BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:11ヶ月
失礼な言葉やプライベートすぎる会話はなるべくつっこみすぎないようにしています!お客様が楽しんでいただいて、気持ちよく帰れる環境にしたいと常に考えてます
入店歴:11ヶ月
治安悪いとか怖いとか思われがちですがそんなこと全然ないです!近所にお住まいのお客様も多いですが、みんな優しいし悪い人いないです!
入店歴:11ヶ月
お店によって爆弾の捉え方が違うかもだけど、、
指名の女の子がいるお客さんに営業をかけることかな🥲
入店歴:11ヶ月
人として、挨拶はしっかりするように、入りたては特に心がけてました。仕事は分からないことだらけだったので、できることは全力で!
入店歴:11ヶ月
人に興味を持てなかったり、相手の話を聞くのが苦手な人はナイトワークにはあまり向いていないと思う💭🤔
感情の起伏が激しく、気分が接客に出てしまうタイプも大変になりやすいと思います💦
入店歴:11ヶ月
やっぱ内面は大切だと思う。ビジュも大事だけど、内面ヤバかったらリピートは少ないと思うしい心地いい人を指名すると思う
入店歴:11ヶ月
ブログを読んでいると顔写真を上げている女の子も多いのですが、皆さんほんとに可愛くて、、自分もこんな風に美しく可愛くなりたいな〜とモチベを上げていただいています
入店歴:11ヶ月
上手く会話が続かないと
凹みます😢
まだまだだなーー😭って感じます💦
引き出しの多い人になりたい( ; ; )
入店歴:11ヶ月
極端に無口で感情が表に出ないタイプは少ない印象です。多少の緊張があっても会話を楽しめる人が多いです。
入店歴:11ヶ月
言葉遣いや相手との距離感です。相手を不快にさせない配慮は、仕事だけでなく日常の人間関係でもとても役立っています。
入店歴:11ヶ月
小さな目標を立てて一つずつ達成することです。昨日より少し成長できたと感じられると、それが次へのモチベーションにつながっています。
入店歴:11ヶ月
私は場を盛り上げてくれて、会話にみんなのことを入れてくれる女の子がいるととても心強いし、ムードメーカーだなって感じます!
入店歴:11ヶ月
女の子同士が仲良いので、出勤が楽しみになります!あとは教え方がとっても優しいので、わからないことがあってもすぐ聞けます!
入店歴:11ヶ月
新人だから~とか関係なしに今でも色んな人の接客の仕方やいい所を取り入れることを心がけています~~~~~ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
入店歴:11ヶ月
すぐ感情的にならないことをいちばん意識してます💭
一度受け流して、必要以上に真に受けないようにして、自分のペースを崩さないようにしてます
入店歴:11ヶ月
自然と同じ時期に入店したキャストさんと仲良くなりやすいです🫶後は同じお席に着くなどきっかけがあると話す事も増えるのでプライベートでごはん行ったりもします🍽️✨
入店歴:11ヶ月
何気なく話したことを全部覚えていてくれたことです😳
ちゃんと見てくれてるんだなって嬉しくなりました✨
一言一言って大事だなと実感しました🌸
入店歴:11ヶ月
お店のグループラインがあるのでその通知をすぐ見れるようにスマートウォッチを身につけてます!その他はカバンにリップやタバコをいれてたりしてます!
入店歴:11ヶ月
同じキャスト同士でも、立場や経験の違いを意識して接するよう心がけています!
年数や役割に関係なく、挨拶や感謝の言葉をきちんと伝えることを大切にしています👍🏻
スタッフさんに対しても報連相を意識し、お互いが気持ちよく働ける関係づくりを心がけています🙌🏻
入店歴:11ヶ月
私は両方やってるからこそ言える事は
夜やっててコミュニケーション能力とか周りを見る能力がついた気がします!
だからこそ昼職で働いた時に、職場の人とかと仲良くなりやすいし周りを見る力があるから何かと便利!
入店歴:11ヶ月
特定のブランドにこだわりすぎず、着たときにテンションが上がるものを選んでいます。
結果的に系統はだいたい似てきます。
入店歴:11ヶ月
無理に作り込まず、普段の自分の延長で一番褒められる部分を意識しています。
聞き上手・甘え方・落ち着きなど、自然に喜ばれるところがそのまま自分の売りになると思います。
入店歴:11ヶ月
指名で来てくれた時自分にお金を払って会いに来てくれる人がいるんだと嬉しく感じることがあります😳
自分の価値証明とかにもなるので嬉しいです✨
入店歴:11ヶ月
特に変化をつけていることはないです🙃
気持ち的なオンオフはあるかもですけど意識して変化をつけていることはないです🙃
入店歴:11ヶ月
恥ずかしいので自分から見せることはあまり無いです笑
ただポケパラ見て来たという方もいらっしゃるので、ちゃんと書いておいて良かったと思います
入店歴:1年7ヶ月
強要しないꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:10ヶ月
聞かれたのはお酒飲めるかタバコ吸うかくらいです。あんまりお酒強くないからそれでも大丈夫かは聞きました!!!
