禁煙店

一撃必札

(イチゲキヒッサツ)
曳舟・押上 コンセプトカフェ&バー
東京都墨田区東向島2-47-11 ビッグウエスト向島ビル602
TEL:03-6657-3945
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

何歳まで?

回答 7
  • ゆめの🫧一撃必札
    ゆめの🫧一撃必札 (入店歴:4年5ヶ月) New!!
    お店が求める年齢層に合っていれば何歳まででもいいんじゃないでしょうか!
    私自身ナイトワークと聞くと若い女の子の仕事というイメージが強かったのですが
    ポケパラを見てると熟キャバなどの
    お姉様がたくさんいらっしゃってみなさんとても素敵だったので
    ナイトワークは年齢じゃないな…!と思いました!
  • えりざべす🐶一撃必札
    えりざべす🐶一撃必札 (入店歴:1年8ヶ月)
    夜のお仕事に年齢は関係ないと思います!!!それぞれの需要があるので!!!
    私は30くらいまでかな~と思ってます!!!!!!!!!!
  • きょん🦋一撃必札
    きょん🦋一撃必札 (入店歴:2年4ヶ月)
    お店のコンセプトにもよりそうですが、何歳まででもいいんじゃないでしょうか。自分のやりたいことやってたり、そのために働いてる人ってめっちゃキラキラしてます
  • ありす📚一撃必札
    ありす📚一撃必札 (入店歴:1年6ヶ月)
    長くはやりたいですけどね。年齢は場所にもよるのかしら。せめてもう1年くらいはやりたいところですね〜。
  • みどり🍀一撃必札
    みどり🍀一撃必札 (入店歴:1年1ヶ月)
    やる気があれば何歳でもできるんじゃないかなあと思います。年齢よりも大事なものがある界隈なのではないかなあと思っています
  • みるく🍼一撃必札
    みるく🍼一撃必札 (入店歴:1年7ヶ月)
    何歳まででもいいと思う‼️
    年齢が上になればなるほどお客さんの年齢層にも近くなるので話が盛り上がりそうだなって思います!
  • あまね⚡一撃必札
    あまね⚡一撃必札 (入店歴:1年8ヶ月)
    個人的には特に決まりはないと思っています。
    働きたい気持ちや体力があれば大丈夫かなと思っています!
1
ページトップへ