club ATHENA(アテナ)新橋 キャバクラ
東京都港区新橋2-15-11 橘ビル5F
TEL:03-3500-3450
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
ピリピリしてる空気感とかバチバチしてるのかなとか思ったけどそんな事もなくてお店の黒服さんも女の子達も優しい人ばかりでとてもお世話になってます^ᴗ ̫ ᴗ^♩
入店歴:1年7ヶ月
サラリーマンの方が多い気がします!
年齢層広めのお店とかもあると思うのでどの層のお客さんでも対応できる接客は必須になると思います
入店歴:3年0ヶ月
40.50代の方がメインですが20代の方も結構多いし、60代以上の方もいます。
幅広いと思います!
入店歴:2年5ヶ月
女の子同士の仲の良さはメンバーとか曜日によっても変わる気がするので何回か出勤しないと分からないかもです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
入店歴:11ヶ月
飲み屋さんが多いので、
派手なイメージを持たれがちですが実際は落ち着いて飲まれるお客様が結構多いです✨
入店歴:1年8ヶ月
お客様との会話も、ただ盛り上げるだけではなく、相手に合わせた話し方や気配りが必要だとわかりました。最初は覚えることもありますが、働いていくうちに接客力やコミュニケーション力が身について、自分自身の成長も実感できる仕事だと思います。
入店歴:1年0ヶ月
どういったお客様がよく来られるか、などお客様の層などは1度の体験入店だけでは分からないと思うので、実際に複数回働くと分かると思います!!
入店歴:7ヶ月
体験入店のときはお店の雰囲気や女の子同士の感じを見ることが多かったけど、実際に働いてみると、思っていたよりスタッフさんのサポートがしっかりしていることや、女の子同士の距離感など、働いてみないとわからないことがたくさんありました🥹🥹
入店歴:4ヶ月
綺麗で広いとか?!😂アピールが難しいけどアテナの御手洗はとても綺麗で匂いとかもしないし女の子が使う所も綺麗でとても助かります^ᴗ ̫ ᴗ^♩
入店歴:4ヶ月
ちらほら見ます!男女で来たりしてる事が多かったりします^ᴗ ̫ ᴗ^♩女性のお客様も普段と違う所に飲みに来ているのでとても楽しんでいます🌟
入店歴:4ヶ月
色んな会社で務めていたりしていて私は昼職をあまりした事ないので色んなお話が聞けて楽しいです^ᴗ ̫ ᴗ^♩土地柄も詳しくなったりして日頃役立ってます(^^)
入店歴:4ヶ月
平日はお仕事終わりのサラリーマンの団体のお客様が多いイメージです!逆に土曜日などはふらっと新橋に飲みに来てみたおひとり様のお客様が多いです!
入店歴:4ヶ月
20代のお客様は本当に全体の10%もいかないくらい、、?
だと思います😌お酒ガンガン飲んで楽しい!みたいな雰囲気出せたら満足していただけるのかな?と思います。
入店歴:3年0ヶ月
デートしてくれたら、アフターしてくれたら、枕してくれたら〜みたいに交換条件つけてくる方はとっても苦手です。
入店歴:3年0ヶ月
メインフロア、vipにも芳香剤が多めに置いてあるのでタバコ臭さが蔓延することもなく、程よくいい香りがします!!
入店歴:1年7ヶ月
普段なかなか来られない方や遠方のお客様が来店されることもあり、新しい出会いが増える時期だなと感じます✨
入店歴:7ヶ月
女の子やスタッフさんの雰囲気の良さは、他のお店にも負けないと思います🥺💕困った時にも相談しやすくて、みんなで協力しながら働けるところが強みだと思います✨
入店歴:1年0ヶ月
いつも清潔に保たれていますし、化粧直しなどを出来る大きい鏡もついています!3つあるのでフロアごとに行きたい時に行けるので安心です!
入店歴:1年0ヶ月
芳香剤のようなものが室内に幾つも置いてあり、タバコなどの匂いや、煙たい感じも全くありません!
清潔感ある香りだと思います!
入店歴:4ヶ月
みんなが同じスタートなので馴染みやすく、お店の雰囲気を一から作っていけることです。キャスト同士で協力する機会も多いので、仲が深まりやすいと思います!
入店歴:4ヶ月
幅広い年代や職業の方とお話しできることです。普段なら出会えないような方からいろいろな経験や価値観を聞けるので、貴重な経験だと思います!
入店歴:5ヶ月
やっぱりポケパラの強さは他のお店に負けないと思います!お店やキャストの雰囲気が分かりやすく、女の子のブログや口コミも充実しているので、入店前や来店前の安心感につながるのが魅力です。
入店歴:2ヶ月
シフトは基本的に自分の予定に合わせて希望を出しています。お店によって提出するタイミングや方法は違うと思いますが、うちのお店では決められた期限までに出勤できる曜日や時間を伝える形です。
入店歴:11ヶ月
オープニングスタッフだとお店の雰囲気作りに最初から関われるし、先輩やスタッフさんと仲良くなりやすいです!ルールも一緒に作っていく感じで、自分の意見が通りやすいところも魅力かなと思います♪
入店歴:4ヶ月
やっぱりATHENAはポケパラ全国で1位というところが他のお店には負けないと思います!
口コミも多いので、そこの評判からお店に迷った時選んでくれたりします!
入店歴:1年0ヶ月
50パーセントくらいはおひとり様のお客様が多い気がします!
フロアも分かれているので初めての方でもひとりでゆったり楽しめるかと思います!!
