BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年7ヶ月
夜職と夜職の掛け持ちは基本NGでは?
キャバクラだけかな?❌
…って言っても
自分自身も昔こっそり掛け持ちしていたことあります😂
市が違うキャバクラとクラブでした(⑉˙ᗜ˙⑉)🍾
入店歴:1年7ヶ月
姿勢を良くする事を心がけていたら
普段から、
姿勢には気を使うようになりました。
それと言葉遣いは
人との距離感なども学びましたw
入店歴:1年7ヶ月
一番印象に残っているお客様とのエピソードを聞きたいです。感動した話、勉強になった話など、みんなの経験談を聞いて、この仕事の奥深さを知りたいです💓
入店歴:1年7ヶ月
当店のお客様は、
年齢層も性別も
セクシャリティも
バラバラないろいろな
お客様が来店されます。
入店歴:1年7ヶ月
・この業界に入ったきっかけは?
・どんなときにやりがいを感じる?
・お客様が快適に過ごすために心がけていることは?
・スタッフからみて人気になるキャストに共通する特徴は
入店歴:1年7ヶ月
接客業をしている私が言うのも変ですが、私は人見知りで自分から話を切り出すのが上手ではありません。話したがりなお客様、フレンドリーなお客様と話すのは大丈夫なのですが、私と同じく人見知りのお客様が相手だとどうしても会話に詰まってしまうことがあります。人見知りで話すのがあまり得意ではないお客様とお話を広げるにはどうしたら良いのかが気になります。
入店歴:1年7ヶ月
ナイトの現場って
どうしても色んな匂いが混ざりやすいんだけど、
ここはほんとに “無臭に近い” の。
入店歴:1年7ヶ月
お仕事中の楽しいー!って思う瞬間は
どんな瞬間か聞いてみたいです( ¨ )💡
あと出勤したくなる職場環境とか!
入店歴:11ヶ月
苦手と思ってやってると影響出ちゃうと思うから
苦手意識をし過ぎない事!
やってみよう!精神でやってみたり
場数を踏む事じゃないかなって思います!
入店歴:11ヶ月
お客様一人ひとりの反応や表情を見ながら、会話のトーンや話題を調整しています。
「また来たい」と思っていただけるよう、楽しい時間づくりを意識しています!
入店歴:11ヶ月
あります!ブログを毎日書いていると、だんだん書く内容がなくなっちゃうので、いいねをしているときに読んで「次はこの内容でブログ書こっと!」って決めてます(՞_ ̫ _՞)"
入店歴:11ヶ月
何を求めてるか…難しい。
一緒に飲める子!とかを探しているお客さんもいたり、女の子と話したい!っていうお客さんもいたり人それぞれですよね。
入店歴:11ヶ月
お客様とお話しする中で、いろんな知識や考え方を学べることができると思います!普段の生活では知ることのないお話を聞けることも多く、勉強になってます✨
入店歴:11ヶ月
常にベストな状態で出勤するようにしています。
美容院に定期的に行ったり身だしなみを整えた状態で出勤しています🐦⬛
入店歴:11ヶ月
お客様と乾杯する時にグラスをお客様よりも下にすることや、テーブルマナーなどの基本的なことを学びました😌
入店歴:11ヶ月
私は昼職掛け持ちなのでまず生活リズムが乱れるのが慣れるまで大変でした🥹
なので睡眠時間短くても元気でいられる体力が無いときついなーとは思います🤧
入店歴:11ヶ月
お客様が優しい方が多く、接客する側も楽しみながら仕事できるのがあります。
後は黒服さん、他のキャストなどお店の方がフレンドリーで話しやすく、相談など気軽に出来る所です
入店歴:11ヶ月
お昼のお仕事と掛け持ちで出勤しているので、シフトが自由で色々とスタッフさんにも相談しやすく働きやすいです!
まだ働きだして5ヶ月くらいですが、お店の女の子はみんな優しく色々教えてくれるのでナイトワークが初めての方でも働きやすいと思います☺️🫶
入店歴:11ヶ月
落ち着いた声のトーンで丁寧に喋っていたり、仕草が上品な方には色気があるなと思います。余裕のある女性はいいなと思います😌
入店歴:11ヶ月
おしぼり三角折りしちゃうことです。それともうひとつは、すみませーん!じゃなくて、お願いしまーす!って店員さん呼んでしまいます。
入店歴:11ヶ月
ほかのバイト経験で活かせているのは、基本的な接客マナーや報連相の大切さです。忙しい中でも周りを見て動く力や、相手の立場で考える姿勢が身につき、今の接客でも自然と役立っているはずです。
入店歴:11ヶ月
ポケパラしかしてません!
TikTokもインスタも個人のはなく、お店のならありますが!
ポケパラ頑張ってます!
入店歴:11ヶ月
テンション合わせるか少し高めで接客してました..!でも、話してみるとテンション高めの方が良さそうだなとか無理して話してるより少し静かな方が好きそうだなとか感じてまだ掴めきれてないですね
入店歴:11ヶ月
お昼をしてるので顔写真はあげないようにしていたり、そもそも自撮りをしない生活だったので試行錯誤しています🥴
顔は一部をスタンプで隠して雰囲気?だけ伝わるよーに載っけたりはたまーーにしますが💦
入店歴:11ヶ月
なんとなくですね🤣🤣
始めるまでは夜の仕事の違い(キャバ、ラウンジなど)が全然わかってなかったので特にこだわりないです。お店の雰囲気とか体入して選ぶのがいちばん!
