BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年4ヶ月
根性次第なのでは笑
向いてなくても続けられる人はいいんじゃないか?
店舗は腐るほどあるし、売上とか作れなくて転々としたとしても続けようはいくらでもあるよね!
入店歴:2年4ヶ月
どうかなぁ
居酒屋も楽しそうだよね!!!
まかないあるし!!!!!!!!!!!
馬刺しとか生牡蠣をまかないで出してくれるとこなら全然働くなぁ
けどやっぱ長くやるならこっちのが楽しいかも
入店歴:2年4ヶ月
業種か、むずいね笑笑
バニーということよね?
最初はハイレグかー可愛くないなーとか思ってたけど
やっぱ目立つし案外着てみたらみんな褒めてくれて嬉しみの舞
入店歴:2年4ヶ月
いろんな子がいるなぁと実感する!!
考え方とかキャラとか
写真とかも女の子っぽいのとか好きなものとか
色々あって面白い
入店歴:2年4ヶ月
とりあえず一発芸してみよう
それがおもろくなかったら周りがスベらせてくれる
おもろかったらそれはそれでよし
うん
大喜利も楽しいと思う
みんなでやろ!
入店歴:2年4ヶ月
哲学かもしれない
全くわからない
あざとい子が所謂モテる子なのか...?
けど友達少なかったりするの嫌じゃない...?
うちは友達いっぱいがいいな.....
いつかは周りみんな結婚して1人になったとしても
絶対飲んでくれるやつらがいるはず
入店歴:2年4ヶ月
キャラそこまで作らないと思ってたけど逆にこれがキャラなのだろうか
永遠の哲学すぎるやろーーーー
一旦全てを忘れてみようかな!?
入店歴:2年4ヶ月
結構いるねぇ!
横浜近いからかな??
めちゃめちゃありがたいけど、すっっごい仲良くなったのに普段来れない人たちとかだと絶妙に切ないよね笑
入店歴:2年4ヶ月
そこまですごい気にしてる訳ではないけどとりあえず毎日更新してる〜〜
ちまちまやってるで
内容終わってる気がするけど笑
入店歴:2年4ヶ月
アイメイク濃くしたいんだけど、濃いと思っても薄いって言われることあるのおもろい
もしかして色盲なのかな
切実な悩み
入店歴:2年4ヶ月
ウイスキー好き!ウイ好きー!!!!!
多分大体おもろいよ!!!
大喜利しようみんなで!!!!
対義語考えよ!!!
入店歴:2年4ヶ月
正直何にでも活かせるくらい色々学ぶことはあると思う
けどそれはナイトワークじゃなきゃ得られないこともあれば違う業種でも得られることもある
入店歴:2年4ヶ月
Instagram始めてるけどあんまのっけてないや
気が向いたらストーリーとかあげてるけどあんまりだね
なんかいろいろ上げよ
入店歴:2年4ヶ月
まぬある!?
そんなんあるんかな
人によりけりな気がするよ
最低限のやり方とかはあるだろうけど!
入店歴:2年4ヶ月
私服でいいこともあったけど、やっぱ衣装あるほうがいいかな
気持ち入るっていうか私服でももちろんスイッチ入れられるけど姿勢とか気をつけようっておもう
入店歴:2年4ヶ月
夜職ってよりかは男尊女卑な人には、逆に女尊男卑ですって言うよ
そんで結局女が回してるってことを教え込ませてやるんだ
入店歴:2年4ヶ月
なんだありそうな質問て笑
どこ住んでるかとか?来やすいかは重要っしょ
週何で出れるかとか?
わからんね
入店歴:2年4ヶ月
こうみえてじつは下ネタNGだったりしなくもなくもない
ゆーてものによっては笑うけど☺️
下ネタペラペラ言えるの逆にすごい
入店歴:2年4ヶ月
そんなこと聞くな!!!!愚問!!!!!!
なくてもなんとかなるかもしれないけどある方が自分もおもろくなる!!!!!
入店歴:2年4ヶ月
いなさそう!?なんだその主観は...!?笑
慣れてないひとはまあ少ないかもしれんからいなさそうよね笑笑
むずいなこれ笑
入店歴:2年4ヶ月
コツて何だ!?笑
うちのポケパラ見られるの普通にはずすぎでおもろい
食べ物しか載ってない笑
食べログかな??
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう
寒すぎたらなんか羽織る気がするけど
長袖のバニーにしたりとかもある....笑
あと単純に空調効かせよ笑
入店歴:2年4ヶ月
うち好きなものばっっっっか(麻辣湯)あげてるけど、もうちょいたまには自分について書いてみてもいいなとか思ったんよね最近
入店歴:2年4ヶ月
適度な常識.......?笑
いやどうなんだろう根性かな
うーんあとは愛嬌とか??
なんだろうわからんね
いっぱいあるからわからん笑
入店歴:2年4ヶ月
日によっていろいろやるけど、やっぱ夏は湿気で髪がすぐ死んでまう......
