club ATHENA

(アテナ)
新橋 キャバクラ
東京都港区新橋2-15-11 橘ビル5F
TEL:03-3500-3450
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店を選んだきっかけは?

回答 57
  • うみ🦋ATHENA
    うみ🦋ATHENA

    入店歴:2ヶ月

    求人を見ていて、お店の雰囲気が明るくて楽しそうだったので気になったのがきっかけです☺️

    体入に行ってみたら、女の子たちが優しく話しかけてくれて、スタッフさんも丁寧だったのでここで働きたいと思い、アテナを選びました。
    スタッフさん、女の子どちらも仕事に真剣に向き合ってる環境が自分自身成長できそうだなと感じました!!

  • きよ🌻ATHENA
    きよ🌻ATHENA

    入店歴:4ヶ月

    このお店を選んだ理由は、ノルマが厳しくなく、自分のペースで働けそうだと思ったからです。実際に面接へ行ってみると、お店の雰囲気も良く、黒服さんも優しかったので「ここなら安心して働けそう」と感じて入店を決めました🩵

  • りあ🐿️ATHENA
    りあ🐿️ATHENA

    入店歴:2ヶ月

    求人を見たときに、お店の雰囲気が明るくて働きやすそうだなと感じたのがきっかけです。未経験でもしっかりサポートしてもらえる環境だと聞いて、安心して挑戦できると思い、このお店を選びました。

  • りほ😸ATHENA
    りほ😸ATHENA

    入店歴:3ヶ月

    私がこのお店を選んだ一番の理由は、お店の雰囲気が自分に合っていると感じたからです。体験入店のときにスタッフさんや女の子が優しく接してくれて、「ここなら安心して働けそう」と思えました。

  • ういか😸ATHENA
    ういか😸ATHENA

    入店歴:5ヶ月

    体験入店の時のお店の雰囲気がすごく良くて、ここなら楽しく働けそう!と思ったのが一番の決め手でした⭐️スタッフさんも話しやすくて、安心感がありました☺️

  • さき😸ATHENA
    さき😸ATHENA

    入店歴:4ヶ月

    駅から近いのと体験入店を通してとても働きやすくて楽しいお店だなと思ったので選びました!!
    あとは女の子もみんな優しくてかわいい女の子がいてやる気になるお店だと思いました!

  • めぐみ🍎ATHENA
    めぐみ🍎ATHENA

    入店歴:4ヶ月

    ポケパラが全国1位で、有名なので集客力がすごいということと、フロアが広い、ボーイさん女の子が優しい‼️ポケパラ頑張ろうと思えるシステムもきっかけです😌

  • らん😸ATHENA
    らん😸ATHENA

    入店歴:6ヶ月

    初めての夜職でドキドキしていましたが、担当の方やボーイさん、そしてキャストの方々が優しく分からないことは教えてくれたので安心できたからです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

  • さら💛ATHENA
    さら💛ATHENA

    入店歴:1年7ヶ月

    体入に来たときにお店の雰囲気が良くて、女の子もスタッフさんも優しかったので入店を決めました!
    最初は不安もありましたが、わからないことも丁寧に教えてもらえて安心して働けていますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )‪ ‪

  • あいか🍎ATHENA
    あいか🍎ATHENA

    入店歴:7ヶ月

    新橋でお店を探していたときに、お店の雰囲気や女の子の印象が良かったので応募しました💐実際に働いてみても居心地が良くて働きやすいです✨

  • あやか💣️ATHENA
    あやか💣️ATHENA

    入店歴:5年6ヶ月

    2回体入をさせて頂いたのですが客層が合ってると思ったのとスタッフさんと女の子がみんな優しく
    この環境なら長く働けそうと思ったのがきっかけです!

  • なお🩵ATHENA
    なお🩵ATHENA

    入店歴:4ヶ月

    黒服の皆様や女の子たちも優しく、お店の雰囲気が良かったことが一番の決め手です!
    やっぱり人間関係が働く上で一番大切なことだと思うので、職場の雰囲気がいいことは大切だと思います!