入店歴:10ヶ月
お席に着く時は「初めまして」で自己紹介、ドリンク頂いたら「いただきます」で乾杯、咳抜ける時には「ありがとうございますご馳走様です」
これだけできたら後は楽しくお話する事に全力注ぐ‼️‼️
入店歴:10ヶ月
先輩の指名の卓にヘルプでつてもらえるのすごく嬉しかったです。テーブルマナーはやらなきゃ覚えられないからって教えてくれる時間をわざわざ作って貰えたこととても感謝しています。
入店歴:10ヶ月
笑顔で挨拶は絶対ですよね。身につけてるものテーブルに置いてるものから共通点があればその話を振ります。他にも着いた女の子と同じ話をしてたら覚えて貰えないのでなるだけお仕事や何してきたかとか当たり障りない質問はしないようにしてます
入店歴:10ヶ月
現役専門学生です。週末にオープンラストでガッツリ、平日は翌日午後からの日のみ送り出してもらってシフト入れてます。正直睡眠結構きついので体調と相談しながら毎週シフトしっかり調節してます。
入店歴:10ヶ月
その場に溶け込むスキル身につけたいです!お店に来られるお客様ほとんど初めましてですが今後に繋げるためには短い時間で他人より友達よりもっと仲良くならないといけないです。そのためにまずその場に溶け込むスキル身につけていきたいです。
入店歴:10ヶ月
メイクも憧れも常に更新されるからこそ"よりかわいい"になって行けると思っているので、現状に満足せず新しいものを探し続けるようにしてます。メイクは他幸福感と地雷寄りです
入店歴:10ヶ月
スキンケアももちろん大事だけど何よりもクレンジングが1番大事だなと感じてます。詰まった毛穴にどれだけ美容成分を入れても意味がないので、、まずは綺麗な土台を作ること意識してます。
入店歴:10ヶ月
夜職ってあまりいい印象はなかったのでお客さんにセクハラされたらどうしよう、周りの子たち怖かったらどうしようばっかり考えてました笑
入店歴:10ヶ月
とにかく睡眠です!!!!暇さえありゃ寝る!!!寝なきゃ頭動かないし、顔は盛れないし、体調は悪くなるし、何も出来ないんだもん、!!
入店歴:10ヶ月
やりたくないできないを一旦言葉に出して、やるしかないだろって鼓舞します、笑
モチベーション下がってます!って言われたらそんなん上げるしかないだろ!!って思うから、自分で自分に対して厳しくできるようになりたいです、
入店歴:10ヶ月
席に着いた卓は全部メモしてます。名前、何を飲んでたか、どこから来たのか、どんな話をしたのか!そうしておくと2回目スムーズに話をしやすいです!!
入店歴:10ヶ月
私もまだまだ新人の分類なので同じように困ったこともあるし、嫌だったこともあります。勇気出して一言声をかけて欲しいです。優しい先輩が多いので絶対に助けてくれますよ!やな事は一緒に笑い飛ばしてバリバリ稼ぎましょ🐰
入店歴:10ヶ月
今のところは就職までです。でも学生だけどお仕事受けさせてもらったり特殊な学校に通っているので、せっかくなら就職後も行ける所まで働き続けたいなと思ったりもします
入店歴:10ヶ月
出勤するときにおにぎりじゃなくてお弁当を買うことです。
美味しいものを我慢せず食べるっていう贅沢味わってます
入店歴:10ヶ月
美容が好きな人
お喋りが得意な人
人から言われた嫌なことを流せる人
お酒が好きな人
カラオケ得意な人
入店歴:11ヶ月
私はあまり出来なかったので、お店のキャストさん含め一緒に仕事をする人には沢山話しかけた方が良いと思います🍀✨わからない事を聞けるのは最初のうちだけなので沢山質問していいかも!
入店歴:11ヶ月
基本臭いとかはないですね
でもやっぱりタバコの匂いはどこからかしちゃいますねしょうがないですが
入店歴:11ヶ月
ブログの更新のコツとかポイント上げるためにこうした方がいいよーとか教えてもらった!!!!!たまに手抜いちゃう時あるけどすぐ戻せるように毎日コツコツ頑張ってる!
入店歴:11ヶ月
1番は働きやすさ、通いやすさで、
通勤時間が1時間以内、スタッフやキャストさん等なじめそうか、お店やトイレは綺麗か。
入店歴:11ヶ月
出稼ぎしようって思ったことないけど、やるなら沖縄とかリゾート地で休みの日にリフレッシュできるような場所がある地に行きたいですね😌
入店歴:11ヶ月
お店のルールをしっかり守ること、社会人としての常識を守ること大切です!
夜職だからとか関係なしに考えています!
入店歴:11ヶ月
結婚式場!4年間続けました!!💒💍
披露宴会場で料理やドリンクを出したりしてました。
長く続けたので役職つくとこまでいきました🍴✨
入店歴:11ヶ月
基本自分が好きな事、物を話して、その中でどれかは相手が反応してくれるので、そこから会話が広がったり共通点に繋がって仲が深まっていくのかと感じます🌠
趣味や好きな事を増やすことが大事なのかなと思ったり🌟
入店歴:11ヶ月
営業後と営業前に内勤さんがいつも店内とトイレ全ての掃除をしてくれているので私たちは基本的に気持ちよく働けます
入店歴:11ヶ月
年上や年下など年代が違うお客様には、同じ接客をするより「合わせ方」を少し変えることを意識しています🫧
年上の方には、聞き役を多めにして丁寧な言葉遣いと落ち着いた雰囲気を大切に😌✨