ヘアメやってほしいなぁ
自分で頑張ると汗かいて前髪死ぬ笑
入店歴:2年4ヶ月
どういうことだ?笑
女社会どうですか?ってことなんかな
うちは仲良い子できたらとりま最高な気がする
どのお店でも結構仲良い先輩とか後輩とかいたからまあどこもたのしかった笑
入店歴:2年4ヶ月
とりあえず最大限メイクとか気をつけた!
何なら私服もめっちゃ気をつけた笑笑
言動とかももちろん大事だけどね!?笑
とりあえず見た目から頑張ってったかな笑
入店歴:2年4ヶ月
とりあえず挨拶は絶対だと常日頃思ってる!!!笑
昼からね!
挨拶は基本だよ!!!
挨拶は誰でもできる入り口!!
入店歴:2年4ヶ月
ええーーーー
最大????
なんだろう。いろんな人と仲良くなれるとかなんかな
案外楽しくいっぱい飲ませてくれたりすると一期一会感じる笑
入店歴:2年4ヶ月
あんまガチ恋の人に出会わないけど、そんあにいっぱいいるんかな笑
ガチ恋で初っ端からくる人って珍しいよね!?笑
入店歴:2年4ヶ月
飲みすぎるねたまにね!
これ職業病じゃないかもしれんけど笑
結局楽しく飲んでるのが1番たのしんよな!!
入店歴:2年4ヶ月
乾杯したらグラス割れた
いやおもろすぎんか
どうやったら乾杯でグラス割れるん笑笑
もうおもろすぎてめちゃ思い出してる
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう
下地なのかな
パックがいいとも言うよね
根性だったりしないかな
しないか笑
根性だったらいけたかもしれん
入店歴:2年4ヶ月
何で知ったんだろう
気付いたらそこにあったな
メンテ中開けなくて、失ってから気づく存在ってこういうことなのかな
いつからかけがえのない存在になってたんだろう
入店歴:2年4ヶ月
体入で仲良くなった姉貴にはマジで感謝しかナッシングトゥーマッチ!
がちお陰でおもろく働けてるでい
人間関係にマジで感謝
入店歴:2年4ヶ月
ちゃんと色々考えて接してみようかな!?
今まで本能で接しすぎてんなーーーーーーんもわからん笑
明日から考えてみようよいしょ
入店歴:2年4ヶ月
これむず笑
ひとおしか、何だろう
飲みべあげてこぅわっほいよいしょ
仲良くなって、飲み行こな〜(?)笑
入店歴:2年4ヶ月
何だろう、逆にうちを忘れないでくれてる人々に色々聞きたいよね笑
キャラが濃いのかとかどんな印象かとか!w
入店歴:2年4ヶ月
逆に接客受けてもらった側に聞きたいよね!
良い印象持ってくれたかとか、何がよかったかとか気になるよね!男性も女性も教えてくれめんす
入店歴:2年4ヶ月
やっぱスキンケアとかは案外色々買えたかもしれん!
結局使わんとわからんけど、このまま同じやつで行くかの判断がなかなかむずいよねぇ
入店歴:2年4ヶ月
ちょっと痩せたりしても嬉しくなって食べすぎたりなんだりで結局元に戻るんよね笑
何でだろう笑
正のループにならないかな笑
入店歴:2年4ヶ月
結構かなりあると思うけどいざ書くとなるとむずいね
肝臓を麻痺させて根性でそこそこ飲めたりすること
慣れたら個人的には楽しく働けてること
今仲良い子に出会えたこと?笑
お客様でも仲良い人に会えてよかったなって時全然ある
入店歴:2年4ヶ月
どうだろう、誰でも絶対楽しく働けるって言い切れるわけでは流石にないけど、仲良くなりやすかったり雰囲気はそこそこ良さげだったりすると思う
入店歴:2年4ヶ月
前のお店ではポケパラから来る女の子なんて全然居なかったけど、今のお店は結構いるっぽい....!笑
お店とか地域でこんなに違うもんなんだねぇ
入店歴:2年4ヶ月
まあ仕事って何でもそうだよね
全て簡単じゃないよね
上手く行ったり行かなかったりの竜巻に巻き込まれ続けるよねきっと
頑張ろ
入店歴:2年4ヶ月
めちゃめちゃ飲ませてくれるうぇい
仲良い子も飲み行ってくれるみんなありがとう
また飲み行こうねん!!!!!!!!!!
アフターとかに混ぜてくれるのもほんま感謝しかないんご
入店歴:2年4ヶ月
ZALA好きだなぁ
けど財布とかはなんか良いやつ買いたいんよね
どれが良いかわからんけど笑笑
なんかおすすめの使いやすいブランド教えて欲しいわ笑
入店歴:2年4ヶ月
やりがいやりがい
うちが生涯でやる仕事は全てやりがいとか好きなことなんだと思う
なんでも楽しめるしね!!!
入店歴:2年4ヶ月
やっぱ最初に仲良くなった先輩とかかなーーーー
けどお客様を通して仲良くなることもめっちゃある!!!
こないだ飲み行った子もそうだった!!!めちゃマブーー
入店歴:2年4ヶ月
夜始めたばっかの時は色々大変な事もあった気がするけど、今となってはお酒をちょうどいいところでやめることが難しい。うーん苦悩Oh,No!