club ATHENA(アテナ)新橋 キャバクラ
東京都港区新橋2-15-11 橘ビル5F
TEL:03-3500-3450
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月 New!!
無理に飲まず、「今日は少し控えておくね」と明るく伝えるようにしています。お酒が飲めなくても一緒に楽しい時間を過ごせるよう、会話や雰囲気づくりを大切にしています!
入店歴:3ヶ月 New!!
断りたいくらい飲めない時はもうべろべろなので、ちょっと待って休憩!!!!ってしっかり言うと思います笑
入店歴:6ヶ月
お酒が飲めないときは無理をせず、「今日は体調を整えたいのでソフトドリンクで乾杯させてください!」と笑顔で伝えるのがおすすめです。代わりに会話や楽しい雰囲気づくりを意識すれば、お客様にも気持ちよく過ごしていただけます。
入店歴:1年7ヶ月
飲めない時はないので、断ることをしたことないな〜〜!お酒大好きまんなので断りません!!!!!🥂💕
入店歴:1年5ヶ月
飲めない日は、正直に「今日は少し体調が万全じゃなくて…🥹💦」とお伝えするようにしています。
その代わり、お話はいつも通り全力で楽しみたいと思っているので、お酒が飲めなくても楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🫶🤍
無理をせず、お互いに気持ちよく過ごせることを大切にしています🌷✨
入店歴:11ヶ月
さりげなく…ではなく、理由をしっかり話しますね😲
中にはお相手にさりげなく違う理由言っても、大丈夫!て言われる事もあると思うので…
今のところ今のお店では無いですが😌
入店歴:4ヶ月
体調などを理由に正直にお伝えしつつ、その分たくさんお話しさせてください!と会話で楽しんでいただけるよう意識しています🫶🏻
入店歴:5ヶ月
飲めない時は、笑顔でやんわり伝えるようにしています🥲🥲お酒を飲めなくても、お客様との時間を楽しむ気持ちは変わらないので、会話や気配りを大切にしています🥰
入店歴:3年0ヶ月
飲めない時ははっきり飲めないと言った方がいいと思います!
私も限界まで飲むことはせずに途中でセーブするようにしています。
入店歴:10ヶ月
基本的には断ることはしませんが、体調や翌日の予定をお伝えしてどうしても飲まないことを伝えるかな??無理をせず、楽しい時間を共有することを大切にしています!
入店歴:1年8ヶ月
飲めない日は無理をせず、理由を丁寧にお伝えしたうえで、ソフトドリンクなどで一緒に乾杯しながら楽しい時間を過ごしていただけるよう心掛けます。
入店歴:4ヶ月
さりげなく…って難しいですね…
わたしははっきり今日は飲めない!けど楽しませる!とか、飲めないけど〜する!ってプラスなことを言うようにしています!
入店歴:4ヶ月
申し訳ないから無理して飲む時もありますがたまに甘えて今日だけノンアルにしてって泣きついてました( ֊ ̫ ֊)
優しいお客様が多いと思うので大丈夫だと思います🤔
入店歴:6ヶ月
あまりお酒が飲めない時はないですが、はっきりと飲めないことをお客様に伝えることが大事なのではないでしょうか٩(ˊᗜˋ*)وせっかく出した飲み物がお酒じゃないと嫌だと言うお客様もたまにいらっしゃるので(๑•́︿•̀๑)
入店歴:7ヶ月
無理にごまかさず、正直にお伝えするのが一番だと思います🥺せっかく勧めていただいたので感謝の気持ちはしっかり伝えたいです✨
入店歴:7ヶ月
飲めないときは無理に断るよりも、やわらかく理由を伝えて代わりの提案をすると角が立ちにくいです☺️💕
入店歴:2年5ヶ月
基本飲めない日は出勤しないですけど、もしあれば正直に理由を説明すると思います( ˙-˙ )
それで引かない奴はヤバいやつ(*´・ч・`*)
入店歴:3年9ヶ月
沢山お話を心がけてお酒を飲もうという雰囲気を作らないように気をつけています😌🫧✨️それか雰囲気にはよりますが、正直に言っちゃう事が多いかもです🥺💦飲めない時は飲めないし、苦手な物は苦手なので仕方ないと思います😭😭
入店歴:2年2ヶ月
飲めないお酒を飲めと言われた時は、こっち飲んでもいいですか?🥹と甘えちゃいます🥲!
それか最初から飲みたいものがあって〜と伝えるのもいいかもです🙂↕️
入店歴:2年5ヶ月
基本断らない(笑)割と飲める方なので気合いでなんとかなると思ってるタイプですが、
厳しい時は厳しいでいいと思います!
入店歴:2年1ヶ月
薬飲んだばかりで〜とか、体調が悪くて〜とか正直にお話しします((((゜((ω)))))゜))
あと飲みたいもの飲みたいのでって話します
入店歴:2年4ヶ月
体調が悪いことをハッキリ言うようにしてます(●︎´▽︎`●︎)
無理してのんでは次の日支障が出るからです!