関東のナイトワーク求人:3442件
CAFE&BAR mgrry 船橋店(ミリー)京成船橋駅西口 ガールズバー
千葉県船橋市本町1-8-2 Shoto壱番館4F
TEL:070-2632-9652
|
キャスト求人 |
入店歴:2年10ヶ月
様々な年代や職業のお客様とお話しできることは、ナイトワークならではの魅力だと思います!
普段の生活ではなかなか出会えない方との会話から、新しい考え方や知識を学べることも多く、とても貴重な経験になっています
入店歴:6ヶ月
コミュニケーション能力が高められるし、礼儀やお酒の作り方、メイクとか女の子からも学べます!テーブルマナーも学べます!
入店歴:1年1ヶ月
お酒を普段は全く飲まないから、飲みすぎてベロッベロのときとかは頑張ったなー✨って思います!あとはお客さんから推し!とかかわいい!とかポジティブな言葉を言われるともっと頑張ろー!の気持ちになれるなと思います!
入店歴:2年10ヶ月
お客様との会話を通して、仕事や人生についての経験談を聞ける機会が多く、様々な価値観や考え方に触れられるのでとても勉強になっています
普段では出会えないような方のお話を聞けるのも、この仕事ならではの魅力だと思います!
入店歴:2年10ヶ月
初対面の方とも自然に話せるようになったり、相手に合わせて対応する力が身についたので、社会人になってからも活かせるスキルだと思います!
入店歴:2年10ヶ月
お客様から「楽しかったよ」「また来るね」と言っていただけたときに、一番やりがいを感じます✨
自分の接客で楽しい時間を過ごしていただけたと思うと、とても嬉しいです!
入店歴:2年10ヶ月
接客スキルだけでなく、相手の立場になって考える力や、臨機応変に対応する力も身につきました!
日常生活や将来の仕事にも活かせる経験がたくさんあると思います
入店歴:2年10ヶ月
普段なら出会えないような方とお話しできることや、自分の頑張りが結果につながることです!
接客を通して自信もつき、この仕事を始めてよかったと感じています✨
入店歴:5ヶ月
お客様に「また会いに来たよ」と言っていただけた瞬間にやりがいと楽しさを感じます!
会話を通して笑顔になってもらえたり、自分自身も楽しい時間を共有できることがこの仕事の魅力です!!!
入店歴:5ヶ月
ナイトワークでは、さまざまな職業や経験を持つ方と出会えるため、普段の生活では聞けないような話を聞けるのが魅力です!
新しい価値観や知識に触れられることも、この仕事ならではだと思いますᴗ ̫ ᴗ
入店歴:1年8ヶ月
行動力あってそれが仕事に繋がって余裕のある生活してる方はやっぱり凄いな〜こうなれたらいいんだけどな〜と思いつつ何もしない私なので学べても行動に移せないと意味ありません🤷🏻
入店歴:1年8ヶ月
多分だけど私は接客業が好きなので今後なんにでも活かすことが出来ると思います!
高いヒールでの立ちっぱに慣れてしまえば、スニーカーの立ちっぱなんて余裕かも‼️と思えてしまうしね🙂↕️(実際は全然無理だけろ)
入店歴:5ヶ月
ナイトワークでは、初対面の人との会話力やコミュニケーション能力を身につけることができます!
また、お客様に合わせた接客や気配りを通して、社会人としてのマナーや対応力も学べるとおもいます!
入店歴:3年11ヶ月
自分の努力が結果でわかりやすく出ることとかですかね〜!
頑張れば頑張るだけ報われる感じが好きです!!!!!!!!
入店歴:11ヶ月
美容院とまつ毛、ネイルは定期的に行くようにしてます💅🏻✨
あとは浮腫みやすいので、マッサージしたり湯船に浸かるのも意識してます🛁
ちょっとでも綺麗な状態でいたいので、普段の積み重ねを大事にしてます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
入店歴:5ヶ月
社交辞令が身につくので社会に出ても礼儀は大丈夫だと思います!!!
それがナイトワークして得れるスキルかなと思いました!
入店歴:3年7ヶ月
相手の気持ちをくみ取る力や、場の空気を読む力、丁寧なコミュニケーションを学べます。どんな仕事や人間関係にも役立つ経験だと思います!!
入店歴:3年7ヶ月
人との関わりを通して、コミュニケーション力や気配りの大切さを学べたことです。自分自身の成長を実感でき、この仕事をしてよかったと感じています!!
入店歴:3年9ヶ月
自分が今まで触れてこなかったジャンルのお話しを聞けると視野が広がったなと嬉しくなります!そこがこのお仕事の良いところだとも思います!
入店歴:3年7ヶ月
さまざまな考え方や価値観に触れ、相手の立場に立って話を聞く大切さを学びました。人との関わり方の幅が広がったと感じています!!
入店歴:3年7ヶ月
お客様に喜んでいただけたと感じた瞬間や、感謝の言葉をいただいた時にやりがいを感じます。自分の接客が役立っていると実感できます!!
入店歴:3年4ヶ月
自分はポケパラを頑張ってるのでそれで指名が来てくれた時やお店のポケパラの順位が上がったり、周りの子がポケパラで指名が来るとめちゃくちゃ嬉しいし見てくれてる人いるんだなって感動❕
前は自分が何位とか気になってたけど今はお店一丸となって頑張ってます❕
入店歴:3年4ヶ月
学んだことと言うよりはお客様が話してくださったことを知識として入れて他のお客様に話すことはあります❕
出勤する度新しい発見が増えて楽しいです❕
入店歴:1年1ヶ月
色々な職業の人と出会えるので、色んな価値観とか考え方を学べると思います!あと野球が好きな人が多いので野球に関する知識を少し学べたと思いますー!