  • あい🐶ATHENA
    あい🐶ATHENA

    入店歴:10ヶ月

    体入に来たときにお店の雰囲気が良くて、女の子同士も仲良くて、優しかったので入店を決めました!
    最初は不安もありましたが、わからないことも丁寧に教えてもらえて安心して働けています!

  • さな🐻‍❄️ATHENA
    さな🐻‍❄️ATHENA

    入店歴:1年8ヶ月

    一緒に働く人を最重視していたのですが、アテナはスタッフさんや働いてるキャストさんが親切でいいとてもお店だなと思い選び決めました。

  • ゆき🥂ATHENA
    ゆき🥂ATHENA

    入店歴:3ヶ月

    自身のステップアップ目的のため、賑やかな新橋で働いてみたいと思い、新橋のキャバクラを探していました⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
    ポケパラ1位で目に入ったのと、キラキラした店内、テキパキとしたスタッフさん、綺麗な女の子たちに惹かれて入店を決めました✨️

  • さゆり🐰ATHENA
    さゆり🐰ATHENA

    入店歴:11ヶ月

    このお店を選んだきっかけは、どこで調べてもこのお店について1番上に出てきていたのでもともと気になっていてここで働いてみたいなと思ったからです!
    いざ面接を受けた際にいただけた言葉が個人的には支えになっていて頑張りたいと思えたので、このお店に決めました!‎

  • ゆいな🌺ATHENA
    ゆいな🌺ATHENA

    入店歴:7ヶ月

    お店の雰囲気が良かったのと、スタッフ、キャストの皆さんが優しくて居心地がいいな〜って思ったからです🥹💕💕
    あとは新橋という場所で働いてみたかったですっ❕

  • あゆ🌼ATHENA
    あゆ🌼ATHENA

    入店歴:1年11ヶ月

    キャストさんとボーイさんです\(^o^)/~
    体入の時、笑顔でキャストさん達が話してかけてくれたことすごく嬉しかった思い出があります⸜( •⌄• )⸝ボーイさんも話しやすくて、分からないことがあった時、相談しやすかったし気楽に話せてよかったと思います!! (☍ω⁰)お店の雰囲気も良くてここにしようと思いまたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  • くれは🍁ATHENA
    くれは🍁ATHENA

    入店歴:1年1ヶ月

    東京で別のお店で働いててポケパラは使っていたのですが、東京で、ポケパラと言えば!このお店!なイメージがあり歴史のあるお店の方が入客率がいいと思ってる所があり、新しいお店は絶対ココがいい‼️って思ってはいりましたね。入る事が出来て嬉しいですここで売れるよーに頑張っていきたいです!🌷

  • まどか🏀ATHENA
    まどか🏀ATHENA

    入店歴:5ヶ月

    1番は女の子や黒服さんが優しいしそれに働きやすいです。
    居心地がいいお店が私の1番希望してたことなのでこのお店を選びました😌

  • りんか🎀ATHENA
    りんか🎀ATHENA

    入店歴:7ヶ月

    未経験で体入した時に黒服さんやキャストの皆さんが親切に対応してくれた事とお客様の層が良く働きやすい環境だったからです!!🙆🏻‍♀️

  • さや🍒ATHENA
    さや🍒ATHENA

    入店歴:4ヶ月

    お店の雰囲気が良かったのと黒服さんと女の子達がとても優しい所です!!お客さんもたくさん入っていて賑わっていたのでとてもお客さんを掴みやすい職場なのかなと思って入りました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

  • しおん🌹ATHENA
    しおん🌹ATHENA

    入店歴:6ヶ月

    お店の雰囲気が落ち着いていて、女の子同士の仲の良さを感じたのが大きなきっかけです。
    未経験でも丁寧にサポートしてくれる環境だと聞いて、「ここなら安心して頑張れそう」と思ってこのお店を選びました。

  • きき👾ATHENA
    きき👾ATHENA

    入店歴:2年5ヶ月

    以前一緒にお仕事してた先輩が、先にこのお店にいたので、夜職復帰するならその人と!と思ってここに決めました(*´・ч・`*)

  • あいな💕ATHENA
    あいな💕ATHENA

    入店歴:1年0ヶ月

    体験入店のときに、ボーイさんも女の子も本当に優しくて、雰囲気の良さに惹かれました꜀^. ̫.^꜆
    環境がいいなと思って、このお店を選びました꜀^. ̫.^꜆‪🎵