入店歴:11ヶ月
貯金頑張りたいです!!
いつもちょこっと溜まったらなにか欲しくなっちゃって買っちゃってお金使っちゃうから笑
入店歴:11ヶ月
ほんとのほんとに未経験でなにも分からなかったので、真っ先に教わったことがたくさんです、、
テーブルマナーとか、あいさつとか、ほんとに基本的なことから教えていただきました!!
入店歴:11ヶ月
入店するまで知りませんでした❣️
自分のページができるようになってから、色んな方のブログとか見てるとすごく読みやすい方とかいて参考にさせてもらってます👀
入店歴:11ヶ月
勉強にもなるし、単純に読んでいて楽しいのでトータルで結構使用していると思います。待機時間中や移動時間はブログを見たりいいね周りをしていることが多いです
入店歴:11ヶ月
ポケパラのランキング上位の方々は凄いなと思うし自分も頑張ろうと思えますが、自分自身のランキングは興味ないです。
入店歴:11ヶ月
最初の1ヶ月くらいは緊張してました😅
少しずつ流れが分かってきて✨
周りに助けてもらいながら慣れていきました☺️
入店歴:11ヶ月
絶対って何ですかね…?😭絶対はまだよく分かりません、とりあえずここに来る前にどこかで飲まれて来たのかなどから会話を初めて日常会話をしてます!
入店歴:11ヶ月
着替えてリップだけはもう一回塗っときます!!なんか気合いがはいるというか顔全体のチェックも込みでみてます!!
入店歴:11ヶ月
笑って流す方がいいのかちゃんと説明をして断った方がいいのかはその人によるから見極めが大事なのかなぁって思います!
入店歴:11ヶ月
ガルバはカウンター越しで会話を楽しむ感じで、比較的ラフ。キャバやラウンジは隣に座って接客する分、より大人で特別感のある雰囲気かなと思います🥂🍷
今のお店でしか働いたことないからイメージだけど!
入店歴:11ヶ月
お客様に興味をもつこと!
良いところや共通の趣味を見つけていくために話を振ったり聞いたりしています🌟
笑顔は仲良くしたいと思っている意思が伝わるので大切ですね!
入店歴:11ヶ月
下ネタで盛り上がりたい方なのであれば
同じノリで盛り上がります!
むしろこっちがそれ以上に盛り上がる😆✨
入店歴:11ヶ月
平日は割とゆっくり飲みたい方が多いイメージですね、1人でしっぽり飲み、みたいな!
週末は団体さんとか飲みべ高めな方たちがいっぱいくる気がするー
入店歴:11ヶ月
メイクしててもすっぴんでもあまり変わらないので特にこだわりはないです😂😂
こだわりはカラコンぐらい??派手すぎず地味すぎずなやつを選んでます!!
入店歴:11ヶ月
お客様の声は本当に参考になります👏
自分のお店の体験談じゃなくても、お客様のリアルな声を聞けると『私もここを改善しよう』と意識できるのでとても読み甲斐があります🥰
入店歴:10ヶ月
働いている女の子は見ておくべきだと思います。慣れないことが多くて当たり前な中自分を見ていざと言う時に助けてくれる人がいないと、ひとりで頑張るには限界があると思います。頼れて同じように頼って欲しいっていう関係性は必要です。
入店歴:10ヶ月
謝ること。最初受け入れて貰えなくても本心で向き合っていれば絶対に伝わるって思ってます。何事も素直な方がかわいいよね
入店歴:10ヶ月
挑戦と分析‼️まずはやってみなきゃ何も始まらないし、失敗したら何がダメだったのか知って改善していくこと!
入店歴:1年7ヶ月
日付回ったらいいね回り
起きたらいいね回り
出勤中、いいね回り女の子の声ブログ書く
の繰り返し!
入店歴:1年7ヶ月
時給ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
ゆっくり話してる人!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:10ヶ月
ボディータッチとか下ネタは乗れるとこは乗ってその話題が終わるように祈ります。基本的には笑って流しますが、ほんとに良くないことにはやんわりでも真剣にダメってこと伝えます
入店歴:10ヶ月
自分に合ったものを身につけること意識してます。体型を結構見られるから自分がいちばん綺麗に見えるように着飾りたいなと思って選んでます