BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:11ヶ月
いろんなお店や女の子の雰囲気なとが気軽に見れるとこ!!
地方のお店など遠いとこのも気軽に見れるから楽しい!!
またブログで何が流行ってるかなどわかりやすいのでそれを参考に自分もブログを書くこともあります😂
入店歴:10ヶ月
愛嬌ある子とか、ノリがいい子、あと聞き上手な子とか
天才的に向いてると思います🎀🎶
笑顔が可愛い子とかずるいな〜て思う🥹💭笑笑
入店歴:1年7ヶ月
あんまり覚えてない笑笑
こんなこと言ったらダメだよね、、、
2回目以降はぜーったいに覚えられる!
入店歴:1年7ヶ月
会話途切れないように質問してたり、つっこみしてる子!
あとは相槌がある子とか、リアクションがわかりやすい子とか嬉しい
入店歴:1年7ヶ月
んー、低身長で守りたくなるところ?
あとは、変なキャラもいいなって言われました笑
嬉しい限りです
入店歴:1年7ヶ月
シャンパンが空いたり、いっぱい飲ませていただいた時は基本的には辛いより楽しいが勝ちます😻
全然飲めない酒雑魚なのに飲むのだーいすきです🥺
入店歴:1年7ヶ月
バカ失礼なこといーっぱいしました😓
けど、それがあっての今だとも思うのでそれはそれで経験になってよかったです!
これからは空気読めるようになりたい
入店歴:1年7ヶ月
少しの忍耐力!
やっぱ相手に合わせること大事だなってすごく思います!
もちろん嫌なことは嫌っていいます!
入店歴:1年7ヶ月
お客様を虜にさせること!
やっぱ未経験だと難しいし、相手のお気持ちまーったくわからないです😓
みんなそんなもんなのかな、
入店歴:1年7ヶ月
お菓子作りとか家庭的なやつは役立ちそう!
今からやる習い事ならそれかなぁ、、、
小さい頃にやる習い事なら習字とか?
字は綺麗な方がいいし!
入店歴:1年7ヶ月
胃下垂なのもあります!🙋🏻♀️
食べたらすぐお腹ぷくってなっておトイレ行きたくなる
それでまた食べたくなる笑スタイルは良いかもだけど、食費がかさむかさむ😂
入店歴:1年7ヶ月
わたしやってなさすぎる!
むしろ教えてください!
ヨーグルト飲むとか?発酵食品いいみたいな聞く!
入店歴:1年7ヶ月
人見知りはいつの間にかなくなります。
けど、わたし特殊なタイプでお客さんには人見知りしないのに内勤さんとかには人見知りめーっちゃします😂
入店歴:1年7ヶ月
ばかなところ!
変なことすぐ言っちゃうところ!
AB型みたいな性格だなってよく言われます😂😂
入店歴:1年7ヶ月
基本的に初対面のお客様が多い!!!
相手がどーゆー人なのかわからない状態だから、変なことは言い過ぎない!あと下ネタダメかもだしきをつける!
入店歴:1年7ヶ月
連絡頻度!
絶対にこれ以外ない!あとはー、んー、ん、なんだろ😸気遣い大事!それないとやっぱ俺じゃなくていいんだってなるし!
入店歴:1年7ヶ月
とにかく謝る
もしくは、笑いに変える
あとは次どうするか絶対考えます!ここが1番大事!!!ミスしがちなので、、、
入店歴:11ヶ月
昼職やってるので、そっちの職場の人にはバレないよーにやってます💦
でも絶対バレたくない!!って感じでもないので最近はプリとかブログに普通に載っけちゃってます😂😂
親や友達には全然普通に夜職もやってること言ってます!
入店歴:11ヶ月
仲いいキャストの女の子とシフト被ってたらけっこー出勤のモチベになるかもです︎︎👍🏻
あとは指名のお客さんが今日行くよ!とか連絡くれるとやっぱり嬉しいですね!!
入店歴:11ヶ月
慣れですかね〜😓
いっぱい卓につける週末はちゃんとシフト入れるようにはしてました!
あとは仲良いキャストの子や内勤さんが悩みや不安を聞いてくれるのも大きい気がします!!
入店歴:11ヶ月
人とお話するのが好きな人、お酒好きな人、カラオケ好きな人とかかな????
わたしはもともと人見知りだし、人の話聞いてるほーが多いから、無口なお客さんだと苦戦しちゃう、、😭
入店歴:1年7ヶ月
可愛い子!愛嬌あるこ
お話し上手いこ
人の気持ち考えられる子
おもしろいこ、かなぁ、👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
入店歴:2年4ヶ月
案外ある!!!!!
うちもよく仲良くなっちゃう気がするし笑笑
なんだかんだよく飲む女の人とは大体仲良くなる笑笑この前もバー一緒に行った人そうだった!!
その人とはもう爆飲み友達!!!!!
最高だね!!!!!
入店歴:2年4ヶ月
美味しい物食べさせてもらえたらもう最高よ!!!
モチベ全然保てるーーーーー!!!
馬刺しとか焼き鳥とか刺身とか!!!
なんでも!!!
やっぱ昼夜掛け持ちとか友達とも飲み行ったりとかで全然楽しく働いてる!
お気に入りの居酒屋で芋飲みまくるの大事ー!
入店歴:2年4ヶ月
どっちか辞めようとしてるならありそうではある....
