼかえられないじゃんけーーーーー!!!
笑顔は忘れない!!笑笑
が大事かな、あと偏見しないとか!
入店歴:2年4ヶ月
めっっっちゃ喋れますね!!!!!って系列の子が褒めてくれた!!!!
ずっとニコニコ混ざってくれてありがとうだった笑
けど喋りすぎてか汗かいてた笑笑
入店歴:2年4ヶ月
なんだ!?!?こないだすかいらーくの話してた笑
むずいな
バニーだからそれ系の話が多いかな??わからんがみんな何話してるんだろう
結構好きな食べ物とかお酒の話楽しい気がする
入店歴:11ヶ月
専門用語とかではないんですけど、
ご飯食べ行くと店員さんに「すみません」じゃなくて「お願いします🙋🏻♀️」ってつい言っちゃうようになりました😭笑
入店歴:11ヶ月
それ私も教えて欲しいです😂
私は上手におねだりしたり煽ったりできるタイプじゃないから、その場のノリで頑張ってお願いしてるだけかな笑
入店歴:11ヶ月
夜職を始めてから、色んな経験値が身についたと思います!
いろんな方とお話するので自分1人じゃ知ることがなかった情報やお話も聞けて楽しいです!
失ったものは親と話す時間とかかな??
両親と仲良くて夜職始める前は週1とかで電話してたからその時間が減ったかな😢
入店歴:2年4ヶ月
まじ酔って猫背になっちゃう時多いけど反省してる笑笑笑
なるべく背もたれ使わずまっすぐしてたいよねぇ
腹筋がんばれ
足組みとかもちょいちょい気にしてるかな
血流とかもだけど
入店歴:2年4ヶ月
なんだ!?!?
やっぱ出会いは一期一会だからなぁーー
偶然に賭けないとまず始まらんよねぇ
それを掴むのも力!!!!
入店歴:11ヶ月
ラムネが二日酔いにいいって聞いたので、お仕事中持ってるバッグに常にラムネ入ってます!!
あとはひたすら水分をとってトイレ行って、アルコールを体外に出す!!!!笑
入店歴:11ヶ月
食べたいものを食べる!!!!
お肉でも海鮮でもコンビニスイーツでもその時食べたいものを我慢せず食べる!!
たまにはいいかな〜って😂笑
入店歴:11ヶ月
基本的なテーブルマナーやお店内のルールはしっかり身につけたほうがいいと思う!
最初はお客様とお話しながらで大変だったけど、先輩がやってるのを見てどんどん出来るようになった!
入店歴:11ヶ月
衣装があるので、毎日服を考えなくていいこと!!
衣装も自分で好きな衣装を選べるのでお店の女の子の中でもいろんなバニーちゃんがいる!
ザ・バニーって感じのハイレグの子もいればメイドっぽいフリフリ系の子もいる!
入店歴:2年4ヶ月
1時間とか使ってるんかな
けどまじでこれのせいで睡眠時間バカ短くなっててつらい笑笑笑笑笑笑
なんこれ笑笑
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう色々あるよ
そこそこ同伴とかしてもらってる仲良いお客さんに
今更だけどちゃんとしてるよねって言ってもらえたこととか笑笑笑
結構みんなこんな酒飲みを褒めてくれる笑
まじでそういう時は嬉しい笑
入店歴:2年4ヶ月
やっぱ飲み部は維持しないとね〜!
しようと思ってしなくてもキラピカ飲みべだから逆に抑えるのが大変よ
入店歴:11ヶ月
昼職おわりの夜時間あるな〜と思って夜職も始めました!
もともとめちゃくちゃインドアでお休みの日とか家から出ないことが多かったので、夜はじめて家から1歩も出ない日がほぼなくなって、けっこー充実感あります!!
でも昼夜どっちも入れてる日が多いので、電車などのスキマ時間を使ってポケパラ頑張ってます!!
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう
めっちゃ話すとかかな笑笑笑笑
いろんな人とでも全然仲良くなれるようになった気がする!!!
入店歴:2年4ヶ月
一回ショット行っとくか笑笑笑
単純に仲良くなろうかな笑とりあえずね
なんかしら共通点はあるはず
入店歴:11ヶ月
やっぱりコミニュケーション能力と周りを見て動ける気遣い!!
先輩方と一緒に席に着いた時にやっぱりすごいな〜と思わされることが多々あるので、それぞれのお客様に合った会話や盛り上げ方ができるコミニュケーション能力を身につけるためにもっと頑張りたい!!
入店歴:11ヶ月
フリーのお客様が楽しかった!また来たい!って言って帰って行った時はやっぱり達成感あります!
さらに言うとその人が後日指名で来てくれるともう歓喜です😂