BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:11ヶ月
えーーわからない!!今のお店でしか経験がないので、他のお店はわかりません!!逆に他のお店ではどんなルールがあるのか知りたい🙄🙄
入店歴:11ヶ月
まだ始めて1年もたってないけど、始める前よりコミュ力とか周りの気遣いとかだいぶできるようになったのかなーっておもうまだまだだけど(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎︎︎︎
入店歴:11ヶ月
この前、急な体調不良で出勤できそうになくてピンチでした💦
でも事前にスタッフさんに連絡してシフトを調整してもらい、無理せず休めたので乗り越えられました✨
入店歴:1年7ヶ月
上手くかわせてるのか分かりませんがとりあえずニコニコ笑って誤魔化すか、話を変えたりしてます!嫌な質問とかされたら聞き返したりして逃げてます!
入店歴:1年7ヶ月
ちょっとの時間だけ来て大金を支払って帰るスマートなお金持ちがいた
パリピが多いイメージだったけどひとりで静かに飲んでいる人も来てくれる
男性ばかり来るのかなと思っていたけれど女の子のお客様がひとりで来たりする
入店歴:1年7ヶ月
ビラ立ちできる時に立っていたら、1時間だけね〜と言われて、寒い時期だったのでその時点で神様降臨やぁ〜🥺🥺🥺🥺🙏🏻と思いっていたら、
メニュー表の中から飲みたいもの飲んで良いよと、、、🥺🥺🥺🥺🥺🥺もーう嬉しすぎたのですが、それ以来来ていただけてなくて悲しきですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
コスパ重視でプチプラブランドがお気に入りかな。ZARAとかDHOLICとか。アウターとかもめっちゃ安いし口コミ見てから買えば失敗しません!ブランドバッグとかアクセをあわせたら、シンプルめなコーデでもオシャレになるから小物類にもこだわってます。
入店歴:1年7ヶ月
ガールズバーで働いている女の子の中で掛け持ちしている子は、全体の3〜5割程度いると言われています。以下のようなパターンが多いです:
• 昼職(OL・事務・販売など)+ガールズバー
• 他の夜職(キャバクラ・ラウンジなど)+ガールズバー
• 学生+ガールズバー
入店歴:1年7ヶ月
女の子同士の仲の良さは結構重視してみちゃいます🤔
女の子の職場なので派閥があったりすると働きにくいなーと思います😵
なのでポケパラで女の子の仲良しフォトがあったりしてそれを見て応募するキッカケになったりしてます
入店歴:11ヶ月
寝れる時にとことん寝ること。あとは我慢しすぎない無理しすぎないこと。ストレスためないのが1番だって気づきました。
入店歴:11ヶ月
恋愛するってなると、遊んでるって思われがちで、
友達と話してて好きな人が夜やってる人とかだとみんなからやめときなの一択だから、そーゆう時にすごく感じます。これはやってみないとわからないことだなと思います
入店歴:11ヶ月
トークスキルは大事!!!!!
でも、それ以上に笑顔で明るく接することができるかが大事な気もしてます!
まずは雰囲気!話してて楽しいと思って貰えたらいいと思うので!
入店歴:11ヶ月
仕事として割り切るのが基本だけど、ぶっちゃけ人による!でも、人として素敵だなって思う方はたくさんいるし、仲良くしたいと思う!(*^^*)
入店歴:11ヶ月
飛び抜けてアピールポイントはないですが
社会人としての色々な経験と浅く広い知識かな
野球以外はなんとなくお話しを続けられるとこですかね
入店歴:11ヶ月
男性がいる職場はいざとなった時守ってもらえる(と思う)ので心強い、女性しかいない職場は女の子同士感じ方とか意見が似ている場合が多いので支え合えるのではないかなと!
入店歴:11ヶ月
女の子同士がみーんな仲良くて待機中はみんなでワイワイお喋りしています!出勤前や出勤後に女の子同士でご飯に行くことも多いです🫶
入店歴:11ヶ月
自慢できるインテリアデザインはどうなんでしょう、、
ほかのお店の内装とか見たことがほとんどないので、なにか自慢できるところを探してみたいと思います!!
入店歴:11ヶ月
私は昼職の都合でネイルはできないので、美容院とまつパぐらいです!!
特に髪の毛はロングでボサボサだと清潔感がなくて自分が嫌悪感あるので、月1で美容院行ってトリートメントもしてもらってます💇
入店歴:11ヶ月
昼職をやっていて、夜の隙間時間に働きたいと思って選びました!
終電であがったりシフトの融通が効くし、あとは自分が頑張れば頑張っただけ稼げるのでいい職場だと思います😊
入店歴:11ヶ月
何事も最初は不安だらけで、私もめっちゃ不安だったから分かる…🥺🥺
だからいつも何でも聞いて!って声掛けるようにしてます🌟私もまだまだだから分からないことだらけだけど…😞💭
入店歴:11ヶ月
愛されキャラって思ってるわけじゃないんですけど、私のこと好いてくれてるお客さんにはよく素のままな感じがいいねって言って貰えます😸
入店歴:11ヶ月
辞めたいと思ったことはまだないけど、辛いことが会った時に女の子、常連のお客さんがみんなみんな本当に優しくて守ってくれて😭みんなの優しさに感動して絶対この人達に着いていこうって思いました😭
入店歴:11ヶ月
気配りができる子!あと明るい子とかかな。周りのこと考えて盛り上げて常に笑顔な子とかモテそうと思う!!!
