BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年4ヶ月
ほどよいスキってなんや
スキなんか作ったら気持ちで負けてまうで
そ絶対負けへんわぁ
スキはいっっっっさい作らん!!!!
勝手にできてるかも笑笑
もはや自分じゃわからないや
入店歴:1年7ヶ月
人それぞれすぎるところ!笑
自分のやり方を見つけるまでが(キャラとか)結構難しい、、
真似ればいいわけじゃない、!!!!
入店歴:11ヶ月
お触り!!
やっぱりバニーちゃんのお店なので、露出多めな女の子もいるけど、あくまでもお話して楽しく飲むお店なので、胸やおしりを触ろうとしてくるお客様はちょっと、、🙅🏻♀️
入店歴:2年4ヶ月
平日は案外出張とかいる気がする!!!!!!!!!!
時期にもよるのかな??わからんけど
平日でも朝までやる時はマジびっくりする笑
出張とかで案外平日は盛り上がったりする時もあるよねえ
入店歴:2年4ヶ月
終電までは頑張る!!!!!!!笑
それか場合によっては違う日に出勤変えてもらったりとか色々してくれる!!!
マジで助かってる
入店歴:11ヶ月
今日来てよかった!とか楽しかった!って言って貰えたとき!
そこから後日指名で来てくれた時はもう全力で喜ぶ😭😭
入店歴:11ヶ月
お店の女の子が可愛い子ばかりなので、圧倒的に身だしなみを気をつけるようになった!!
あとは、いろんなお客様が来るので、いろんなお話聞いていろんなことを知れる!
ほかにも、社会人になってから新しい人との繋がりってある程度なくなっちゃってたけど、
お店に入ってキャストの女の子ともお客さんとも仲良くなれて、新たな出会いが増えた!!😊
入店歴:11ヶ月
んーー今のところ特に年齢での区切りは決めてないです!
大学生の子たちは就職までとか決めれるけど、
わたしは昼職すでにやってる状態で夜職も始めたから、特にどこまでとかは決めてない!
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう
あいさつ!!!!!!!!は絶対!!!!!!!
絶対に大事!!!!!!!!!!どこでもそうだけど!!!
乾杯の所作とか灰皿はマナーなのかな??
わからんけど大事よね
入店歴:2年4ヶ月
ちょいちょいスナックにままさんとかめちゃ仕草上品な人いるよねぇ!
あれいいよね
上品で!
うらやましいーーー
入店歴:2年4ヶ月
バニーにはありふれてるかも!!!!?笑
けど結構みんな面白めかもしれない
色気もあるよね!?!!
入店歴:2年4ヶ月
まだまだ新人です!!!!!!!!!
人生1周目なので!!!!!!!!
そんなコツあるんかな笑笑
素人好きにアピールしよう!?
フレッシュさは大事よね
かわいい新人でいたいね笑
入店歴:2年4ヶ月
前いたガルバでめっちゃやってたね
大学時代だったし結構頑張ってやってた気がする
けど社会人なってから普通に時間足りなくてわろてる
入店歴:2年4ヶ月
そこまででっかい隠し事するの逆にむずい
絶対酔っ払ったら言っちゃうもんね笑
自分ながら隠せる気がしないわ笑笑
入店歴:2年4ヶ月
なんと言ってものみべ!!!!!!!!
だって営業後も飲むよ!!!!!!!!!!
アフターでもそうだけど普通に女の子だけでみぼむよ!!!!??
入店歴:2年4ヶ月
なんか気付いたら気まずい時間無くなってたりする!!笑笑笑
最初はしょーがないっしょ多少は!
段々仲良くなってこーーーーやーーーー
そんなんわかったら苦労せんよな、仲良くなったら全部おっけー!
入店歴:2年4ヶ月
そん時困ってたらマジ助かるけどね!!
なんだかんだ給料前借りだからなんとも言えないよね!
手数料とかかると引かれちゃうしねぇ〜
手数料ないとこは最高だと思う!!!!
あるとなぁ、10%とか引かれちゃうとやばいよね
入店歴:2年4ヶ月
営業終わりにちょこちょこ飲み連れていきます
働きにきたはずが飲み代になり、なんていうかなんとも言えない気持ちになるかもしれません笑笑笑
入店歴:2年4ヶ月
ちょこちょこいる気がする!!!
半分は流石に行かないかな
30%くらいかな???
もっと少ないかも
ノリ次第かな!?どういう感じで来てるかに合わせるかも!
うちは趣味がおっさんと言われるからか、同年代とはあんまり合いません何ででしょう
入店歴:2年4ヶ月
最初厳しく言われなくても言葉遣いとか上下関係はやっぱ大事にするに越したことないべ!!
実際入店しないとわからんからなぁ笑
気は使えるだけつかってこ!!!!
入店歴:2年4ヶ月
ボーイッシュのものにもよる気がする笑笑
ボーイッシュ女子がどうなんだ
何を語ればいいのかわからん笑笑笑
ベリショとか似合う人すごいよね
入店歴:2年4ヶ月
やっぱ年度変わりの時期とかは多いのかな
成人するタイミングとかも多いかも??
けどバニーズの系列は結構ちょこちょこきてる気がする!
