BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年5ヶ月
無理に頑張らない、美味しいご飯を食べる、ふかふかの布団でたくさん寝る、またやる気が戻ってくるのを待つ( ᎔˘꒳˘᎔)
入店歴:2年5ヶ月
時間外労働が多いから(絶対に禁句)
↑これだけで回答しようと思ったら50文字以上で入力しろって怒られちゃった^ ̫^
入店歴:2年5ヶ月
圧倒的先輩方お店の方のサポート‼️‼️‼️‼️‼️‼️逆にそれしかない‼️‼️‼️‼️‼️
他人からもらった親切は忘れないタイプなので支えてくれた先輩方の事は未だにリスペクトしています
教えることが増える立場になってからは
「自分にお礼は要らないからもし救われることがあったら、同じ事を先輩の立場になった時にやってあげて」
って気持ちでいます このセリフもリスペクトしてる1先輩から教わりました
入店歴:2年4ヶ月
案外無口でもうちは結構仲良くなることある!!笑
なんだろね?笑
もしかしたら喋る性格同士のが大変なのかもしれん笑
入店歴:2年4ヶ月
出来うる限りまで続けて楽しく働き続ける!
お金使ってもらうとしてもそれだけの楽しさを共有できて、後悔させないようにしたい!
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう????
常識・礼儀・エンタメ・清潔感!?!?
内側のルールなら、やっぱ爆弾しないとか礼儀とか上下関係とかなんかな?
入店歴:2年4ヶ月
どんなお客様でも居てくれた間は絶対楽しくする!!!!
ドリンクとか指名とかもらえたら単純に認めてもらえた様で嬉しくなるから尚更楽しませよう!!って思う
入店歴:2年4ヶ月
自分が見た目とかで怖そうとか偏見持たない!!
みんな飲みべ仲間なんだ!って思うと自分で壁作っちゃったりしないし普通に仲良くなれて楽しい!
入店歴:1年7ヶ月
早め早めにやめてお昼のお仕事をしたいです
でも、お客さんが会いに来てくれる限りは掛け持ちという形で頑張らせていただきたいです!!
将来的にここひとつではやっていけないのでお昼もやりつつ頑張りたいです🥹できるかなぁ〜?ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:2年4ヶ月
お気に入りの馬刺しのお店とかどっかでご飯食べたり飲みいったり!?
他店のキャバの子とかもめちゃ仲良くなった子いて、ちょいちょい昼飲みとか焼肉いく!!
入店歴:2年4ヶ月
6:00起床
8:30出勤
18:00退勤
19:00ご飯or同伴
21-22:00バニーズ出勤
5:00or8:00退勤?笑
?時 就寝
入店歴:2年4ヶ月
飲みに行くかなんかするか?明確になんかしようとか無い気がするな、何だろう
お肉食べるとかかな!?馬刺しとかなんか好きなものたべる!
入店歴:2年4ヶ月
何でも思ったこと話しちゃうからたまにめっちゃ変な会話し続けてる時ある
その会話を見てた他の女の子とかは絶対面白いと思う笑
入店歴:2年4ヶ月
なぜか飲み代(?)笑
初めてなくても使ってたのかもと思うと怖いけど、飲み部を促進させたのはこれなんだろうなと思う
入店歴:2年4ヶ月
それぞれのお店のルールとか絶対知ろうとするのが大事だと思う!!
知らないままでいない方がいい!!
どんな子でもルールは守れないと!
入店歴:2年4ヶ月
完全週休ギリ1日不可避だと思うんよな笑
まじで脳内も体も忙しくなるから勝手に要領良くんある気がしてまう
入店歴:2年4ヶ月
時給とかバックももちろん大事だけど、やっぱり雰囲気とか出勤スタイルどんな感じでいけそうかとかいろいろ広く見たい!
入店歴:2年4ヶ月
プライベートの時間も仕事と別で使うから!!!圧倒的これだと思う!
お店での勤務時間とは別に、自分の時間とかも使って準備したり自分磨きしたりお客様と同伴したり連絡とったりとかするからだと思ってる!
どんな仕事もちゃんとやれば大変だから、「夜職は大変だから高時給」とは思わないかな!
入店歴:2年4ヶ月
やっぱりいつでもどんな時でも調子悪かったりしても連携とかとりやすいし協力助け合いもしやすい!
お互いどんなかわかってるから話しやすいし気も楽よね!
入店歴:2年4ヶ月
自分もミスした事あるけど、やっぱりそういうルールとかを知らなかったで済ませるんじゃなくて知ろうとしなきゃなとは思って聞いたりしてた!
特に、働きやすい環境を維持するためにも爆弾とかはどんなに歴とか売り上げあったとしても基本だと思う。
入店歴:2年4ヶ月
うちは女の子は名前に「ち」つけがち!笑
みゆち、とかめのち、とか!笑
ボーイさんは基本さん付けとかだねぇ、仲悪い訳じゃないよ!!笑
入店歴:2年4ヶ月
めちゃめちゃ飲まされるとばっかり思ってた!笑
実際はちゃんと普通に会話しながら飲ませてくれる人ばっかりでよかった!!笑
入店歴:2年4ヶ月
江頭2:50みたいなお客様きたらさすがにびびってまう
しかも自分より絶対面白いし目立てそうだからなんか負けた気がしちゃうよね
入店歴:2年4ヶ月
やっぱ普段からそこそこ仲良かったりすると自分もみんなも楽しくなれる気がする...
