電子タバコのみ可

GALSBAR&LOUNGE

(ギャルズバー)
池袋東口 ガールズラウンジ
東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビルディング2F-203
TEL:050-3573-3201
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様に悲しい話をされたときの対応

回答 9
  • まりか
    まりか (入店歴:6ヶ月)
    聞き役に徹し、共感や労いの言葉を返す。軽く慰める程度でアドバイスは控え、相手が心を軽くできる空間を作ることを意識しています。
  • ちょこぼーる
    ちょこぼーる (入店歴:6ヶ月)
    否定しない。正論言わない。寄り添うだけでいい。真摯に話を聞く。これも意識してる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • LARK
    LARK (入店歴:1年4ヶ月)
    悲しい話をされたときは、無理に明るくしようとせず“共感して寄り添う”ようにしてます😌🌷
    「それはつらかったですね」「話してくれてありがとうございます」って一言添えるだけで、気持ちが少し軽くなることも✨
    お客様が“安心して話せる相手”でいられるように、自然体で聞くことを大事にしています💐
  • しあ🐈‍⬛‪︎❤︎‪︎
    しあ🐈‍⬛‪︎❤︎‪︎ (入店歴:7ヶ月)
    ちゃんと聞いて、共感の言葉を返します。「そういうことありますよね…」って寄り添いながら、最後は前向きな話題に変えるようにしています。笑顔で帰ってもらうのがいちばん🌈
  • ハラミ
    ハラミ (入店歴:9ヶ月)
    無理に励まさず、共感を大切にします。「そうだったんですね」って一言添えるだけで、安心して話してもらえる気がします。
  • せりぴ
    せりぴ (入店歴:6ヶ月)
    相手の気持ちを受け止めて、共感の言葉を返します♡ ただ自分の感情に引きずられすぎず、優しい聞き役として支えることを意識しています。
  • りあな
    りあな (入店歴:7ヶ月)
    まずは共感して聞くことを意識しています。「大変だったんですね」と優しく受け止めて、無理に解決しようとせず安心感を与えるようにしています。
  • トロ
    トロ (入店歴:9ヶ月)
    しっかり相づちを打ちながら「それはつらかったですね…」って共感を大事にしてます。最後には少しでも明るくできたら嬉しいです!
  • ボンちゃん
    ボンちゃん (入店歴:1年3ヶ月)
    まずは真剣にうなずきながら傾聴し、「辛かったですね…」と共感。その後は少しずつ明るい話題に切り替え、安心感を提供します♡
1
ページトップへ