移行期間みたいよね
うちは掛け持ちは無かったかなー
キャバとバーとかはあったけど
ゆるいバーだったし!
入店歴:1年7ヶ月
暴言吐いてくる人!嘘ついてくる人!
自分の心すり減らしてくる人は嫌です🥲
だからみんなそんな人に時間費やさないでニコニコ肯定してくれる人を選びましょう!
入店歴:1年7ヶ月
本読む!
本読むと本当に世界も広がるしおすすめです!みんなよんでよんで!!!!🥰🥰🥰
入店歴:1年7ヶ月
わたしも無言です^_^
だってお話ししてくれないならそれまでだし、楽しむ気がないのに楽しませられないよー、万全な状態できてー!!
入店歴:1年7ヶ月
ポリシー、、、、
自分は自分のままで自分らしく頑張る‼️
それ以外あんまり考えてないです笑笑
たのしく自分のペースでって感じです!あと病んで休むことだけは絶対にしないようにしてます。休んだってもっと病むだけだし
入店歴:1年7ヶ月
みなみちゃん!あと、新唐まりちゃんとか!
最近の子めちゃ参考にしてるかも!仕草とかが好き🥰🥰🥰🥰🥰
入店歴:1年7ヶ月
えー、苦手なものは苦手なんだから克服しない
久しぶりに苦手なもの食べたら克服してたとかはあるあるだけどー、
それ以外はわざわざ苦手なものを好きになろうと思わないかもなぁ
入店歴:1年7ヶ月
えーなんだろ、
ボディータッチとかかなぁ?
無難すぎるか、、、
けどそんなもんです笑笑
入店歴:1年7ヶ月
えー、報連相しっかりできる子
あとはなんだろうなぁー、
人の気持ちわかる人とか!
逆にわからなすぎても斬新で向いてる気がする
入店歴:1年7ヶ月
コンカフェかと思って入ったからそんなに気にしてないです笑
けど、結果嫌じゃないしむしろ楽しくやれてるので全然それはそれでありかなぁって
入店歴:1年7ヶ月
ある!ありまくり!
気がついたらずっと読んでたってブログは参考にするようにしてます!皆さんのおかげでブログ書けてます!ありがとうございます😳
入店歴:1年7ヶ月
経営者とか有名人とかたまーにきたりします!!!
あと、お金の使い方が普通の方とは違う方とか!大尊敬すぎる🥺🥺🥺🥺
入店歴:1年7ヶ月
シャンパン開けてもらった時とかポケパラの順位上がった時!
あと指名してくれた時とかきてくれたのときに!
入店歴:1年7ヶ月
かわいい!
ずる賢い
やさしい
協調性ある
とかとか!色々あるけど人には人の良さがあるしね〜
入店歴:1年7ヶ月
えーなんだろ!
今はポケパラかも!けどどうなんだろう!やっぱ頑張ってるから指名してくれたり、シャンパン開けてくれたらもう嬉しすぎてむしろやめれる😂😂😂
入店歴:1年7ヶ月
いろんな価値観とか世界観とか人の考えてることとか世界広がる!
いろんな人のこと知れておもろい!😻
入店歴:1年7ヶ月
なるなるなる!
実際にポケパラ見て入りましたつてひといる!!
だからみんな見て!!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
いろんなこと知れた!
あと、コミュ力上がったとおもう!!!嬉しいこれからも生かしていきたい!
入店歴:1年7ヶ月
寝る寝る寝る!
寝たら大抵のことは忘れます!それでも大鬱の場合は、お風呂に入ります🙂↕️意外とお風呂が効果的なことがあって!頭痛い時とか特に大事でストレスにもきくとおもってます!笑あとお友達とか周りの人にいっぱい言う‼️
入店歴:1年7ヶ月
お客さんがたくさん入っているかどうか
自分が輝けるところかどうか!
あと、女の子の上下がありすぎないところ!
ある程度の上下は必要だけど、やっぱありすぎるとギクシャクしちゃう、、、
入店歴:1年7ヶ月
トーク力を磨きたいです!
いろんな方世代の方と接する機会が同年代よりあるので、人に合わせてお話しする技術や、会話を楽しませる盛り上がる技術を身につけたいです!!あとはもっと人に合わせるのを頑張りたい、、、
入店歴:1年7ヶ月
姿勢が大事だなぁと改めて思いました!
外見ではなく姿勢から!お姉ちゃんやキャストの方を見て姿勢が良ければ良く見えるなぁと思い心がけるようにしてます♪わたしとかはとーっても姿勢悪いので気をつけなきゃです(>_<)
入店歴:1年7ヶ月
ちゃんとお話しできるかどうかがとーっても不安でした、、、
でも実際やってみたらキャストの人たちや内勤の方がアドバイスをくれたり、お客様と接してる時にも話題を振ってくれたりしてくれました!今でもたまに全然お話しできないけど、それはそれでまあいっか精神です!
入店歴:1年7ヶ月
関内唯一のうさぎコンセプトでバニーガールできる❗️自分の着たい可愛い衣装を着れるのも大きい😻
可愛い衣装着てモチベ保ちながら働ける❗️
入店歴:2年4ヶ月
はっちゃけようって感じは多かったりするよね!
けど普段でも別に悪いわけじゃない笑
普段からはっちゃけるひともいるから笑
入店歴:2年4ヶ月
関内かぁ
わからん笑笑笑
来たばっかのときもそんな別にイメージとかなかった気がする笑
いろんなひとがくるよ