入店歴:1年7ヶ月
お客坂が来てくれなくなるその日までか、3年以内にはいなくなります、、、
とか言って何年も続けてたらゴメン😃😃😃
いっぱい会いに来てヲレのこと笑顔にさせて〜⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
入店歴:1年7ヶ月
内勤さん‼️あと仲良い女の子‼️
いっぱい相談乗ってもらうことでスッキリするし足りなかったとこ再確認できる大事です🙂↕️
入店歴:1年7ヶ月
みんなが起きてない時間起きてるから⁉️
そんなのヲレも分からないよ〜🥲けどそもそも飲み屋代が高いから還元できるのかも⁉️
入店歴:1年7ヶ月
ポケパラ見たよ〜とか頑張ってるからシャンパンとか!
正直指名してくれたら頑張りが認められたと思ってしまう😹
入店歴:1年7ヶ月
お客さんにもバレちゃう!!!やっぱここは居心地いいなって思われないとだからネ〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
仲悪いと席つきずらいしね〜
入店歴:1年7ヶ月
ならない!ヲレは見てないからね〜(◜ᴗ◝ )
多分わたしが入った時ポケパラ全然上位じゃなかったけど最近は力入れてるし、!!!!
入店歴:1年7ヶ月
ノルマないし女の子ギクシャクしてないです!
みんな優しくて内勤さんも快く相談乗ってくれる(◜ᴗ◝ )
意外と堅苦しくないー
入店歴:2年4ヶ月
営業っぽくする時もある笑笑
コツなんかあったらみんなやるよね
それぞれの相手に合わせるってか単純に理解しようとするかなのかもね
入店歴:2年4ヶ月
ハートめっっちゃつけたりするのかな
全くわからない笑
素でLINEしてます
もう少しキャピった方がいいかもしれない
入店歴:2年4ヶ月
ほぼクローズ!!!!笑
大学とか一部の友達とかには言ってる!
他を信じてないとかではなくて、単純に自分の情報は自分で管理すべきだから!
何かあった時に自分では管理できない範囲にしない、友達のせいにしなくてすむように!
この人にならもしなんかでバラされることになっても許せる!って人には言う!
入店歴:2年4ヶ月
グラス割らない
叫ばない
うるさくしない
場ゲロしない
あとなんだろう笑笑
わからんけど笑
入店歴:2年4ヶ月
そこそこいるよね!!
けどやっぱわいわい複数人のが多いかな??
気持ち差があるくらい!
1人でもしっぽり飲んでるよい
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう
素です!!!!!!!!!!!!
素で差をつけてこ(?)
もうちょっとで質問の回答コンプしてまう
入店歴:2年4ヶ月
ほぼ無いな!!?
セクハラすごすぎるとさすがに、な気もするけどどうだろう
常識範囲でね!!!!
入店歴:2年4ヶ月
靴か!
まずサイズがあるかが需要笑笑
26.5まじで少ないのよね
その時点でもうかなり消去法!!
入店歴:2年4ヶ月
どうだろう
結構多いかも!!
けどみんなやっぱスケジュール管理力がついてくると思う笑笑
うちは何回飲みすぎて予定危険だったことか笑
入店歴:2年4ヶ月
飲みべは失わないで!!!!!!!笑
あとやっぱおもろいは大事!!!
みんなで楽しむのが大事!!!!
入店歴:2年4ヶ月
ずっっと意識してるとかではないけど
飲み行った時に面白いとまた行きたくなっちゃう笑
やっぱガルバとかキャバに女が来るの嫌がる人もいるのわかるけど、うちをネタにしていいから楽しく飲も!
入店歴:2年4ヶ月
ちょほんと酒焼けやばすぎて申し訳ないもはや笑笑
頑張って治めます.....笑
けど声で覚えてくれてるまであるよねまじ笑笑
姿勢はよく保ちたい...たまに気が緩んでまうけど..
入店歴:2年4ヶ月
協調性ないのはやっぱ厳しいと思う!
どんなに可愛くても多少は協調性がないと厳しいっしょ!
飲めなくてもいけるケースがあるらしいから何とかなるかもだけど飲めるに越したことはない!!と思う笑
入店歴:2年4ヶ月
普通のガルバより目立つし、圧倒的に非日常感!!!
毎日がイベントってこういうことかな笑笑
ぱっと見は大事よね!
入店歴:2年4ヶ月
えなんだろう
リゾートバイト気になるけど
やっぱ大阪で働いてみたい!!!!!
けど今のバニーズに不満とか無いから引越してまで移籍の予定はない笑
入店歴:2年4ヶ月
やっっぱ仲良くしてくれていつも美味しいもの食べさせて飲ませてくれて楽しんでくれる人がいるとまじモチベ!!!!
入店歴:2年4ヶ月
なんだ専門用語って笑笑
居酒屋でお願いしますはあんま言わんけど
なんだろう
アイスとか??
使わんな笑
入店歴:2年4ヶ月
髪色のルールとかあるとこのが少ない気がするが
どうなんだろう笑
絶対何でも見た目悪くなきゃいいっしょ!!
あとは自分が頑張れそうな色とか!
入店歴:2年4ヶ月
決めつけたりしないとか、偏見しないとか、キャラ作らなくても雰囲気楽しくとかそんくらいかな?
具体的にはむずいな
入店歴:2年4ヶ月
案外50代とかのが話しあったりすることあるんよね笑
もしかして若い時は飲みべでやんちゃしてたんか...!?笑
って思うこともある笑
入店歴:2年4ヶ月
やっぱ飲みべ高かったりするとそう思う時もあるよね〜〜
あとはスマホ触る時間長いとか??
なんだろう