club ATHENA

(アテナ)
新橋 キャバクラ
東京都港区新橋2-15-11 橘ビル5F
TEL:03-3500-3450
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 39
  • りあ🐿️ATHENA
    りあ🐿️ATHENA

    入店歴:2ヶ月

    誰でも簡単にできる仕事ではないと思います。お客様との会話力や気配りはもちろん、相手に合わせて楽しい時間を作る力が必要ですし、見た目の華やかさ以上に気を遣うことも多いです。

  • きよ🌻ATHENA
    きよ🌻ATHENA

    入店歴:4ヶ月

    あります!お客様との会話や気配りなど、最初は慣れるまで難しいことも多いです。でも、先輩や黒服さんに教えてもらいながら経験を積むことで、少しずつできるようになりました。最初から完璧じゃなくても大丈夫だと思います。

  • さき😸ATHENA
    さき😸ATHENA

    入店歴:4ヶ月

    お客様との会話が盛り上がらなかったり、思うように距離を縮められなかった時は難しいと感じます。でも、相手に合わせた話題を考えたり、聞き上手になることで少しずつ会話が弾むようになりました。

  • りほ😸ATHENA
    りほ😸ATHENA

    入店歴:3ヶ月

    お客様一人ひとりに合わせた接客や気配りが求められるところです。会話力だけでなく、相手の気持ちを考えながら行動する力も必要なので、誰でも簡単にできる仕事ではないかなと思います🥺

  • ういか😸ATHENA
    ういか😸ATHENA

    入店歴:5ヶ月

    一見楽しそうな仕事に見えるかもしれませんが、その場の空気を読んだり、お客様に合わせて接客したりと、意外と考えることが多い仕事だと思います🥹だからこそ、簡単ではないと感じています😭

  • さゆり🐰ATHENA
    さゆり🐰ATHENA

    入店歴:11ヶ月

    お客様と楽しくお話するだけに見られがちですが、気配りやコミュニケーション力も大切なので、誰でも簡単にできるお仕事ではないと思います!
    あとはお酒飲むから体調管理もしっかりしないといけないし、見た目にも気を使いたいなと思っています> < ♡

  • らん😸ATHENA
    らん😸ATHENA

    入店歴:6ヶ月

    メンタル弱かったり気配りができない性格の方とかは結構難しいのかなって思います( ´;ω;` )接客着なので、お話するのが苦手な方も大変かなってかんじます(´❛-❛`)

  • りん🍒ATHENA
    りん🍒ATHENA

    入店歴:6ヶ月

    お客様一人ひとりに合わせた接客や気配りが必要で、常に笑顔を保ちながら場の雰囲気を作る力も求められるため、努力や経験が大切な仕事だと感じています🎶

  • さや🍒ATHENA
    さや🍒ATHENA

    入店歴:4ヶ月

    どのお仕事も簡単では無いけど夜のお仕事は特に色んなお客様が来るので全員が優しいとは限らないので少しメンタルが強かったり割り切ってる子が出来ると思います( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

  • あおい🐇ATHENA
    あおい🐇ATHENA

    入店歴:3年0ヶ月

    基本的にはお客様を選べないから泥酔している方や暴言を吐く方、セクハラをする方も中にはいるかもしれないし、そういった点は簡単ではないと思います。

  • あい🐶ATHENA
    あい🐶ATHENA

    入店歴:10ヶ月

    対応力が必要な仕事だとは思います。どんな人が来ても笑顔で楽しそうに話さなければいけないので、どんなに悪口を言われても無言の人でも場の雰囲気が悪くならないようにするのが誰でもできることではないと思います。

  • りり💘ATHENA
    りり💘ATHENA

    入店歴:1年0ヶ月

    お客様が何を求めてきているのかを短い時間で理解することですかね、、!
    女の子に盛り上げて欲しいタイプなのか、自分が沢山話したいタイプなのか、などその人を知ることが難しいと思います!!

