BUNNY'S(バニーズ)関内 バニー系ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 関内リバティービル4F D
TEL:080-1160-0616
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年5ヶ月
なんだろー!
特にない気がする( ᐢ. ̫ .ᐢ )
プライベートとお仕事は結構分けて考えてるのかも!!
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ꪔ̤̮ꪔ̤̮
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚ꪔ̤̮
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年5ヶ月
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年4ヶ月
初めて!?
面接とか???
とりま話聞いて、着替えたりなんだりしてヘアメ入って待機かな???
ラストまでいることはほぼないけど、送りか終電で帰るね
入店歴:2年4ヶ月
お酒の作り方とか乾杯の仕方かな!?!!
結構普段でも使えるねぇ!!!飲み行くからだけど!
あんま乱用すると夜バレしそう笑笑
入店歴:10ヶ月
まさに居酒屋やカフェのバイトから時給を理由にバニーちゃんに来たのでむずかしいです、、🐰
それぞれ良さがあるので、、
4年近く居酒屋で接客業をやってきてバイト内の仲良いい雰囲気とかお客さんと距離近めで話せる楽しさが私は好きだったのですが、なんだかんだナイトワークでも同じ楽しさは感じれてます。
でも身体的な楽さはナイトワークの方が絶対いいので学業とか仕事と両立ってなったらナイトワークを選びます。🙆♀️
入店歴:2年1ヶ月
プライベートでも遊んだりLINEする女の子とかいる笑笑大学の友達より仲いい子とかもいるし♩けどみんながみんなそうじゃない!そんな深入りしなくても仕事だけ仲良くてもやってける!
入店歴:2年1ヶ月
夜職って上下関係やばいイメージあったし、そういう店もあったけどうちは先輩キャストとも内勤とも仲良くできる店だと思う👶🏻♥!
入店歴:2年1ヶ月
系列の女の子だったり他店の女の子のブログ見るのたのしい!普通に勉強になることとかあるし^ - ^めっちゃ見てる!
入店歴:2年1ヶ月
大学行きながらこのお仕事もしてるから基本次の日大学ある日は出勤しない!前までしてたけど大学が疎かになってしまうから、、ꌩ ̫ ꌩ休みの日はほぼ出勤!暇なときはアニメとドラマ見まくってます😼!
入店歴:2年1ヶ月
私これよく話すやつなんだけど!同じ時給でもこの仕事するわ~ってよく言う笑飲んで話してが好きだからなーあと昼のバイトむずい!
入店歴:2年1ヶ月
答えにくいっいうか何歳だと思う?とか年齢当てたらドリンクあげる!ってやつ笑がちで人の年齢当てるの苦手すぎて頭フル回転させるけどだいたい外れる笑!
入店歴:2年1ヶ月
営業LINEはほとんどしない、!友達にするLINEみたいな感じでだひたすらLINE続けるかなーLINE返さないとやっぱ来店予定無くなるしLINEしてたら誰かしら来てくれるもん、、がんばる!
入店歴:2年1ヶ月
無理しない♩いいお店で働く♩ノルマあるとことかランキングでるとこで働いても続かないꌩ ̫ ꌩ
自分のペースで働けるとこが好き!
入店歴:2年1ヶ月
やっぱり、フリーで着いたお客様が本指名で帰ってきてくださったとき!!指名で来てくれるのって本当にフリーでの接客が良かったって思ってくれた時だと思うから😌♥!
入店歴:2年1ヶ月
飲む、寝る、アニメ見る、食べる꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱プチどころか自分に甘々だからご褒美まみれなんだけど꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♥!
入店歴:2年1ヶ月
高校生のころはマック、スシロー、ケーキ屋さん、カフェ、ヤマト、焼肉、とかなんか色々やってた> ̫<ほぼ飲食店のホール!
入店歴:2年1ヶ月
親にも友だちにも自分の仕事のことは話してるけどあんま感じないかな😽偏見で否定してくるような人とは友達にいない👶🏻🎶ありがたい環境!
入店歴:2年1ヶ月
野毛にいた時より落ち着いてる人が多い気がする꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱❤︎綺麗な飲み方の人が多い!
入店歴:2年1ヶ月
例えばいい人と付き合ったとして、その人の出会いがお店だったら付き合ってないのおかしくない?出会い方で中身が変わるわけでもないのに~って思う!
入店歴:2年1ヶ月
素っていうか友達とかと飲むときみたいな感じとあんまかわらない( ᴖ ·̫ ᴖ )売れるのはどっちかは知らない!
入店歴:11ヶ月
まだ全然わかんないですけど、体力とやる気があるうちは続けたいなって思ってます!無理せず、自分のペースでやれたらいいかな🥺
入店歴:11ヶ月
嬉しい時に嬉しい!っていう仕草をする子かな?!
美味しい時には美味しいっていうのを全面に出すような子とかリアクションが大きくて愛嬌あるな〜と思います🩷
入店歴:11ヶ月
外見どうこうよりは雰囲気がある人!
心の余裕があったり人への向き合い方が素敵な人かなーって思う~!☺️
入店歴:11ヶ月
お腹八分目で終わらす🥺
食べるの好きなのでついつい食べたくなっちゃうけど八分目で終わらせるように気をつけてます🫶🏻
入店歴:11ヶ月
モチベーションが下がり気味の時は、
音楽を聴いたり、ゲームしたり、
好きなものを買ったり、好きなものを食べたり
友達と遊んだりして
モチベーションをあげています‼️
入店歴:11ヶ月
居酒屋などは、決まったことをこなすと思いますが、ナイトワークは決まったことなんて卓に着く事テーブルマナーぐらいなので、決まってないことを自分なりに考えて働かなくてはいけない所が高時給な理由だと思います!
入店歴:11ヶ月
色々な職種の方がいらっしゃるので全然知らない事を教えていただいて、勉強になります。
面白いお話しも聞けたりこの仕事ならではだと思います(*´꒳`*)
入店歴:11ヶ月
なるべく素の自分で楽しんで働くこと!
何事も楽しくないと続かないですし、自分と離れたキャラを演じるのも無理が生じて続けられなくなるので!
入店歴:11ヶ月
お客様と話したり喜んでもらえたりすることで、やりがいや楽しさをすぐ感じられます。普段の生活では出会えない人と接することもできるのもポイントです✨