入店歴:1年5ヶ月
未経験でも安心できるように、接客の基本やお酒の作り方などを一から教えてもらえます。分からないことも先輩に聞きやすく、少しずつ仕事を覚えていける環境です。
入店歴:11ヶ月
お店によりますが、20代のお客様も意外と多い印象です✨
年齢が近いからこそ共通の話題も見つけやすいので、趣味やSNSの話などで盛り上がることもあります☺️
無理に合わせるより自然体で話すことを意識しています💕
入店歴:11ヶ月
長期休暇で来るお客様は、やっぱ使っていく額がまず違いますね…笑
はっちゃけて たくさん飲んでいくイメージです。
普段から遊びに来てくださるお客様はしっぽり安定飲みってイメージがあります!
入店歴:4ヶ月
長期休暇中は、普段よりゆっくり時間を取って楽しみたいという方が多い印象です。旅行や休暇の予定など、普段とは違うお話を聞けるのも楽しいです!
入店歴:1年0ヶ月
長期休暇で遊びに来るお客様ほど、ポケパラを見た!!といって目星をつけて自ら遊びに来てくれる方が多いイメージです!
入店歴:6ヶ月
平日は仕事終わりにふらっと来られる方が多く、週末は時間に余裕があってゆっくり楽しみたい方が多い印象です✨
入店歴:1年5ヶ月
お店の女の子が仲良しなこと!!!
働いていて楽しいし働きやすい環境で働けることが幸せです(՞>⩊<՞)
入店歴:5ヶ月
オープニングスタッフは、みんな一緒にスタートできるので、上下関係を気にせず馴染みやすいところがメリットだと思います。お店を一から作っていく楽しさもありますし、自分たちでお店の雰囲気を作っていけるのも魅力です。
入店歴:1年0ヶ月
女の子の事をいじりを越して、めちゃくちゃけなすような発言をする方はちょっと〜と思います!
冗談で交わせる範囲なら全然〇ですが、過度な発言は
ちょっと〜!!と思ってしまいます!
入店歴:3年0ヶ月
新橋という土地柄、近くに住んでいる方よりも出張で定期的に近くに泊まられる方が多いです。
頻度は多くないかもですが、東京に来られるとお店に顔を出していただけるのでありがたいです。
入店歴:3年0ヶ月
基本的には新橋付近で働いているお仕事終わりの方や、出張で地方から来られて近くに泊まっている方が多く、優しい方が多いです。
成金的な方は少ないと思います。
入店歴:1年7ヶ月
落ち着いて飲まれるお客様が多く、初めてでも話しやすい雰囲気があります。優しく接してくださる方が多いので、未経験だからといって必要以上に緊張しなくても大丈夫だと思います(ᴖ ̫ᴖ )♪
入店歴:4ヶ月
マニュアルや講習もありますが、実際にお客様の接客をしながら、先輩方の接客を見ながら実践を通して学ぶことが多いです!
入店歴:4ヶ月
注目して欲しい魅力は、未経験の方やWワークの方も働きやすい環境かなと思います!
サポートも手厚く、分からないことがあれば周りのスタッフの方や女の子が優しく教えてくれます🫶🏻
入店歴:4ヶ月
困った事があったらスタッフさん、女の子達がすぐ聞いてくれたり心配してくれるので暖かいお店です(T^T)!!相談しやすくて上下関係も無くて働きやすいです^ᴗ ̫ ᴗ^♩
入店歴:5ヶ月
言葉が通じなくても笑顔とジェスチャーを大切にして、できるだけ相手に合わせたコミュニケーションを心がけています。日本のマナーを押しつけるのではなく、文化や習慣の違いも楽しみながら接客したいです。
入店歴:11ヶ月
たくさん仕事がある中で、今の業種を選んで本当に良かったなと思います。
もちろん大変なことや悩むこともありますが、不思議と「仕事をしている」という感覚があまりありません。
それはきっと、この仕事が自分に向いているからなんだと思います。
お客様とお話ししたり、笑ったり、一緒に楽しい時間を過ごしたり。
気付けばあっという間に時間が過ぎています。
そして何より、人との出会いがたくさんあること。
普段なら出会えなかったような方々と知り合えて、たくさんの経験や学びをいただけるのもこの仕事の魅力です。
好きなことや得意なことを仕事にできるのは、とても幸せなことだなと感じます。
これからも初心を忘れず、来てくださる皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ります✨
いつもありがとうございます😊🌸
入店歴:5ヶ月
いろいろな仕事がある中でも、普段の生活ではなかなか経験できないことを経験できたり、たくさんの人と出会えたことです。頑張った分だけ自分へのご褒美や少し贅沢ができるのも、この仕事を選んでよかったと思うところです。
入店歴:1年0ヶ月
女の子同士も分からないことがあったらすぐに聞いたり、教えあったりできるような雰囲気です!
黒服さんともみんな和気あいあいと話しています!☺️
入店歴:5ヶ月
お店やキャストへのリスペクトがないお客様は、少し苦手です。お互いに楽しく過ごせるように、最低限のマナーや思いやりは大切だと思います。
入店歴:4ヶ月
相手の気持ちを考えず、自分のことだけを優先される方は少し苦手です。お客様にも女の子にも、気持ちよく過ごしてもらえるような関係が理想だと思います!
入店歴:4ヶ月
新橋というとサラリーマンの街というイメージが強かったのですが、実際は礼儀正しくて優しいお客様が多く、会話を楽しみに来てくださる方が多い印象です。
入店歴:1年7ヶ月
お店の知名度と集客力があるので、未経験の方でもお客様と接する機会が多いのが魅力です。頑張り次第でしっかりチャンスをつかめる環境です🥰
入店歴:5ヶ月
キャストが働きやすいように普段から気をつけていることや、「こうしてくれると助かる!」ということがあれば聞いてみたいです。