  • みく🥝ATHENA
    みく🥝ATHENA

    入店歴:7ヶ月

    面接や体験入店の際にお店のスタッフさんや女の子がみんな優しくて雰囲気がとても良いと感じました✨
    お店の体制やルールもきちんとしているので、ダブルワークでも続けられそうだと思い、ここのお店で働きたいと思いました💭

  • かんな🐰ATHENA
    かんな🐰ATHENA

    入店歴:10ヶ月

    お友達の紹介ですが、体入をした時の女の子の優しさと、お店の広さ・綺麗さに惹かれて入店を決めました!待機中、女の子も黒服さんも凄くフランクに声を掛けてくれたり、女の子一人一人のモチベーションややる気を凄く感じました。分からないことは1から丁寧に教えて下さるので心強いですっっ!✨✨

  • ななせ🐶ATHENA
    ななせ🐶ATHENA

    入店歴:1年5ヶ月

    体入のときにお店の女の子や黒服さんたちが優しく声をかけてくれたり、サポートしてくれたのてとても働きやすい環境だなと思って入店を決めました🥹💖

  • あおい🐇ATHENA
    あおい🐇ATHENA

    入店歴:3年0ヶ月

    ポケパラで有名なお店だったので、別のお店にいた時からお店の存在は知っていました👀!!
    新しいお店を探そうというタイミングでポケパラを見てたらアテナの存在を思い出したので、まずは体入してみることに!!

  • りり💘ATHENA
    りり💘ATHENA

    入店歴:1年0ヶ月

    体入の時にお店の女の子が気さくに話しかけてくれたところ!!すごく雰囲気がいいなぁと感じました☺️☺️
    ボーイさんもとても優しくて居心地が良かったです!!!そして昼職も含めて、シフトを考慮してくれるのでダブルワークの子も働きやすい環境です!!

  • りせ🥷ATHENA
    りせ🥷ATHENA

    入店歴:1年7ヶ月

    まず体験に来た時に黒服さんの対応力や
    優しさや女の子達のレベルの高さを見て
    ここで頑張りたいと 思いました‪‎‎(◜ᴗ◝ )

    新橋の中でもレベルが高く
    お客様の層も幅広く働きやすさを
    感じました‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

  • まほ🍓ATHENA
    まほ🍓ATHENA

    入店歴:7ヶ月

    元々は知っている方からの紹介だったのですが、面接してくださった方や女の子達、ボーイさん達の雰囲気とても良かったので、ここなら頑張れそうだと思ってこのお店に決めました❗️
    これから頑張りますっ😆

  • みゆう👌ATHENA
    みゆう👌ATHENA

    入店歴:4年1ヶ月

    このお店を選んだきっかけは、以前から信頼している知り合いに紹介してもらいました‪🫰🏻💞
    入ったのは安心感があったことと、お店の雰囲気や評判の良さにも惹かれたためです‪‪🥺🫶🤍

  • ちさと🐥ATHENA
    ちさと🐥ATHENA

    入店歴:1年1ヶ月

    雰囲気が良かったのと、スタッフの方がお店のことや、女の子のことをよく考えてくれてるところに惹かれて選びました(*^^*)
    素敵なお店に入店できて幸せです\(//∇//)\

  • 🌸ATHENA
    🌸ATHENA

    入店歴:3年9ヶ月

    駅から近いこともあり通勤しやすいのが大きな理由です😌✨️それと女の子同士も仲が良くて働きやすそうというのも思いました✨️また沢山フリーのお客様も来店してくれる所も凄くいいなと思い入店しました🥰

  • あかり✨ATHENA
    あかり✨ATHENA

    入店歴:1年11ヶ月

    女の子達が優しくて店内も綺麗で落ち着いているので選びました!黒服さんも優しくてアットホームなお店です!

  • ゆら🐰ATHENA
    ゆら🐰ATHENA

    入店歴:1年4ヶ月

    更衣室が広くて綺麗だったこと!
    周りの人が良かったこと!
    フロアの大きさがちょうど良かったこと !