  • ゆき🥂ATHENA
    ゆき🥂ATHENA

    入店歴:3ヶ月

    水商売始めたての頃、酔っ払ったお客様に容姿について嫌なことを言われて裏で泣いてしまった事があります𖦹‎.𖦹‎💧経験を積んで今ではまぁそんな人もいるかって流せるようになりました😊✨鋼のメンタル( ⸝⸝ฅ ·̫ ฅ⸝⸝)っ💞⭐️⭐️

  • さら💛ATHENA
    さら💛ATHENA

    入店歴:1年7ヶ月

    色々な方が来られるので、ある程度メンタルは強い方が向いているかもしれません🧐
    私自身も最初は大変だなと思うことが多かったですが、続けていくうちにかなり鍛えられました💪😎

  • なお🩵ATHENA
    なお🩵ATHENA

    入店歴:4ヶ月

    簡単ではない仕事だと思います!
    お客様を楽しませることが仕事なので、常にどうしたら楽しんでいただけるかを考えながら接客する必要があります。また、笑顔で接客を続けるためのメンタルや体力も必要なため、誰にでも簡単にできる仕事ではないと感じています。

  • めぐみ🍎ATHENA
    めぐみ🍎ATHENA

    入店歴:4ヶ月

    簡単ではないと思います!何年やっても、難しいなぁと悩むことも多いです( ; ; )
    働く上で学んでいくことの方が多いので、やる気があれば誰でもできる仕事だとは思います😌

  • ゆいな🌺ATHENA
    ゆいな🌺ATHENA

    入店歴:7ヶ月

    お酒の場だからこそ、言葉選びとかテンションの合わせ方が難しくて奥が深いです🥹🥹
    見た目だけじゃなくて中身も大事で、続けるのは意外と大変だなって感じます😌

  • あいか🍎ATHENA
    あいか🍎ATHENA

    入店歴:7ヶ月

    最初はお話するだけのお仕事なのかなと思っていましたが、実際は気配りとかも大事で奥が深いなって思いました🥺まだまだ勉強中です📕

  • さな🐻‍❄️ATHENA
    さな🐻‍❄️ATHENA

    入店歴:1年8ヶ月

    1人で出来る仕事ではないので、お店の黒服さんやキャストさん達との連携や助け合いが必要なので簡単ではないと思います!✨

  • くれは🍁ATHENA
    くれは🍁ATHENA

    入店歴:1年1ヶ月

    こんなに難しい仕事他には無いと思います。価値観によるのかもしれないですが。例えば医師とかは正解が既にあってそれに導いていけばいいと思ってて、研究者は答えのない物を見つけ出す。その知識が膨大なのが大変とか積み重て来た技術の鍛錬とか、口で言うのは簡単だけど、要は【どんな仕事でも人にもよると思うし、どうやっていくか】だと思います❣️

  • しおん🌹ATHENA
    しおん🌹ATHENA

    入店歴:6ヶ月

    はい、あると思います。接客では会話力だけでなく、空気を読む力や気配り、感情のコントロールも必要なので、誰でも簡単に続けられる仕事ではないと感じます。見えない努力を重ねながら笑顔でいることも大切な仕事の一つです。

  • きき👾ATHENA
    きき👾ATHENA

    入店歴:2年5ヶ月

    難しいと思うことしかないです(´∩ω∩`)
    なんで世間で簡単に稼げると思われてるのか本当に不思議です(´・ω・`)

  • あいな💕ATHENA
    あいな💕ATHENA

    入店歴:1年0ヶ月

    自分にとって嫌なことを言われたりしても常に笑顔で接客したり、お客様一人ひとりに合わせた気配りをするのは簡単じゃないとかんじます。でもその分楽しいことも嬉しいこともたくさんあってやりがいのあるお仕事だと思います^ᴗ.ᴗ^♡

  • ななせ🐶ATHENA
    ななせ🐶ATHENA

    入店歴:1年5ヶ月

    お酒を飲みながら空気を読んで会話を広げたり、気分や立場の違うお客様一人ひとりに合わせるのは意外と難しいです!!
    見た目だけでなく、気配りやメンタルの強さも必要な仕事だと思います🥺✨

  • らな
    らな

    入店歴:1年0ヶ月

    人と人との事なので簡単ではないと思います!答えが決まっていないので😭でもやりがいや上手くコミュニケーションをとれたり、お客さんが喜んでもらえた瞬間は自分も嬉しくなるのでそういった点ではとてもやりがいのある仕事だと感じます🤝🏻

  • 🌸ATHENA
    🌸ATHENA

    入店歴:3年9ヶ月

    基本的にお酒を作って楽しくお客様とお話するということがメインなので難しいお仕事ではないと思います🥰❤️ですがたまに嫌な事をする方や気難しい方がいたりします😢💦それを我慢することと気にしないようにできるようになれば難しくはないと思います🥰✨️

  • ゆら🐰ATHENA
    ゆら🐰ATHENA

    入店歴:1年4ヶ月

    色々な面で感じることはあるけど、細かい気遣いができるかどうかが特に大きいのかなって個人的には思ってます🐰
    お金を払って頂いている分、どれだけ仲が良くても友だちと話すのと全く同じ感覚でいてはいけないかなと思ってます🫠

