禁煙店

一撃必札

(イチゲキヒッサツ)
曳舟・押上 コンセプトカフェ&バー
東京都墨田区東向島2-47-11 ビッグウエスト向島ビル602
TEL:03-6657-3945
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

在籍している女の子たちの魅力やタイプ

回答 9
  • ぴーすけ🪽一撃必札研修生
    ぴーすけ🪽一撃必札研修生 (入店歴:2ヶ月) New!!
    みんなそれぞれの可愛さを持ってました!かわいい子もいれば美人さんもいる、面白い子もいるし!最高な店ですねやっぱり
  • ちゅら🏝️一撃必札
    ちゅら🏝️一撃必札 (入店歴:6ヶ月)
    可愛らしく、髪の毛や爪と細かなところまで気を遣える女の子が多いと感じます💅💫💫他にも一撃必札での会話が1番盛り上がる話題が多くあり、女の子が満面の笑みでどんどん話してくれることがあると思います!👼👼
  • あまね⚡一撃必札
    あまね⚡一撃必札 (入店歴:1年8ヶ月)
    一撃は個性豊かなガールズが多くてみんな趣味がバラバラだったりしますね!でもサブカルとかアニメ好きが多いかな🥹
  • えりざべす🐶一撃必札
    えりざべす🐶一撃必札 (入店歴:1年8ヶ月)
    いろんな女の子がいます!!!生活も見た目も身長も多種多様なのでどんなお客様が来てもタイプの子が1人は必ず見つかると思います!!!!!!!!!
  • みどり🍀一撃必札
    みどり🍀一撃必札 (入店歴:1年1ヶ月)
    働いている方も学生もいます。みんな総じてかわいくてとても優しいのでいつも感謝感謝感謝です。笑顔が素敵なガールズに囲まれています
  • ありす📚一撃必札
    ありす📚一撃必札 (入店歴:1年6ヶ月)
    十人十色でございますね。本当に幅が広い‼️特化ジャンルも別々ですし、みなさん魅力的でございますよ〜。
  • みるく🍼一撃必札
    みるく🍼一撃必札 (入店歴:1年7ヶ月)
    20代が多いです!カワイイ系の子が多めかな?声とか顔とか身長が低めでかわいい子が多い気がします!あとは純粋に性格良さそうな子達ばかりです(*>∀<)ノ♪
  • きょん🦋一撃必札
    きょん🦋一撃必札 (入店歴:2年4ヶ月)
    今のお店は、女の子の雰囲気から優しさや人の良さ伝わってきたのでここに決めました!
    可愛い系からかっこいい系、癒し系、元気系、色々な女の子がいてとても話しやすく優しい子たちばかりで魅力的です☺️
  • ゆめの🫧一撃必札
    ゆめの🫧一撃必札 (入店歴:4年5ヶ月)
    みんな何かしらのオタクなので
    アニメの話からアイドルから映画とか
    いろんな趣味の話が出来ます🙆‍♀️
    あとはギャルっぽい子から清楚系
    合法ロリもいます!
1
ページトップへ