やりやすさが段違いよね!
入店歴:2年4ヶ月
これお題じわじわくる笑
興味のない話に興味を持てるように視野を広く生きるように心がけてます笑
幸い、興味ないと思うことがそんななくてよかった😌
入店歴:2年4ヶ月
ほんとすごいうちは地域差を感じました!!!
関内は少なくともうちはすごいお客様の質が良い気がする!!!
入店歴:2年4ヶ月
少なくともスイミングは酔っ払って川飛び込んでも何とかなったりするから役立つかも
なわけない!!!!スイミング使えた試し無い!!
入店歴:2年4ヶ月
すんごい漫画みたいに偉い人...?
有名人とかはまだ会ったことないけど、何の仕事してるんみたいなミステリアスな人とかもいっぱい
入店歴:2年4ヶ月
めちゃめちゃ飲めること
体感時間とかすごいバグることもある笑
自分の体力にびっくりすることもある(良くも悪くも笑😂)
入店歴:2年4ヶ月
行ける間は行こうか〜!!!!
何歳になっても飲む人は飲むと思うし自分次第だね!!
頑張りたいね〜!!
入店歴:2年4ヶ月
自分だけでみると週休0が基本なぜ??
なんでだこれ
わからんループすぎる
提出はラインだね....
入店歴:2年4ヶ月
とにかく仲良くなればどこでもいつでも楽しい!!
あとは好きなお酒が飲めたら最高なので健康大事!!!!!不健康だとおいしく飲めないからね!
入店歴:1年7ヶ月
スタイル!
スタイルは顔よりも大切だと思っていて、細ければいいってもんでもないしとにかくつくところちゃんとついてある体型になりたいとずっと思ってます🙂↕️
入店歴:1年7ヶ月
病まないコツ!
お客さんを満足させるには!
生活習慣正したいと思った時どうするか!
いつスーパーに行っているのか!
入店歴:1年7ヶ月
いいねの数や、順位が自分の努力次第で変わっていくところ!
自分が頑張れば頑張るだけいいねの数も順位も上がっていくのでそれを見るのが楽しいです^_^
これからももっと頑張りたい😻😻
入店歴:1年7ヶ月
病まない!!
心無いこと言ってくるお客さんもいますが、それが本心とは限らないし!ツンデレなお客さんもいることを理解しておくことが大事だと思いました🙂↕️
入店歴:1年7ヶ月
いろんな考えの人と出会えるところ!
いろんな人がいるのを知れて、面白いです👍🏻👍🏻自分とおんなじ考えの方を見つけられるのも楽しい
いろんな人がいるなって改めて思います!
入店歴:2年4ヶ月
気合いと根性しか思いつかなくて草!
あとは要領よくとか、スケジュール管理とか...?
酔いすぎないとかはちょっと難しいかもしれない!
入店歴:2年4ヶ月
気合い以外の何でもないけど、自分に合ったやつ使うとかなんかな
あとちょいちょい直したりするとかがいいんかな
入店歴:2年4ヶ月
酔っ払ってウイスキー直瓶させられて全然吹き出したまじ最悪すぎて申し訳ない笑笑笑
あほ謝罪すぎたわすんまそん
入店歴:2年4ヶ月
病は気から!!!!!!!老化も気から!?!?って感じ
けどまじこれあるとおもうんだよね、だれか医学的に証明してくれ〜〜
入店歴:2年4ヶ月
変に考えずに完全本能100%でやってるね!!!!
最初は考えることもあったけども!
今はもうノリとノリと本能と気分!!!
入店歴:2年4ヶ月
それぞれだろうけどうちは結構気分だな笑
まあよきでしょう
基本そんな働きすぎててもモチベとか変わらんしな
入店歴:2年4ヶ月
えうちの店窓無いしな、風通し?????????
表現むずくて草
営業後は換気してる!!!非常用扉?あけるとめっちゃ通気いいよ!!!👍
入店歴:2年4ヶ月
ここめっっっっっっちゃアツい!!!!!!なんだここ!!!!!めちゃ飲める!!!!うわーーーー!!!ワーーーーーーーー!!!!!
ガチこれ
入店歴:2年4ヶ月
とりあえず何のミスかは置いといて、誰かがグラス割ったり何か落としたりしたらすかさず「ないすぅー!!!」で完璧よ👌
いや時と場合によるーーーー
入店歴:2年4ヶ月
自分だけで話さず、自己満な接客をせず、相手のことも知りながらかつ楽しく仲良くなれば友達だから、友達は気付いたら忘れないって感じ
入店歴:2年4ヶ月
マツコデラックスさんメイクすごいと思う
あとなんかテキトーに流れてきたYouTuberかキャバ嬢友達と話したりしてる笑
入店歴:2年4ヶ月
キャラ設定がほんと一瞬くらいしかやったことない気がするな
わんちゃんやったことない笑
どうなんだろう?楽しめる方が稼ぎやすいよね!
入店歴:2年4ヶ月
3分
ウルトラマンかい
実際どうだろ、今のバニーズは体入で仲良くなってアツすぎたから実質数時間