電子タバコのみ可

GALSBAR&LOUNGE

(ギャルズバー)
池袋東口 ガールズラウンジ
東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング2F-203
TEL:050-3573-3201
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 2672
  • ぴよ

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    空気を読んで、裏に徹するか、盛り上げるか、ノリよく突っ込むか…
    テーブルの状態を見つつ、話をする。相手が過ごしやすい環境作りが前よりできるようになった気がします!
  • ぴよ

    どんな女の子に向いていますか?

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    見た目よりも性格の特徴的な子が向いてる気がします!記憶に残るし、お客様がお友達に紹介してくれたり、幅広がる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • ぴよ

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    お客様とわいわい飲んでる時はとても楽しいって感じますね!一緒にカラオケしたりゲームしたりとかすることもあるしずーっと楽しいって感じ!
  • ぴよ

    バレたくない気持ちはありますか?

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    全くない!地元だから入店初日に中学生の頃の同級生に会ってるし、バレて嫌な思いをすることはないし、むしろみんな応援してくれるから頑張れる!
  • ぴよ

    今の業種を選んだ理由は?

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    今しかできないお仕事をしてみたかったことや私自身、お話することが好きなので色々な人に出会ってたくさんの刺激を受けたいと思って選びました!また、人生経験のひとつとしてやってみたい!という興味関心が強かったです!あとはネイルやおしゃれを楽しみたいこともあったので選びました笑
  • ぴよ

    夜職するうえで気をつけていること

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    化粧は必ずするようにしてる!20キロ痩せたので体重も維持するように食生活も気をつけてるつもり!チートデイは作らないとメンタル持たないので作るべき!
  • ぴよ

    お給料の使い道

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    家賃、水道光熱費、WiFi……
    とかの生活に必要な支払い関係
    食費、お猫様のご飯等、雑費、、、
    お客様、キャストのバースデー関係
  • ぴよ

    新人でもできるお客様を楽しませる接客術

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    新人だからって許されることもあるし、お客様が育てた感出せるようにしてたら新人さんめちゃくちゃ強い気がします!
  • ぴよ

    応募して体験入店する前に教えてあげたい客層の良さ

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    常連さんの多いお店なので、お客様同士で仲良くなることもあるし、お客様も優しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    キャストとお客様、みんなで新人さんを育ててる感じです🙌
  • ぴよ

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    すごく参考になります!よくポケパラのブログが投稿されていたりSNSがたくさん稼働していたりすると、お店のやる気?キャストのやる気?みたいなのも感じられるし、働きがいがあるなと感じます!
    女の子声を見ることでキャストさんから見たお店の雰囲気が分かるので有難いです!
  • ぴよ

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    働いてみて正直イメージ全然違います!
    始める前はやっぱりお客さんと揉めることだったりボディタッチとかの面で心配でしたが実際はそんなことなくて、、、IRIDAはカウンターでの接客なので安全で🥹女の子として安全でよかったって思います。そしてお客様と揉めることがあまりなく、楽しい時間を過ごせています。ボーイさんもとても優しくて、ギクシャクしてなくてイメージと全然違うなって感じてます🥰
  • ぴよ

    このお店の良いところ

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    友達の紹介で入りました!!
    働いてみてみんな仲が良くてワイワイしてるのでとてもたのしいです!!
    とても働きやすいところですね☺️
  • ぴよ

    このお店を選んだきっかけは?

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    お友達の紹介です。
    色々話を聞かせてもらって働いてる人も女の子もいい人そうでさらに友達がはたらいてるから選びました。
  • ぴよ

    二日酔い対策は?

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    飲んでる時にラムネ食べまくる!!!!!!
    一通り吐いたらご飯をちゃんと食べる🍚

    あとは飲む前にヘパリーゼ!!!!!!!!!!!!
  • ぴよ

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    1番不安だったのは、お客様とすぐにお話できるかでした。もちろん他の不安もあったけど、、、女の子同士仲良くできるかなど。正直今でも緊張したりします。けどやっぱり経験かなって思います🥲コツを掴んだら意外といける!自分の強みなど理解して、自分のやり方を理解したら不安も解消されました🌟
  • ぴよ

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    ぴよ (入店歴:1年2ヶ月)
    お客さんは日頃のストレスから解放されたくて来る場合もあります。
    その発散場所になるということは傷つく言葉を言われる可能性があるということです。
    その言葉を全て受け取っていたら、身が持ちません。自分が楽しく働くためにも、流すことができる子や、メンタルが強い方が向いてると思います
  • LARK

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    LARK (入店歴:1年4ヶ月)
    食べ物とトレーニングです!
    私はこの仕事をするまでは、カップ麺とか食べてたけど、毎日綺麗な女の子たちをみていると、こんな食事絶対してないだろうな、やばいなって勝手にかんじちゃって、やめました。やめたらやめたで、意外と全然大丈夫で、なんなら肌の調子が良くなったし服が着やすくなったし、自分が綺麗になってるのも実感できて、トレーニングも今ではしてます。毎日可愛くなっていけるのが楽しいし、毎日可愛い女の子をみて私も努力しなきゃってなれて私にとっては今はご飯もトレーニングも日常になりました!
  • LARK

    どんな女の子に向いていますか?

    LARK (入店歴:1年4ヶ月)
    どんな女の子にも向いてると思うー!
    強いて言うなら、頑張れる人がいいな!
    ギャルは結束強いからー同じマインドで一緒に頑張りたいもん!

    ギャルじゃないよー!って女の子も大丈夫。
    ギャルプロデュースもしてもらえるからね🫶
    安心して一回来てみなー!みーわな優しいよ✨
  • LARK

    このお店の良いところ

    LARK (入店歴:1年4ヶ月)
    女の子もボーイさんもみんな優しく接してくださって、慣れない環境でも皆さんがたくさん話しかけてくれたのでとても働きやすいです。
  • ミナミ

    このお店の良いところ

    ミナミ (入店歴:1年7ヶ月)
    めちゃめちゃお店綺麗で、高級感がある店内に憧れて入りました😊


    キャストの子もみんな優しくて、楽しいです🫶

    サポートも充実してるかなって思います!

    可愛い子多いから、自分磨きのモチベにめっちゃなる✨
  • いな

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    いな (入店歴:3年5ヶ月)
    お話することが得意じゃなくても努力すれば上達できると思いますが、お話しすることが好きじゃない方なら難しい仕事だと思います。
  • あんず

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    あんず (入店歴:2年9ヶ月)
    ナイトワークでコミュニケーション力が上がることや人の心を普段より読めるようになることができるのでセールスや接客業の仕事にとても便利なスキルだと思います。将来にこういうスキルを仕事で利用したいからナイトワークでスキルアップできて良かったです〜
ページトップへ