  • あかり✨ATHENA
    あかり✨ATHENA

    入店歴:1年11ヶ月

    夜は精神的に参ることが多く
    お昼は体力的、精神的に大変なことが多く
    結局仕事というものは簡単じゃないし大変!
    向いてないです 笑

  • ゆいな🎀ATHENA
    ゆいな🎀ATHENA

    入店歴:1年11ヶ月

    初対面でも、お客様と仲良くなるための接客をすることが難しいなとは思います(*^_^*)
    やっぱり一番の目的は、お客様が「今日来てよかった、楽しかった」と思って貰えるかなので、お客様がどんな経緯できて下さったのかを察する能力は必要だなと思います😊

  • ひめ👑ATHENA
    ひめ👑ATHENA

    入店歴:1年10ヶ月

    どの仕事もそうですがやはり人対人のお仕事なので、すべて自分の考えるようにはいかないということです…。(>_<)常にお客様のことを考えて行動すべきお仕事だと思っています

  • ほのか🦄ATHENA
    ほのか🦄ATHENA

    入店歴:2年5ヶ月

    どんな仕事も簡単じゃないですよね💦このお仕事も気配りや容姿、話し方など問われる部分が多いからこそ広範囲で機転を効かせなければいけないたいへんなおしごとだとおもいます😌

  • きの🤍ATHENA
    きの🤍ATHENA

    入店歴:2年7ヶ月

    お客様が求めているものはそれぞれ違うため、求めているもの見つけるのに悩みます。答えが1つじゃないってところが簡単じゃないなと思います!

  • マリア⭐️ ATHENA
    マリア⭐️ ATHENA

    入店歴:2年2ヶ月

    お話を聞いたりお話を合わせたりする必要があるので、こっちも知識をつけておかないといけないなと思います🙂‍↕️あとは休みの日にも連絡がきたりするので、簡単なお仕事ではないなと思います!

  • きょうこ😈ATHENA
    きょうこ😈ATHENA

    入店歴:2年1ヶ月

    どの仕事も大変だけど、このお仕事は心理戦なので頭回転をさせるかなと思っています(゚∀゚)
    あとは思いやりや人としてのマナーなど少し特殊な部分、自分がないと売れないので大変だと思います((((゜((ω)))))゜))

  • あやな🐲ATHENA
    あやな🐲ATHENA

    入店歴:2年4ヶ月

    やっぱり夜働くので働きた始めた時は身体に割と支障がありましたね(т-т)
    風邪ひきやすくなったり…
    体調管理大切だと思います‼️

  • ひびき🍥ATHENA
    ひびき🍥ATHENA

    入店歴:3年0ヶ月

    一人一人お客様が求めてる接客が違ったりしますし、そこに合わせて接客するのも難しかったりするので簡単な仕事ではないと思います。
    ですが、考えすぎたり気張りすぎると上手く接客ができないので、お客様に合わせつつリラックスして話すのが自分もストレスなく働けると感じました!

  • のの⭐️ATHENA
    のの⭐️ATHENA

    入店歴:2年8ヶ月

    言ってしまえば「ただお話ししているだけ」のような感じなのですが、
    「ただお話ししているだけ」だったら誰でも良くて、誰でもできてしまいます。
    でも、
    それぞれが考えて工夫してお客様に楽しんでいただこうとしているからこそ、指名制度があると思います。
    多くのお客様からご指名をいただきたいと思う時もあるのですが、広く浅くよりも狭く深い方が自分に合っているかなど、業界が長くても悩む時は多いです…

  • ゆめ💤ATHENA
    ゆめ💤ATHENA

    入店歴:3年4ヶ月

    めちゃくちゃ思います。
    どんな人でもキャバ嬢と言う仕事は簡単ではないです😌連絡をマメにしないといけないなど、、色々あるので。

  • えな🌙ATHENA
    えな🌙ATHENA

    入店歴:3年6ヶ月

    気配りができるかできないかって所だと思います
    普段していることではできても、お酒が入ると
    どうしても動けなくなる時があったり、、

    お客様のグラスの水滴を拭いたり、タバコを吸う際に灰皿を出す、又は交換する等簡単な事でも
    気付かない人って多いと思います。
    でも特に初めての子だと緊張もあるし、動きは徐々に慣れてくると思いますよ🎀

1
ページトップへ