電子タバコのみ可

GALSBAR&LOUNGE

(ギャルズバー)
池袋東口 ガールズラウンジ
東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング2F-203
TEL:050-3573-3201
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

カップルで来てくれたお客様を楽しませるコツ

回答 5件
  • ちょこぼーる
    ちょこぼーる

    入店歴:1年0ヶ月

    私はまず、女性側を“先に”大事にする。だって連れてきたのは男性でも、場の空気を左右するのは女性。彼女さんが笑ってくれたら彼氏さんも安心する。私は「彼女さんめちゃ綺麗」「そのバッグ可愛い、センスいい」って“その人の選択”を褒める。カップル席って、恋愛の空気を壊さないで、ふたりのテンションがそのまま絶対に上がるように場を整えるのが仕事だと思ってる。

  • LARK
    LARK

    入店歴:1年10ヶ月

    💬「カップルのお客様には、2人の距離感を意識して会話やドリンクを提供するのがポイントです💡2人が同時に楽しめる話題やゲームを取り入れると盛り上がります✨一人だけを優先せず、笑顔でバランスよく接客すると『また来たい』と思ってもらえます😊小さな気配りが好印象につながります💖」

  • せりぴ
    せりぴ

    入店歴:1年0ヶ月

    おふたりが一緒に楽しめるように、会話をどちらか片方に偏らせないよう意識しています♡ カップルさんはノリが良い方が多いので、程よいテンションで笑いを交えて場を明るくするのがコツです!

  • りあな
    りあな

    入店歴:1年1ヶ月

    彼女さんが居心地悪くならないように、女性目線の会話を意識して仲良くなること!二人で楽しんでもらえるようにバランスを取るのが大切です。彼女さんに喜んでもらえたら自然とまた来てくれるきっかけになります♡

  • トロ
    トロ

    入店歴:1年3ヶ月

    彼女さんに安心してもらえるように、あえて彼女寄りの会話をします♪ふたりの仲が深まるように明るく盛り上げるのがコツ!

1
ページトップへ