BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年4ヶ月
香りが強いヘアオイルとか使ってる時は喧嘩しない様にあんま香水つけなかったりした!
あといいご飯屋さんとか居酒屋行く時は付けても香り弱いやつ!!
香りの種類も強いのが女の子のお店だとあるあるかもだけど、他の子も付けてるだろうから邪魔しすぎないくらいのやつ選びがちかも
隣座った時にふわっとするくらいがいいんかな
入店歴:2年4ヶ月
美味しいもの食べて飲むー!!
肉、魚、麺、なんでもね!美味しいもの食べて飲んだらバッチリっしょ👌
入店歴:2年4ヶ月
自分そのもの全て!!!
見た目のレベルとかは上を見ればめちゃ居るだろうけど経験してきたことと話せることとうちのノリはうちだけのもの!
入店歴:2年4ヶ月
どこですかね!?
見るに耐えないならデブ
かわいさとかがあるならぽっちゃりかな??
むずい境界線
入店歴:2年4ヶ月
なんだろう
気付いたら苦手は無かった気がするけど、今でもナス苦手だしやり方変えたらいけるかな??
気持ち大事
入店歴:2年4ヶ月
めちゃ要領よく効率よくを意識して日々過ごしてる気がする笑
けど気にしすぎるのもダメな気はするのでほどほどに楽しみつつ働きつつかな
入店歴:2年4ヶ月
いい女がどんななのかわからんけど、誰かにとって壇蜜がベストな様に、みんなそれぞれベストがいるはず!!!!
入店歴:2年4ヶ月
出来なくなったらそれが限界!
限界は自分で決めなきゃいくらでもやりようはある!無限に頑張れる!!!!!!!
入店歴:2年4ヶ月
仕事って思いすぎない!!
ちゃんとするとこはちゃんとやるけど、やっぱり自分もお客様も楽しいのが1番なんだから!!
仲良くなれたら最高なんだ!
入店歴:2年4ヶ月
気付いたらモチベ上がってる!!
けどまあ基本的に美味しいもん食べたり飲んだりしたらアゲかな??
馬刺したべたい
入店歴:2年4ヶ月
めっっっっっちゃ飲ませてもらって営業後の飲み潰れた時
先日は吐く前に睡眠してもうた.......お酒のキャパ<眠気が悔しいぜ
入店歴:2年4ヶ月
自分が経験してないことの話とかを聞ける!!
あと飲みべ!!飲み方とかも飲み育った町で学ぶよね〜
空気の読み方とかもだけど!なんだかんだ色々教わってる(?)気がする
入店歴:2年4ヶ月
気持ち大事🥴✌️
いやほんとそうだと思ってる笑笑
食生活とか健康とか色々あるだろうけど案外気持ち9割だとおもてる
入店歴:2年4ヶ月
上下関係これ絶対大事、敬語の使い方、気の遣い方、空気読む力、飲みべはあとからどうとでもなるんだから最初はちゃんとすることを覚えないと後から好かれないって先輩を見て学んだんご
入店歴:2年4ヶ月
食べて飲め!!!飲んだら食べる!!!!!!食べたら飲め!!!!のループで二日酔いしない✌️
いや絶対これ個人差すごいでしょ
体質(?)です!
入店歴:2年4ヶ月
一緒に飲んでくれそうな飲みべ👊の人といっぱい乾杯出来そうだったから〜🍻
というのは建前(?)で、単純にオーナーさんとかボーイさんが情に厚くて他に無いと思った!
入店歴:2年4ヶ月
とにかく楽しく!!!!!
お客さまはもちろんだけど、自分もそう!!!
キャストの女の子もそうだし、ボーイさん達もそう!!
今いる系列は特に今までのところよりアットホームで楽しめるから続けてる!
入店歴:2年4ヶ月
とにかく飲みキャパの限界突破を頑張りたい!!!!!あといつでもタイミング良く飲めるように健康も続けたい笑😂食べる量は減らしたい!!!(?)むずいな???笑
入店歴:2年4ヶ月
生牡蠣!!!!ハイボール!!!!芋ソーダ!!!!!!翠ジン梅潰したやつ!!!!!カニもいいな!?肉もいいね!!!!魚ももちろんだけど!🐟
入店歴:2年4ヶ月
先輩と仲良くなれて気付いたら不安なんかなかった!!!!!笑びっくりなくらいあっという間だった!天職なのかもしれないぃ!
入店歴:2年4ヶ月
根性!!!!!!飲みべ!!!!!!!!!!
コーーーミューーー力!!!!
