BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1ヶ月
バニー衣装を着て働くお店なのですが、着替えでスイッチが入りやすいのがいちばん大きなメリットだと思います🙌🏻
入店歴:1ヶ月
なによりもみなさんと話しやすいことだと思います!挨拶した際に気さくに話してくださった方も多くてギスギスした雰囲気がないのがいちばんびっくりしました笑
入店歴:1ヶ月
見た目の可愛さも大事だと思うのですが、いちばんは愛嬌があるかどうかだと思います🫶🏻
最近は見た目が可愛い子もかなり多いので場の雰囲気を明るくできる子や気遣いのできる女の子はきっとモテるんだろうな〜と思います🤔
入店歴:1ヶ月
難しいなぁと思いますが、甘えは頼ること、わがままは押し付けること、思いやりがあるかどうかかなと思います🤔
入店歴:1ヶ月
私は極力早く出勤することを心がけています🙋♀️
人によりけりだとおもいますが、私の場合はお店に着いて着替えてスイッチオン!みたいにはならないので早めに来てのんびり「もうすぐだ、がんばろー」みたいな感じで切り替えてます笑
入店歴:1ヶ月
私は特にこだわりが無いのでボーイさんに決めてもらいました!www
過去働いていたお店では好きなふりかけとかにしてるときもあったので割と気分で決めることが多い気がします🤔
入店歴:1ヶ月
かなり悩ましいところです笑
長く続けたい気持ちもありますが、現実的に難しいこともあると思うので30までは続けられたらなぁと思っています🤔
入店歴:1ヶ月
睡眠が何より大切だと思うので、睡眠時間をしっかり確保することを意識しています💤
特にわたしは寝ないと本当に心身ともに体調を崩しちゃうので😭
あとお酒をよく飲むと免疫が下がりやすくなるので栄養のある食事を取ることを心がけています!
入店歴:1ヶ月
まず相手に興味を持ち、自分から簡単な挨拶や質問をしてみることが大切だと思います👏🏻
完璧に話そうとせず、少しずつ会話の経験を積むことで自然と自信がついて次第に克服できると思いますー!
私も人見知りしちゃうことがしばしばあるので頑張って意識しようと思ってます😌
入店歴:1ヶ月
遊びに行くときはあまり気にしていないのですが、出勤する日は早めに(出勤が20時であれば16時半に食べ終わるように)ご飯を食べるようにしています🙌🏻
バニー衣装がタイトなのでギリギリにガッツリ食べるとお腹がさらにムチムチになるのでw
あと帰宅してから夜ご飯を食べますがその際は白米を抜くくらいでほかは特に気にしてないです💦
入店歴:1ヶ月
生活リズムを保つために週末のみ、早上がりをするのがいいんじゃないかなと思います🤔
本業がある場合は店長たちにその旨を伝えると時間や週何回出勤するかなどなにかしら調整できるところもあると思うので事前に共有しておくとスムーズだと思います( ˊᵕˋ )💭
入店歴:1ヶ月
お店や同じ場所で働く女の子たちの雰囲気を事前に知ることができるところだと思います🙆♀️
応募する前に極力不安を潰し込めている方がいいと思うので、どういう雰囲気のお店で働いている子はどんな子なのか分かっているだけでも不安は解消しやすいですよね🙂↕️
入店歴:1ヶ月
いくつか要素はあると思うのですが、まずは勤務時間が夜メインになるからだと思います。
あとはお酒を提供するだけでなく、お客様に合わせた接客スタイルでそれぞれの居心地のいい場を提供しないといけないからですかね🤔
入店歴:1ヶ月
女の子同士の雰囲気(仲良いのかバチってるのか、シカトされていないか)やボーイさんや店長の態度(怒鳴ったりはないか)、あとは客層(若い人が多いのか大人な方が多いのか→客層的にマッチしそうか)を主に見るのがいいんじゃないかなと思います(👀)
入店歴:1ヶ月
女の子もボーイさんも優しいところです!
入店して間もないですが、分からないことがあればいつでも聞いてね〜と声をかけていただいたり、女の子にも声をかけていただいたりと毎度とても助かっています🥲
入店歴:1ヶ月
なにかストレスを感じたときに上手くガス抜きをするのがコツだと思います!