入店歴:11ヶ月
源氏名でやるか迷ったんですが、多分源氏名で呼ばれても反応出来なさそうな自信しかなかったので本名でやることにしました笑笑
入店歴:11ヶ月
会話の引き出しの数🙂↕️‼️🌟
けっこうな人見知りだったので
それに比べたらお話ができるようになりました😹😹
入店歴:11ヶ月
初めて体入した時にびっくりしたのは、想像以上にスタッフさんのフォローが手厚かったことです。常に気にかけてもらえて、不安より安心感の方が大きかったのを覚えています。
入店歴:11ヶ月
いつもサポートしてくれる内勤さんたち本当にありがとうございます
仲良くしてくださるキャストさんありがとうございます、これからもよろしくお願いします!
入店歴:1年7ヶ月
基本中の基本ですが最低限の身だしなみを整えておくことですかね。
見た目に清潔感がないとやっぱり会いにきてくれたお客様に失礼ですし、人気にもなれないですから💦
入店歴:1年7ヶ月
笑い方は心がけてて、ギャハハって豪快な笑い方が好きな人もいるかも?ですが時と場合で使い分けてます👍🏻
猫背だとだらしなく見えるので背筋もけっこう気にしてるかもです!✨
あとはグラスの音を気にするお客様も多いのでなるべく静かに置いてます🥂
入店歴:1年7ヶ月
新人時代に学んでおくべきことを聞いてみたいです!!
わたしも入ったばかりなので、みなさんが新人の頃どのように学んだのかを知りたいです✨
入店歴:1年7ヶ月
おひとりさまと団体とか2人とかだと
平日はおひとりさまが多いイメージかなと思います。
週末は割とグループ多めかな⁉︎
平日はおひとりさまのほぼ指名が多いイメージです!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
単純に飲みベ高い子~とか思っちゃう🍻笑
でもまぁちょっと落ち込んでるみたいな話聞いてたのに接客するときはそんなの感じさせないでしっかり盛り上げられる子だと、やっぱりまわりの子も引っ張られて楽しい感じ出る
入店歴:1年7ヶ月
お客さんからひどいこと言われることもなくはないからそれが結構ツライといえばツライかも🥺
仕事だから笑顔で乗り切らなきゃいけないとはいえ、めちゃくちゃムカついてます🔪
わたしは顔に出ちゃってるんですけどね
入店歴:1年7ヶ月
言葉遣いや身だしなみはもちろんですが、そのお店のやってはいけないルールは一番学んでおいた方がいいかなと。
入店歴:1年7ヶ月
お給料は日払い可能なので、・「昼職給料前のピンチ!」・「カードや携帯の支払いがヤバい…」というような急な支出に出勤しちゃってください!
入店歴:11ヶ月
人によって態度を変えないことです。誰に対しても同じ距離感で接し、悪口を言わない姿勢が、自然と信頼や好感につながっていると思います。
入店歴:11ヶ月
トークを盛り上げる時は、女の子同士で自然にフォローし合うことを意識しています。一人が話しやすい空気を作り、周りがリアクションで支えることで、チームワークが生きると感じます。
入店歴:11ヶ月
お客様一人ひとりにちゃんと興味を持って、前 に話した内容を覚えておくことを大切にしてる
毎回少し違う話題やリアクションを意識して、 「また話したいな」って思ってもらえる接客を 心がけてます🌸
入店歴:11ヶ月
自分らしく!!!!!!!が1番だと思います👶🏻
私はほとんど素で接客してるので無理やりこれして気に入られようとか考えるとダメになるタイプなので自分らしく、でもちゃんと空気を読んだりはしてます🤭
入店歴:11ヶ月
正直まだ新人組だから、今のところ大きな失敗談って言えるほどのものはないかも…
でもこれから絶対いろいろやらかすと思うし笑
その分たくさん学んでいくんだろうなって!
入店歴:11ヶ月
全てです!集客もだし、新規のお客さんが来てくれたあと自分を指名してくれるにはどうすればいいのかとか、連絡とかもう全てが大変です💦
入店歴:11ヶ月
結局ストレス貯めないことが1番かなっておもいます!ダイエットするにしても、無理しすぎると痩せないっていいますからね☺️
入店歴:11ヶ月
あまり営業LINEしないで、普通にたわいもない会話するのが一番だと思う!営業かけられるの嫌いって人が多いから、普段通りに接してLINEしてた方がいいんだと思う。
入店歴:11ヶ月
参考というかは分からないけど、昼職の時とお仕事の時はメイク変えてます!
ウケのいいメイクは違うので、インスタとかで調べるようにはしてるかな〜🤔
入店歴:1年7ヶ月
ガツガツしすぎないことかなぁ・・・まぁ単純に人見知りってのもあるんですけど、がっついてキャスドリとかほしがりすぎるとお客さんも引いちゃうと思うから(´・ω・`)お酒は普通に飲みたいですけど🍷✨
入店歴:1年7ヶ月
若い団体が多いと思ってたけど、
年齢層が幅広くて、おひとりで来られるお客様も多いことがイメージと違ったかなー!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
平日は県外のお客様割と多いかも!
出張とかで鹿児島に来られてて、
バニーガールって調べて来て下さる方もいるし、
ガールズバーって調べたらここが上にでてきた!ってことはよく聞くかも。
週末は旅行、鹿児島のかたが多いイメージかな。
鹿児島でも初めて見ました!!気になってました!って声はよく聞きます。
入店歴:1年7ヶ月
ほかのお店屋さんだとなかなか出ないような高額会計になるのがある意味レアかも?
10万以上するボトルをポンポン入れてくれるお客様が来るといまだに毎回驚きます🤤笑ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
人脈😀😀😀爆笑
ここぞってときに店に来てもらえるだけの繋がりつくっておくのってめちゃ大切~🤗!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
わからないꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