禁煙店

一撃必札

(イチゲキヒッサツ)
曳舟・押上 コンセプトカフェ&バー
東京都墨田区東向島2-47-11 ビッグウエスト向島ビル602
TEL:03-6657-3945
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

回答 10
  • ちゅら🏝️一撃必札
    ちゅら🏝️一撃必札 (入店歴:8ヶ月)
    今日はがんばったな、これからもがんばりたい!というときはコーヒー☕️☕️普段は家でインスタントが多いけど、ご褒美のとにはお店に行ってプロの方に淹れてもらう💫🫶💫のんびり味わって飲める時間がご褒美だよね😉😉
  • えりざべす🐶一撃必札
    えりざべす🐶一撃必札 (入店歴:1年10ヶ月)
    スーパーやコンビニスイーツやアイスです!!
    頑張った日はたまに仕事終わりに食べてます!贅沢!!!!!!!!!!
  • ありす📚一撃必札
    ありす📚一撃必札 (入店歴:1年8ヶ月)
    考えついたこと発散する。なんでもイイので何かすれば褒美。1番は寝ることなので大体は好きなだけ寝ることが褒美です。
  • いずみ🦭一撃必札
    いずみ🦭一撃必札 (入店歴:2年7ヶ月)
    ちょっといいケアをすることや、しっかり寝る日を作ったりなどです。ちょっとよさめのご飯を食べに行く時もあります。
  • みるく🍼一撃必札
    みるく🍼一撃必札 (入店歴:1年9ヶ月)
    お菓子!帰りにコンビニ寄ってお菓子買ったりハーゲンダッツ買ったり…新商品買ったりとかね!
    あとは一番くじとか引いたり欲しい服買ったりとか!?外食したりとか!?
  • きょん🦋一撃必札
    きょん🦋一撃必札 (入店歴:2年6ヶ月)
    コンビニのスイーツが大好きなので、好きなものを買っていい日を作ってます!
    後はお休みの日に買い物に行ったり、ちょっとした旅をしたり贅沢してます!
  • くろみ⚡一撃必札卒業生
    くろみ⚡一撃必札卒業生 (入店歴:4年0ヶ月)
    ご褒美をあげようとか贅沢しようと思って行動することはあまりありませんが、強いて言うなら食べたい時に食べたいものを選ぶことや趣味にかける金額を気にしないことです。
  • はれこ💜一撃必札卒業生
    はれこ💜一撃必札卒業生 (入店歴:2年9ヶ月)
    頑張った日の次の日がお休みだったりすると晩酌することですかね🥰
    コスメにはそれほどこだわりがないので、コスメを買ったりはしません。ただ原宿にお気に入りのお洋服のショップがあるので、そこで服を買ったりなどはします!
  • ゆめの🫧一撃必札
    ゆめの🫧一撃必札 (入店歴:4年7ヶ月)
    ちょっといいスキンケア用品を買うことです🥰
    やっぱりちょっと値が張る分
    ほぼ毎日使うものでもあるので
    良いものを使ってるって気分とお肌の調子も良くなって一石二鳥🐓
  • ひめか🍭一撃必札卒業生
    ひめか🍭一撃必札卒業生 (入店歴:3年11ヶ月)
    とにかく美味しいものを食べます!
    いつもは我慢するお高めな外食をすると、幸せな気持ちになって、モチベーションが高まります!
    普段抑えてる収集癖も解禁して推しのグッズを買ったりもしてます。
1
ページトップへ