夜のお店にかかわらず嫌なことってあると思うんですけど、小さなストレスの積み重ねで爆発して辞めてしまうのは勿体ないと思うのでプライベートで好きなことをすることや気の合う女の子やお客さんと話すことで上手く発散してリセットするのがどの仕事においても大切だと思います😌
入店歴:1ヶ月
可愛くても受け身すぎる女の子は向いていない可能性が高いんじゃないかなと思います🤔
話しかけられるのを待ってしまうのではなく、自分から率先して自己開示をしたり相手のことを知ろうとする努力が大切だと思うので、『人に興味を持つこと』は私も重要視したいなと思っています🙂↕️
入店歴:1ヶ月
キャストの女の子やボーイさん、オーナーみんな優しい人が多いことですね🤔
結構ギスギスしてるのではないかと不安になることはあると思うのですが、意外とそんなことはないです笑
あとはお客さんも優しい方が多いので思いのほか楽しく働きやすいなと思います!
入店歴:1ヶ月
かわいい女の子を見ることが好きなので、毎度かわいい女の子を見ることをモチベーションに行ってます笑
あとはかわいい子を見ると自分磨きも頑張ろうと思えるので女の子を見て私も頑張って可愛くなるぞ〜!という気持ちですね😂
入店歴:1ヶ月
シフトは1週間ごとで翌週分を提出します!
基本私は金土日の20時〜23時半までですが、オープンからラストまでいる女の子も多いです🙆♀️
入店歴:1ヶ月
おしぼりのたたみ方やお酒の作り方などのテーブルマナーがメインですかね。
どこのお店でも使うことが多いので早めに覚えるのが得策だと思います!
入店歴:1ヶ月
私はナイトワーク選んじゃうかもです🤔
今のお店が働きやすいというのもありますし、色んなお客様とお話することで知見が広がることも多いので楽しいってのがでかいです!
入店歴:1ヶ月
お客さまが楽しそうにされているときですね👏🏻
楽しんでいただくことや癒しの場になるのがこのお仕事の責務だと思うので、今日は楽しかったー!とか自分が卓について良かったと思ってもらえることがいちばんのやりがいですし働いていてよかったなと思います✨
入店歴:1ヶ月
特にないイメージです🤔
私は背を高く見せたいので12cmヒールを履いていますが、人によっては厚底ブーツを履いている方もいるのであまり決まったルールはないのかなと思います。
入店歴:1ヶ月
参考になりました!
どんな雰囲気の女の子がいるかとか先に知っておきたいタイプなので😌
あとは年齢層を知っておくのも店の雰囲気を知るうえでの材料になるのでその辺もよく見ていました!
入店歴:1ヶ月
ぽっちゃりは女性らしさや丸みのある感じでデブは清潔感がなかったり全体的なからだのバランスが悪くなり始めたらじゃないかなと思います🤔
○kgだからデブ/ぽっちゃりではなく、清潔感があるかとか、姿勢が綺麗かが大切な気がします🙂↕️
入店歴:1ヶ月
ものすごく単純ですが、必ず化粧を落としてから寝ることですかね、、🤔
翌日ニキビになっていたり化粧ノリが悪いとモチベーションも下がるのでどんなにしんどくてもメイクは落として保湿してから寝ることを心掛けています🫶🏻
あとは健康のためにも極力乗り物には乗らず歩くことを心がけています🚶♀️
入店歴:1ヶ月
わたしはお客様と上手く話せるか動画が不安でした😥
会話が続くかや盛り上げられず気まずくならないかの不安が個人的には大きかったです。
ただ、最初から上手にお話ができる方は少ないと思いますので、まずはリアクションを大きくしてみることや笑顔でいること、会話の中で相手に質問を投げかけることを意識して頑張っていました!
入店歴:1ヶ月
お給料周りの説明や希望のシフトについて質問していただきました!
その他にも大体どのくらい稼いでいきたいと思っているかも聞いてもらえるのでガッツリ頑張りたい場合は熱意のアピールをしやすい状況だったと思います。
逆にどのように働いていきたいかや賑やかになりやすい曜日などの質問もできました✨
双方働いたときのギャップが出にくいように話し合いやすかったです👍🏻👍🏻👍🏻
入店歴:1ヶ月
一緒に働いている方たちにわからないことをすぐに聞ける環境であることで不安解消されやすかったなと思います🥲
あとは最初は誰も上手くできないものだと思うので、多少の失敗は大丈夫と自分の中で割り切ることや切り替えるメンタルをもつことが大切なのかなと思います😊
入店歴:1ヶ月
ルックスがどうというよりは笑顔でお話しができる方が向いていると思います!