今のバニーはやっと1年3ヶ月くらいだけどいろんなとこでいっぱい学んできた!!!!
入店歴:1年7ヶ月
時間は有限‼️
だからこそ自分のしたいことします🙂↕️🙂↕️
誰かが無駄って言おうとわたしにとっては有限なので😸👍🏻あとは自分のために時間使う‼️自分の時間は自分のためにあるので、、、
入店歴:1年7ヶ月
モチベ下がったら、気合い入れるために自分の好きなことしますね引きこもって映画、アニメ見たり爆食いしたり!!
あとはショッピング大好きで、よくネットでお買い物します😸
あと、深呼吸して悪い気を出す感じにしてます笑
入店歴:1年7ヶ月
4時から7時くらいにおはようLINEして、今日も頑張ろうとか言います!!
そのあと16時17時くらいに今日もお疲れさま、今日はどうだったー?て聞きます👍🏻
入店歴:1年7ヶ月
可愛いかどうか!!美意識があるかどうか!!
だと思ってます🙂↕️
あとは、見た目が細く見えるかどうか!わからないあんまり
入店歴:1年7ヶ月
16時、17時に起床☀️
先にお風呂入ります!
18時にメイクご飯
19時にお家出て向かいます🙂↕️
3時~6時おうち
今も変わらずこの生活ずーっと続けてる!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年6ヶ月
おしぼり三角におる!ガラスの水滴ふく!
灰皿交換する!場内指名で横につける!
たのしくおしゃべりする!
入店歴:1年6ヶ月
パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコォ!
入店歴:2年5ヶ月
なんでも出来なくて当たり前だと思うこと!(いい意味で)
最初から完璧にできる人間なんていません^_^
今まで出会った先輩方にしてもらったように、会話に困っていたら話を振ってあげたり、席では経験のあるこちら側がなるべく察してフォローしてあげるのが経験者の役目だと思っています、それにお客様が気づいてくれたら自分の株も上がって一石二鳥🐓
自分は怒られたらやる気無くすタイプなので、絶対怒りません🙃未だに反省することもあるし🙃
逆に新人ちゃんから勉強になることも沢山あります!
お互いリスペクトを忘れずに一緒に働いてたいですね🤤(あれ?願望?)
入店歴:1年7ヶ月
親にはもうバレちゃいましたが、仲良くない高校のお友達とかには絶対にバレたくないですね笑笑
でもそんなこと気にしないくらいこのお仕事が充実してきてBIGになったら威張ってやりたいです笑
今はポケパラ上位目指してるので、あんまり気にしてないお気持ちの方が強いです🙂↕️気にしてたらなにもできない気がするから!
入店歴:2年4ヶ月
いっぱい飲めた時!!!!
だけじゃないよもちろん!
初めましてのお客さんと仲良くなっていろんなとこ飲み行ったり仲良い女の子も一緒に飲んだとして楽しくなれた時!!!!!
入店歴:2年4ヶ月
飲み....??笑笑
美容代とか服とかはもちろんだけど、圧倒的に飲み代な気がするんよな笑
食べ物もあるけど!!🦀
入店歴:2年4ヶ月
毎日めちゃんこ飲まされると思ってたけど案外優しいお客さんいっぱいだった笑笑
やさしいせかい〜♪
けどたまーにすんごい厳しいお客さんもいて、そういう人と飲むとなんか成長する笑笑
入店歴:2年4ヶ月
度胸!!!!!飲みべ!!!!!!!コミュ力!!!!!知識!!!!!!常識!!!!!いや多分もっとあるけどとりあえず大事なやつ笑
入店歴:2年5ヶ月
団体で来てくださったお客様についた時喋らずともアイコンタクトで言いたいことが伝わったり、一緒につく女の子の会話の得意不得意がわかるとその席の会話も自然に盛り上げられること!
