禁煙店

一撃必札

(イチゲキヒッサツ)
曳舟・押上 コンセプトカフェ&バー
東京都墨田区東向島2-47-11 ビッグウエスト向島ビル602
TEL:03-6657-3945
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

下ネタで盛り上がりたいお客様への返答について

回答 7
  • ぴーすけ🪽一撃必札研修生
    ぴーすけ🪽一撃必札研修生 (入店歴:2ヶ月)
    私はちゃんと線を引いてます。ここから先はいったらダメだって思うとかはなるべくその前の話から深掘りする形で話してます✒️
  • ありす📚一撃必札
    ありす📚一撃必札 (入店歴:1年6ヶ月)
    下ネタはノッていける人間なので普通にノリノリでいっちゃいますね。変な感じの下ネタ(反応がみたい人とか)だったらスルーですかね
  • みどり🍀一撃必札
    みどり🍀一撃必札 (入店歴:1年1ヶ月)
    場によりけりかなと思います。しっぽりした落ち着いた雰囲気の時、おひとりだけ下ネタですごい時は受け流したり、逆に人数がいてその場の雰囲気全体が下ネタ許容だったらノるように心がけています
  • えりざべす🐶一撃必札
    えりざべす🐶一撃必札 (入店歴:1年8ヶ月)
    あまりそういうことわからなくて……💦と言ってます!興味無いことをうまーーく遠回しに出してます……!!!!!ちょっとくらいなら大丈夫ですが……!!!!!!!!
  • あまね⚡一撃必札
    あまね⚡一撃必札 (入店歴:1年8ヶ月)
    これはわたしも知りたいくらいです…!あんまり下ネタ自体知らないので笑顔で聞き流すかとりあえず相槌してます😂
  • みるく🍼一撃必札
    みるく🍼一撃必札 (入店歴:1年7ヶ月)
    私に関係ない下ネタならいけるのでそのままのってるけどこっちのこと聞かれたりすると普通に笑顔消えちゃう( ´︵` )楽しく話してたのに急に下ネタぶっ込まれても笑顔なくなる( ´︵` )難しいねこれ。これが人間なんだって思って接してる頑張るしかない(ง •̀_•́)ง
  • ゆめの🫧一撃必札
    ゆめの🫧一撃必札 (入店歴:4年5ヶ月)
    わたしはあんまり気にしないので
    全然下ネタでも反応しちゃうし楽しくお話しするタイプです
    下ネタで盛り上がった事がある人には流れによっては自分からもいったりします
1
ページトップへ