あとは人の話に興味を持って聞くことができたり、嫌なことがあったとしても切り替えがスッとできる女の子が特に向いているのではないかと思います😊
入店歴:1ヶ月
衣装を決めてお着替え→大まかなお店のルールの説明→その後接客という流れでした!
わからないことは丁寧に教えて貰えますので比較的安心して働くことができましたー!
入店歴:1ヶ月
いちばんはよく水を飲み、御手洗に行って少しでもアルコールを体から出すことだと思います!
あとは炭水化物も分解において大切なので、おにぎりを食べたりうどんや蕎麦を食べた日は二日酔いしにくいです!
ただ〆のラーメンはカロリーが高くなるのと翌日浮腫みやすいので⚠️ですね😂
入店歴:1ヶ月
やはり1番コミュニケーション能力が培われるので営業職や接客業などで活かしやすいと思います🤔
お昼の営業職は特に相手と親しくなることや、ニーズを聞き出すことが大切なので、、!
入店歴:1ヶ月
とにかくお客様のグラスをきれいな状態で保つことですかね、、!
やっぱ濡れたグラスだと手も濡れちゃうし、テーブルも汚れて見えるので💦
入店歴:1ヶ月
複数人のお客様とお話する際に仲が良い方が盛り上げやすいところがなによりメリットだと思います!
どうしてもあまり話していない方だと女の子同士の共通点も事前に分からないと思うので仲良しな方がよきだと思いますね😌
入店歴:1ヶ月
特に持ち物はなかったので物理的に準備したものはほんとに身分証くらいです😂
夜のお店は愛嬌が大切だと思うので、明るい気持ちを持ってくようにしてました!
入店歴:1ヶ月
元々バニーガールに興味があったので応募しました✨
女の子も可愛い方ばかりで好きな衣装を選べるので、自分磨きも並行して捗りそうなのか大きかったです!
特に最後のひと押しになったのはオーナーやボーイさんたちが優しいのと女の子の仲も良さそうで人間関係でのしがらみが比較的少なそうなので本入店しようと思いました!
入店歴:11ヶ月
めんどくさくてもどんだけ疲れてても絶対に化粧を落として最低限のスキンケアはする!✊🏻✨
難しいこととかめんどくさいことは続かないので最低限を絶対欠かさないようにしてます!
入店歴:11ヶ月
こっちがお客様を楽しませる立場なのに、女の子にも楽しいと思って欲しいっていっぱいお喋りしてくれるお客さんが前にいました😭😭
あとは、タバコ吸う子?って聞かれて、はいって答えたらタバコ一緒に吸って欲しい、場内もらわないと吸えないなら場内付けていいよ!って言ってくれた方もいました😭😭
入店歴:11ヶ月
長すぎないシンプルなものが男性ウケいいイメージだったけど、パーツいっぱい付いてる長いネイルも話のネタになってたりするのをよく見ます!!
私は昼職の都合でネイル全くやってないんですけど、、、😂
入店歴:11ヶ月
女の子のタイプはほんとに色々です!
かわいい系、綺麗系、ギャル系、お姉さん系といろんなキャストの女の子がいます!
あとはザ・バニーガール!って感じの衣装だけでなく、メイドバニーやもこもこバニーなど衣装も女の子によって色々です!!
入店歴:11ヶ月
まだ辞めたくなったことはないことはないですが、会いにきてくれるお客様と飲んでいる時間やお店の女の子と何気なくお話ししている時間が楽しくて続けてます✨
入店歴:11ヶ月
協力し合える仲間の存在は大きい!!
いっぱい飲む時は仲いい子呼んで一緒に飲んでもらったり、あとはお客様とのLINEとかの相談とかもしたりしてます!!
入店歴:11ヶ月
お店では衣装があるので着替えて準備が済んだら仕事だなって気合いを入れて意識するようにしています!
逆にプライベートは頭使わないでリラックスすることで気を抜いてます!
入店歴:11ヶ月
もともと人見知りだったから、お客様と上手にお話できるか不安でした💦
けど、先輩方や仲いい子にフォローしてもらって感謝すぎる🙏💦
だから自分より歴浅い仲いい子と着いた時は、自分がしてもらったように力になれるように頑張ろう!ってなります!!
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