BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月
何にも考えてない状態で体入をしたので今日使う名前をすぐ決めなきゃ!ってなって黒服さんが考えてくれました!好きなキャラクターから取ってくろみ🖤💜スヌーピーも好きなんだけど語呂が悪いから却下された笑
入店歴:10ヶ月
同じように働いてる女の子たちの普段が見えることです。夜職ってやっぱりまだまだいい目で見られていないと感じています。その中でも同じように働く女の子たちと同じものを好きだったりすると、自信に繋がるっていうか私だけじゃないって終えて安心できます
入店歴:10ヶ月
気づいたら慣れていたって感じです。夜職初めてだったので凄く緊張もしたし、出来ないことだらけで不安もあったけどいつの間にかできるようになって自身も着いてきました
入店歴:10ヶ月
女の子同士仲がいいです!ご飯行ったりカラオケ行ったりもします🎶年齢層が若めなのもあって歳が近い先輩たちと働けて仲良くなりやすかったなと思います。
入店歴:10ヶ月
グラスをおしぼりで拭くこと!飲食店どのアルバイト経験長かったのでグラスを音を立てて置いたらダメなこととか、机を綺麗に保つこととかは自然と身についてました
入店歴:11ヶ月
大なり小なり嘘をつかなきゃ行けない場面はありますが、基本「あなたを思ってなんです🥹」のスタンスです笑
まぁバレる嘘はつかないに越したことはないですね…
入店歴:11ヶ月
年上の方って結構お話するのが好きな方が多かったので、とにかく肯定してよく話を聞くようにしてます!
あとはまえにしっかり会話ができる子が好きっておっしゃられてたのでそこも大事なのかと。
入店歴:11ヶ月
周りのお客様に迷惑をかけないことが大切な気がします!😳
やっぱり色んなお客様がいるのでみんな個人個人で平和に楽しんでいれてたらめちゃくちゃ綺麗だと思います!!
入店歴:11ヶ月
一緒に働く女の子たちの存在や、応援してくれるお客様の言葉です。もっと綺麗になりたい、もっと成長したいと思わせてくれる環境が自然とモチベーションにつながっています。
入店歴:11ヶ月
強すぎないような香りを意識しています。ものすごく好みが別れるものとかは纏わないようにしています。それぐらいかなぁ、香水は人によって好みが違うので難しいところですが。
入店歴:11ヶ月
私は昼間も仕事をしているので、朝起きてメイクして仕事に行き夕方頃終わるので、そのあとそのままお店に向かい、準備をして出勤してます🐰
そして仕事終わったら家に帰って寝るを日々繰り返してます!
入店歴:11ヶ月
自分がどれだけできるか理解して頑張りすぎないことかな💭
最初は片方出勤を少なくして、慣れてきたら増やしていく方がいいかなって思います!
無理なく頑張れるくらいがいいです👍🏻
入店歴:11ヶ月
トイレスペースが広く、手洗い場も含めて
とても使いやすいです🚽✨
鏡も大きいので、出勤準備にも🙆です
入店歴:11ヶ月
本当にヘアアレンジこだわらないです。永遠にロングでおろしてます👩🏻
自分では不器用で全く出来ないのでだれかやってくれる方いたらいつでもヘアアレンジ待ってます☺️
入店歴:11ヶ月
休憩は控室やソファでゆっくり過ごしています😊✨ スマホでSNSチェックしたり、おやつを食べてリフレッシュするのが定番です💖
入店歴:11ヶ月
ほとんど生活費ですかね!ご飯代とかに消えていきます🍚後は服買ったり化粧品買ったりします👗💄💕
入店歴:11ヶ月
聞き上手な女の子は、相手の話を途中で止めずに、うなずきやリアクションを大切にしてる子だと思います!
ちゃんと目を見て楽しそうに聞いてくれると、自然ともっと話したくなります✨
入店歴:11ヶ月
体型そのものより清潔感があるかどうかやと思う
服装や髪型、メイクでちゃんと自分に合う見せ方をしていればぽっちゃりでも魅力的にみえる
意識の差が境界線かなぁと思ってます!!!!!!!!!
入店歴:11ヶ月
お店のヒールと、出勤時の靴は別なので、出勤時は好きな物履いてます!
ジーパンだったらスニーカーとかも多いし、冬だったらブーツとか多いです🙆♀️
入店歴:10ヶ月
20:00~5:00の営業時間に合わせてみんな終電だったり送りだったりでシフトを出してます!週一回にLINEで提出できるの助かります💮
入店歴:10ヶ月
場内指名取れたとき。とくにみんな断られた後についてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです。その分プレッシャーもすごいけど、、💦
入店歴:10ヶ月
深く考えないこと!嫌なこと言われてもなんかミスしちゃってもとにかく笑顔で流してほかの話する方がよっぽど良い
入店歴:10ヶ月
タバコを吸う女はいい女じゃないと言われたことがありますが、私はどんな時でも笑顔で返せる人だと思います。人それぞれちがうから、自分の思ういい女目指しましょ🌟⋆꙳
入店歴:10ヶ月
私もお酒強くないので空腹で飲まないようにすることと、ラムネいつも持ち歩いてます!!結構ラムネの効果ある!
