|
禁煙店 一撃必札(イチゲキヒッサツ)曳舟・押上 和風コンカフェ&カラオケバー
東京都墨田区東向島2-47-11 ビッグウエスト向島ビル602
TEL:03-6657-3945
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:11ヶ月
笑顔!歯がニコッてみえる顔で笑える子は男女関係なく愛嬌あるなぁ〜って感じる!🫶😉💫あとはオーバーリアクションぎみでも相手にはちょうど良い温度感で伝わることもあるんだと最近気づいた💡👼👼
入店歴:4年10ヶ月
話してて笑顔が多かったりリアクションが大きかったり
話を聞く時に相槌してくれたり前のめりに聞いてくれたり
が愛嬌があるなとおもいます
入店歴:2年1ヶ月
やっぱり笑顔だと思います!!!!作った笑顔ではなく自然な笑顔が簡単にできる子か愛嬌があると思ってます!!!!!!!!
入店歴:1年11ヶ月
表情が豊かな子や全身で感情表現できる子とかですかねぇ。こちらも自然に笑顔になりますね。愛嬌あるなぁとおもいます。
入店歴:2年0ヶ月
ニコニコしてる子?よく笑ってる子はやっぱり可愛いから愛嬌あるように見える!気がする!あとは一つ一つの動作?喜ぶところは喜ぶみたいな感情がハッキリしてるのも分かりやすくて可愛い気がします!
入店歴:2年10ヶ月
仕草に入るのかはわかりませんが、よく笑う子は愛嬌があると思います。ボディランゲージなどが大きい子も愛嬌があるなと思います。
入店歴:2年9ヶ月
笑顔が可愛くて、表情がコロコロ変わると愛嬌があるなーと思います!
周りの人を笑顔にするのがすごいなと思います。
愛嬌のある女の子、目指したい…