  • るほ
    るほ

    入店歴:1年1ヶ月

    サイトを通して応募したのですが、応募後に来たメールが丁寧でとても安心しました!!
    他のお店に応募した時に担当者の名乗りもなく敬語もままならないようなメールが来ることもありましたが、その点ATHENAはとてもしっかりしていて、安心して体入に来ることができました✨️

  • まりん🐬ATHENA
    まりん🐬ATHENA

    入店歴:2年2ヶ月

    女の子も黒服さんもとても優しくて安心して働けます。女の子は気さくに話しかけてくださったり、黒服さんは相談に乗ってくれて出来たことに対して凄く褒めてくださるのでモチベーションが下がらずに頑張れます!!

  • ゆいな🎀ATHENA
    ゆいな🎀ATHENA

    入店歴:1年11ヶ月

    新橋でお店を探していて、1番上に出てきたのがATHENAでした😊
    ただ、ポケパラ全国1位や、有名店ということもあり、様々な面でしっかりサポートして頂けるので安心して働ける点が入って感じた魅力です❣️

  • ひめ👑ATHENA
    ひめ👑ATHENA

    入店歴:1年10ヶ月

    先に仲の良い友達が働いてたので選びました!
    初めてのキャバクラなので、やっぱり知ってる子がいると何事もすぐ相談できて心強いです!(´▽`)

  • ゆりな💝ATHENA
    ゆりな💝ATHENA

    入店歴:2年1ヶ月

    体験の時に、お店の女の子やスタッフのみんなの仲も良くて、1番居心地の良い感じがしたのでここのお店が良いなと思いました🍀

  • きの🤍ATHENA
    きの🤍ATHENA

    入店歴:2年7ヶ月

    女の子を守ってくれる環境だと思ったからです。
    体入の時にボーイさんが「女の子のことはもちろん大切にするし、お店を下げるようなこともしたくないからお触りは許さない」と仰ってたのが決め手でした。実際に働いてみてATHENAは女の子を守ってくれるお店です。

  • ほのか🦄ATHENA
    ほのか🦄ATHENA

    入店歴:2年5ヶ月

    体入な雰囲気で決めました!
    女の子も仲良さそうで、席に着いた時もわからないことをさりげなくサポートしてくれたりととても優しい人ばかりだったことが決め手でした😌

  • きょうこ😈ATHENA
    きょうこ😈ATHENA

    入店歴:2年1ヶ月

    知り合いの紹介で入りました!!
    楽しくアットホームでマイペースにできて自分の事を大事にしてくれそうかなって選びました(゚∀゚)

  • さくらこ🌸ATHENA
    さくらこ🌸ATHENA

    入店歴:2年5ヶ月

    家からの通いやすさでエリアを軽く選んだ後に、どこのお店にするか考えていました!
    アテナがポケパラ全国一位店ということは知っていたので、絶対いいお店だと思い体入して決めました!

  • マリア⭐️ ATHENA
    マリア⭐️ ATHENA

    入店歴:2年2ヶ月

    お店の雰囲気、女の子の雰囲気がとってもよかったからです✨
    お給料ももちろん大切ですが、ずっと働いていく上で雰囲気は大事かなと思います🙂‍↕️
    最初は他のお店の体入も回ろうと思っていたのですが、最初にこのお店に体入に来ていいなと思って決めました☝🏻✨

  • あやな🐲ATHENA
    あやな🐲ATHENA

    入店歴:2年4ヶ月

    夜職未経験だったので最初は新橋とかがいいかなと思い検索した結果ATHENAが最初に出てきました!ポケパラとかよく見たら評判とても良さそうだったので面接を受けることにしました(●︎´▽︎`●︎)

  • あいり🌼ATHENA
    あいり🌼ATHENA

    入店歴:2年6ヶ月

    体験入店の際に、黒服さんキャストさん皆さんが優しく雰囲気がよかったです。また駅から近いので通いやすく、店内は綺麗でこの環境で働きたいと思いました。

  • ゆめ💤ATHENA
    ゆめ💤ATHENA

    入店歴:3年4ヶ月

    友達の紹介でアテナに入店しました。
    他のところを知らないのであまりわからないですが、働きやすいのではないでしょうか?🙄

1 2 次へ
ページトップへ