入店歴:10ヶ月
上下関係、愛嬌、自分が普段関わらないお仕事のことまでとにかく知識が増えます。人との関わり方は働いているうちに上手くなってくと感じます
入店歴:11ヶ月
夜職未経験なので自分では気づかないことも多いため、注意して頂けるのはとてもありがたいです!
褒めて頂けるほど貢献できていないので、これから頑張りたいです✨
入店歴:11ヶ月
まずは女性のお客様をメインにして
お話しながら楽しい雰囲気作りをして
そこから皆で楽しくお話できたらなって
思います!✨️✨️
入店歴:11ヶ月
わたしは自分の事に関して言われたことは、何も考えないで脳死で、おっしゃる通り~!みたいに流してます😅
入店歴:11ヶ月
ポケパラを続けてよかったことは
たくさんの女の子のブログをみて
新しい情報をみつけられたり学べることが
たくさんあること✨
あと 色々女の子と繋がれるのも
魅力の1つかなって思います😊
入店歴:11ヶ月
ポケパラを頑張っていることです。みんなでもっともっと頑張ってお店のランキングもあげていきたいです!!
入店歴:11ヶ月
お客様の名前をたくさんよぶこと、お客様が話してくれた内容をしっかり覚えておくことかね!笑顔と愛嬌は基本です😊
入店歴:11ヶ月
動きが綺麗、姿勢がいい、自分の魅せ方をわかっている、愛嬌がある、とかいろいろあると思います!滲み出るものなのでよくわからないけど💡
入店歴:11ヶ月
トークが上手な子はやっぱり人気だしかわいいなっておもいます、盛り上げ上手というよりはなんというか気が使えるなって思います✨
入店歴:11ヶ月
自負出来るものは特にありませんが、お店にいる子それぞれ個性的で特徴があり、その中で自分もまた一つの個性はあり、誰とも被っていないところが強みかもしれません。
入店歴:11ヶ月
お客様はみんなフレンドリーで、初めてでも話しやすい方が多いです!✨
年齢層も幅広く、色んな話題で盛り上がれるのが魅力です!
入店歴:10ヶ月
ベースメイクとにかく丁寧に作ることだと思います。特に下地選び!!!!乾燥は汚く崩れるからぜったいダメだし、脂性肌も肌ドロドロになってかから自分に合ったベースメイクしっかり作るの意識してます
入店歴:10ヶ月
私は自分に興味ない人とかよりも、とにかく触れたらいいおしゃべりガン無視タイプめっちゃ苦手です。下ネタも過度なお触りも慣れられるものじゃないのでいまだに困ります。。
入店歴:10ヶ月
20歳なのもあってパパくらいの年齢のお客様から人生アドバイスもらうことすごく多いです。娘くらいの子には頑張って欲しいと自分より長く生きてきた人たちから『何事も本気で取り組むこと』の大切さは常々学んでいます
入店歴:10ヶ月
若い女の子が多いので同年代の子達と働けるのは頼りやすいですし、すごく仲良くなれてよかったなと思ってます。あとは衣装が自由なところ!好きなもの選べるので過度な露出や隠したい部分は隠せるの助かる‼️
入店歴:10ヶ月
私も結構するほうなのである程度お酒入れることと、とにかく定型分でも質問を何個か用意しとくと初めましての人でも喋れます!!
入店歴:10ヶ月
売り上げとかお客様との関係ももちろん大事だけどキャスト同士の仲がやっぱり1番かなと思います
私も仲良いお友達いなくなったらしんどくなるかも、、😭
入店歴:10ヶ月
サンダルとかクロックスはダメで基本みんなヒール履いてます!キャバ用のドレスとか売ってるお店で私は買いました!!
冬は結構ブーツも多いです👢
入店歴:10ヶ月
カウンターから接客見ながらなんとなく説明受けてあとは実践‼️って感じでした。
先輩たちが教えてくれるのでおしゃべりできればオッケーです⭕️⭕️
入店歴:1年7ヶ月
難しいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
ない!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:1年7ヶ月
お互い新しいことを教え合う!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡
入店歴:11ヶ月
誰に対しても態度を変えず、仕事としての距離感を保つことを意識しています。曖昧な期待を持たせないよう、言葉選びにも気をつけています
入店歴:11ヶ月
真面目に聞かなきゃだめな話だから、いつもは笑顔で話聞かなきゃだけど真剣に聞く!相槌はもちろんするし、あとはお客様がそれを共感して慰めてほしそうだったらそうする!
入店歴:11ヶ月
どちらかといえばマンツーマンのほうが得意です。自分のペースでお話しできるので。でも静かなお客様の時などは何人かのほうがやりやすいなーと思います。
入店歴:11ヶ月
ガチ恋のお客様への対応や上手にあしらうテクニックは、正直まだ私も模索中で、はっきりした正解はわかりません。
強いて言うなら、期待を持たせすぎないように少しずつ距離感を調整して、無理のないペースで徐々に離れていくことかな、と思っています。