あとはシンプルに仲悪いとお客様にそれが伝わってしまってお客様も女の子もみんな気まずい。笑
入店歴:2年5ヶ月
本当にご職業から年齢から様々な方が来てくださるので、会話のスキル向上、ボキャブラリーの増加はもちろん、普段の昼職では出会えないようなお仕事をされてる方とお話出来たり、色々な経験をされている方が沢山でシンプルに考え方の幅、自分の世界が広がります🌏✨これが夜職してて1番良かったなと思えることですかねえ🙂↕️🙂↕️
入店歴:2年4ヶ月
個人的にはお酒が飲めるっていうのももちろんあるけど、あくまで遊びで来てるんじゃないからそこはちゃんとやることやるようにしようとおもてる。
けどやっぱ仲良い先輩とかいると楽しいし、内勤さんたちも激ヤバ優しすんぎでビビるレベルなのでモチベは毎日上げ放題です😇
あとは心なしかそういう良いお店には良いお客さんが集まるのか、お客さんもいい人たちが多い気がしてる😭
入店歴:2年4ヶ月
このお店まじでやばいです.......😭
今までの夜のお店の感じだとどっか怖い感じ多少なりともあったんですけど、ここは体入と本入でいい意味で雰囲気変わってないしボーイさん怖いかなとか思ったけどまじえぐいしごできのパパとお兄ちゃん新しくできたんかと思った。
大先輩もなんかちょいちょい褒めてくれるしけどなんかあったらちゃんと言うし飲むし最高でふ😇
新しい家です。もう辞めれませんどうしてくれるんですか💙
入店歴:2年5ヶ月
自分の弱みについて考える事や気持ちを奮い立たせたりという場面が多くあり、周りも同じ子が沢山いる中で相手の気持ちを考えて言動·行動する事が大切であるというのを改めて感じます。これは生きていく上で、人と人との繋がりを大事にすることにも繋がりますし例えばありがとうやお疲れ様と言われて不快に思う人がいないように、平和で心穏やかに過ごすため、自分のための行動だと考えており、同じ様に思う方が多いと嬉しいなと思います。
入店歴:2年5ヶ月
働く身として売上を気にする場面が出てくると思いますが本指やビラは勿論、お席でどのようにしてドリンクや場内をいただけるかといった時にお互いのフォローやチームワークで成り立つものがありますし、女性のナイーブな一面を感じやすい職業でもありますので気持ちが落ちて辞めてしまう方も多くいらっしゃいます。そういった意味でメンタルケアの面でも内勤さんは勿論キャスト、お店全体で支え合えると働きやすいと言えるのではないでしょうか。
入店歴:2年5ヶ月
個人の観点になるため、参考にはせず、実際体入していただき見ていただくのが良いかと思います。例えば仲が良い、可愛い、などと書いていたとしても入の出入りが多い業態ですので内勤キャスト共に人員配置が時期によって異なるところもあるかもしれないですし、その目で見た事だけを参考にしていただくことを推奨致します。
入店歴:2年5ヶ月
業界自体接客業であるのである程度の秩序や礼儀が必要だったりお客様は勿論周りの子に対しての配慮·細かな気配りや助け合いが必要であったり、主に男性に向けた接客サービスの提供としてどこまでどうやって自我を保ったまま自分自身の売り込みやキャラ作りをしたら良いのか、悩むことがあります。
入店歴:2年5ヶ月
オープン当初はハイレグや黒白のいわゆるバニーメイドの様なワンピースがメインでコンカフェが出来ると聞いていた身としては驚いた部分もありました。今となっては様々なうさぎさんが揃いお客様としても好みがはっきりするのではないかと思います、その反応もお話していく中でとても興味深いですし面白いです、是非お好きな衣装で自分を売り込んでください笑
入店歴:2年5ヶ月
前提として業界の経験値は問いません。
コンカフェの求人として出ていたりするので体入の子が初めにハイレグやバニーらしいワンピース
を見て驚いてしまう事もありますがうちは色々なうさぎちゃんがいる店として売っているため、コスプレの自由度も高く持参も可能ですし、体入時にお店のコスチュームで好きなものがなければ本入していただいた際気張らず好きなお洋服(※細かいデザインについては内勤と要相談)で出ていただければと思いますので安心してください(笑)
入店歴:2年5ヶ月
以前は系列のラウンジAngel(ドレス接客)にいましたが元々コンカフェ志望で探していたため、業界未経験の者がラウンジで働く事には勇気が要りましたが内勤さんのフォローをとても感じたのがAngelであったことと、キャストさんが優しくフォローしてくださっていいお店だと思ったのでこちらにしました。その時点で新店(BUNNY'S)をオープンする事も伺っていたため待機として本入しましたがBUNNY'Sがいざオープンし、4ヶ月が経った今もそれは変わらず、楽しく過ごしています✌︎
入店歴:2年5ヶ月
キャストさん内勤さん間で距離を感じないところ、衣装の自由度が高いところ、業界長い子短い子可愛い子格好良い子面白い子それぞれのキャラクターや個性があり飽きないです(笑)又キャストの立ち回りについても新しい子に距離を感じさせない様動いていたり助け合いの精神が伝わり、オーナーの背中を見て育っているという事をよく感じます。