BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年4ヶ月
全然人によるね!!
団体は大体楽しくなれるけどマンツーマンが苦手って訳でもないかも...?
マンツーマンでもちょいちょいノリみたいな時あるし、みんないいキャラだからかな笑
入店歴:2年4ヶ月
飲みべは年々更新してる気がする
あと自分の引き出しも日々更新してるはずーー
痩せたり太ったりなので結局そんな変わってないかもだけどとりあえずハイトーンに髪戻したい笑
入店歴:2年4ヶ月
こないだ、仲良い子を指名してくれてるお客様が、うちの肩書き?と見てくれてて、3人で乾杯させてくれた!!!
めっちゃ嬉しかた!!!!
見てくれてんだ!!
入店歴:2年4ヶ月
もう辞めたそうな子は居たけど一緒に働きたい仲良い子だったし頑張って応援した!!
けどやっぱ体壊して辞めちゃった.....
今でも仲良いけどね!!
入店歴:2年4ヶ月
色気
どこで買えるかな
とりあえず髪ハイトーンに戻したすぎるなぁ
色気を養おうか....
今どのくらい色気作れてるかまっっっったくわかんないから対策もむずいな笑
入店歴:2年4ヶ月
お酒の作り方、お酒の度数、濃さ、お酒の種類、合うツマミ、自分のお気に入りお酒、飲みべその他諸々
お酒についてばっかりなはずないね!
入店歴:2年4ヶ月
うちはあんま見てなかったな〜
けど案外見て来る子もいるんだな、と
女の子の声書く時なんか気をつけなきゃって思った笑
入店歴:2年4ヶ月
「「「酒は呑んでも呑まれるな!」」」!?!?
気付いた時には遅い説がとっても濃厚ですねぇ
気付いてしまったものはもう手放せん
入店歴:2年4ヶ月
みんなまた乾杯しような〜〜!!!
最近特に飲みべの相棒も増えてきて最高だね!
うちだけ飲みにきてる....!?
入店歴:2年4ヶ月
愛嬌ってなんだろうね!?
どこでも大事なのかもと思うけどやりすぎは痛くなる気がする、自分の場合は...
入店歴:2年4ヶ月
飲みべがやばい日に限って飲めなかったりするよね!?
3軒目とかだと逆にめっちゃ食べれたりしない!?
入店歴:2年4ヶ月
いや本当飽きないでほしい
普段飲んでばっかだけどたまーにわがまま言っても酒焼けしても許してくれる人どこにおるねんおいぃ!!!!!!
入店歴:2年4ヶ月
やっぱビジュなんかなーー
高須クリニック行ってくるからみんな待っててや
今が貯金を使うときだ。
入店歴:2年4ヶ月
なんだろ
出勤前の麻辣湯然り同伴然り乾杯然り....?
やる気スイッチ基本ONかもしれんな笑笑
OFFはなんだろう
入店歴:2年4ヶ月
仕事目線..?
あんま意識した事ないけど無意識になんとなく参考にしてたりするのかな?
全然頭使ってない笑
入店歴:2年4ヶ月
レバーあたったときはまじで珍しいくらい飲めなかった!!!!
酔っ払ってないのに吐いてた笑笑
それでも最後までウーロンハイ頑張った笑
入店歴:1年7ヶ月
笑顔でいること➰❕🎶
笑顔でいることは本当に大事だなって思いました☺️✋🏻ほんとに愛嬌だけは大事🙆🏻♀️👍🏻
笑顔さえあればいいみたいなところある
入店歴:1年7ヶ月
選ぶ!
やっぱりここでしか体験できないこともあるし、ほんとの接客業はカフェや居酒屋ではできないとおもってて、なのでナイトワークも待遇が一緒だとしても少しはやってたと思います❕👍🏻
入店歴:2年4ヶ月
すらりすら〜りよもう
何でもこいやで👊
下ネタNGだけどばちこいなんよ笑
なんでもかわしたろ
入店歴:2年4ヶ月
やっぱりバニーで興味を持ってくれる人は多いね!!
看板とかで見てきてくれたりするね!
あとは口コミとかでもきてくれたりするからすごいよね励みになる
入店歴:2年4ヶ月
そういうお客様は案外出会うと思うから個性だと思ってる!
高い絵画を見て何と思うかは人それぞれだから誰かから見て自分の外見が悪いことだってあるよ
入店歴:2年4ヶ月
とりあえず故意に壁つくんないようにしないのが良いんかな
けどやっぱどうしても相性は出てくるだろうけど難しいよねぇ
入店歴:2年4ヶ月
自分が三点倒立出来るお店は綺麗なお店だと思ってる(?)
営業終わりとか、店休日前にボーイさんがちゃんとトイレ掃除とか換気とかしてくれてて、ワックスがけもしてるしありがたい
お礼に三点倒立したいな
入店歴:2年4ヶ月
まず自分が楽しくないと周りだって最大に楽しめないと思ってる!
絶対誰でも楽しめる何かしらがあるから一緒に見つけてこ!
入店歴:2年4ヶ月
圧倒的非日常感!!!!
絶対楽しもう!!!!!せっかく飲みきてくれてるんだから!!!!!
嫌なことあっても良いことあってもルンルンで寝れるように楽しもう!
入店歴:2年4ヶ月
人生
全ての経験のおかげで盛り上げとかいけたりするようになったと思う
(どれがきっかけかわからない
最近は自分の好きなアーティストだったりアニメだったりが案外生きてきてる気がするんよねぇ
入店歴:2年4ヶ月
休み時間(?)は何かを飲んでいる
そして何かを吸っている
あとたまに何かを食べている
うちのお店に良いウイスキー置いてくれないかな
入店歴:2年4ヶ月
カップルはあんま会ったことないけど家族とかはまじいいよね!!!!!楽しそうだし仲良い家族で楽しそうやんけー!!
自分の家が酷いとかではないよ!?
入店歴:2年4ヶ月
姐さん系、ちょいあざと系、天然(?)系、堀深い系、あんま飲まない系、飲む系
どれだけ分けていけば良いんだろう
そして自分はどこ
入店歴:2年4ヶ月
単純に仲良くなる!
どうなるかは考えてないけどなんとなく仲良くなる!(?)
本能でやってるのかもしれない!
入店歴:2年4ヶ月
多分どの業種でも同じことだけど
個人的には
気遣い、観察力、根性、協調性、努力、正直、行動力、常識
ベースはこれだと思ってまう
入店歴:2年4ヶ月
人見知りとかもうちょっとした方が新鮮で良いのかな
逆に人見知りしてみようかな??
新しい気がする
克服法は、克服しようと思ってなんかした訳じゃないから全く何もわからないごめんぴ
入店歴:2年4ヶ月
生牡蠣白子刺身美味しい肉その他もろもろ美味しいものたち
そしてそれを一緒に食べ行ってくれる人たち!!
素晴らしい!!!
入店歴:2年4ヶ月
なんこれむずいて
どんな女の子であろうが向いてるのは気合いだべ
いやわからんけど
個人的には根性と挨拶
入店歴:2年4ヶ月
夜なのもそうだけど、お酒飲むと食べたくなるね〜
仕事終わりにはやっぱ食べたくなるしね!!
食べちゃうよね〜
痩せよまじ
入店歴:2年4ヶ月
猫をわちゃわちゃする
猫を跳ばせる
猫に顔を埋める
はたらく
はたらく
はたらく
食べる
食べる
食べる
寝る
最近はヨガ気になりはじめた!!!
どうなんだろう、ちょっとずつコツコツやろうかな
背肉がやばいのよ
入店歴:2年4ヶ月
ほんまにやめてくれ、勘弁してくれ、地元にあるうんまい醤油ラーメン屋、関内駅に向かうと必ず通るマック、夜中でもファミチキ置いてるファミマ、朝10:00からやってるケバブ、ほんまやめてくれよもう、追い詰めないでくれ。
入店歴:2年4ヶ月
初っ端から積極的にすんごい仲良くなって優しくなれるかはわからんけど基本ノリなので仲良くなったら勝ちだね!!!
入店歴:2年4ヶ月
聞き上手ってうちは苦手な部分なのかもしれんなー
一時期は、それで喋らないように頑張って抑えたりしてた笑
入店歴:2年4ヶ月
すごい個人的かもだけど、とにかく仲良くなる!!お客様の良いところとか知ったり、共通点とか知って覚えなきゃってならずに、あの人だ!ってわかるくらいになろうと思ってる笑
入店歴:2年4ヶ月
雰囲気!基本給!お客様の質!(飲みべ)!ボーイさんのノリ!女の子の年層!出勤数!柔軟!自分との相性!
入店歴:2年4ヶ月
常に何か考える....?
考えなきゃいけないように追い込んでる...?
そんな切羽詰まってないけども笑
入店歴:2年4ヶ月
酔い潰れた時!
そんだけ飲ませてくれる人に恵まれたんだと思えるよね
最高だよほんま感動
反省はちょいちょいするけども。
入店歴:2年4ヶ月
大理石柄にするのいいと思うけど、やっぱり人工大理石にしたい
いやうちオーナーでも何でもないから何もできないけどね!?
入店歴:2年4ヶ月
小さい頃から何でも見て聞いて色々知っておくのが完全強いと思う
わがままにはならずに興味を広げていけばいっぱい見聞が広がると思う
入店歴:2年4ヶ月
いっっっっっつも美味しいとこ連れてってくれていいお酒めちゃんこ飲ませてくれて同伴してくれて朝までテキーラぶんぶんしてくれたり系列のガルバにも遊びに行かせてくれるやば最高な人!!!!
これはもう奇跡だと思ってる
入店歴:2年4ヶ月
元々ハスキー目ではあったけど完全に酒焼け成長したんご
なんこれ笑
あと胃袋と肝臓も大きくなったカナ!?!?
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう笑
自分の強みなんだろう?うるさいとこかなわからんけど
ギリ常識はある!!!!はず!!!
入店歴:2年4ヶ月
いやもう幅広すぎる!!!!!!
20から60くらいいるかな???
結構わかめなのかもしれん!
30、40がおおいかな?
入店歴:2年5ヶ月
もはやファンデを塗らない
"スキンケアに力を入れればそもそもファンデなんて肌に負担かかるもの塗る必要ない"
ってどっかの美人が言ってたから、自分に合う美容液とかスキンケアを一生探してます みんな何使ってるの〜🥺