入店歴:1年1ヶ月
お客さんに今日も楽しかったー!って言われたり、また来るねとか次楽しみ!とか次に繋がるようなことを言われるとやりがいを感じます!
入店歴:5ヶ月
身だしなみや社会常識を知ることができるし教わることが出来る!
それが仕事やっててよかったとおもいます!
入店歴:11ヶ月
LINEとかコツコツ連絡頑張ってた人に指名できてもらった時ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1年1ヶ月
人との関わり方とか空気の読み方とかが分かるようになると思います。まだ空気読めない時あるけど、昔よりはだいぶマシになったかなって感じです
入店歴:5ヶ月
愛嬌良く!楽しく接客した方がいい!と言われたりその笑顔忘れないでねとよく言われます!
だから愛嬌よく頑張ってます!
入店歴:1年1ヶ月
特別なことというより、基本的なメンテナンスを大事にしています!美容室、ネイル、まつ毛など、定期的に整えたりして清潔感を崩さないように意識しています。このお仕事をしていると、細かい部分の印象が意外と大きいと感じるので、派手さよりもバランス重視になりました!!🙂↕️
入店歴:1年1ヶ月
ナイトワークを通してやっぱり一番身についたなと思ったのはコミュニケーション力だと思います!相手に合わせた話し方だったり空気の読み方、言葉の選び方は日常でもかなり意識が変わったかもです🙂↕️✨
入店歴:3年4ヶ月
色んなお仕事の人に出会えるので自分の見聞が広がります!
色んなことを学べるのでやってて良かったです!
入店歴:1年8ヶ月
周りに可愛い子が多いから垢抜け頑張れるし上には上がいて細い子も多いのでダイエットモチベにもなります!
あとはこの仕事じゃなかったら関わらない目上の方とかとお話するから気遣いはめっちゃできるようになると思う!あとは空気読むとかが大事なお仕事なので身につくと思います
入店歴:3年4ヶ月
自分の在り方次第でお客様が遊びに来てくださることです!
自分のためにお金や時間を使ってくださるとありがたいなあとなります!
入店歴:3年4ヶ月
同じ職業をしてる方です❕
同業さんはナイトワークしてる人しか出会わないんじゃないかな?って思います❕^>𐋣<^♡
入店歴:3年4ヶ月
自分が頑張った分だけお給料や評価に反映されることです❕
色んな女の子やお客さんにも会えて人脈も増えて楽しいことが多いです❕^>𐋣<^♡
入店歴:1年1ヶ月
経営者の方やそれこそ同じ夜のお店で働いている方だったり、普通に昼働いてた時には出会わなかったお客様がたくさんいるも思います!!!!✨✨✨
入店歴:11ヶ月
お客さんと普通に笑ってるときがいちばん楽しいです!
無理してる感じじゃなくて、自然に会話できてるとき
また来るねって言ってもらえたときも素直にうれしいです🍒🎀☁️
入店歴:5ヶ月
お客さんにたのしかったって言われたり場内指名貰えた時とかはやりがいめっちゃ感じます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとは笑顔素敵だね!とか言われると嬉しいです💕︎
入店歴:11ヶ月
初対面の人とお話するスキル.ᐟ
あとは
人間観察力とか?
研究職じゃない限り基本どの仕事でも活かせそう〜
入店歴:1年1ヶ月
会話のキャッチボールがポンポンリズム良くできたり、ちょうどピッタリしっくりくるツッコミができた時はめちゃ楽しいです!あとドカ飲みしてる時🍻ドカ飲み中はアドレナリンドバドバ出ます!
入店歴:1年8ヶ月
1ヶ月~2ヶ月に1回は必ず髪を染めてマツエクに行きます!
肌治療とかもするべきなんだけどお休みの日は外に出る気力が無くてなかなかできてない🥲
ルメッカ気になってます!
入店歴:3年4ヶ月
色んな知識が増えたし、知らないことを多く知れました❕
どんな仕事でも使えそうだけど接客業だとより生きるかなって思います❕
入店歴:3年4ヶ月
やっぱり1番は自分の事を指名してくださることです!
その人との関係が長くなればなるほどありがたさを感じるので答えリるように頑張りたいです
入店歴:11ヶ月
頑張って連絡してたお客様がきてくれたとき…( ߹꒳߹ )
報われたってかんじるꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2年1ヶ月
日常では関わることのない業界の方や、経験豊富なお客様たくさんいます!
いろんな考え方に触れられるし、自分じゃできないようなお仕事のお話とかも聞けるのはたのしいです🫶🏻
入店歴:1年1ヶ月
話が少し上手くなったし、美意識も上がったと思います!あとは態度が改善された気もします、イライラしててもそんなに態度に出さないようになったような気もします!!!🙂↕️🙂↕️
入店歴:11ヶ月
普段の生活じゃ出会えないような方とお話できるのが、この仕事ならではの魅力⑅︎ᩥ𞄵•ܸ · •ܸ⑅︎ᩥ𞄵
価値観や経験が全然違うお客様と関わることで、自分の視野も広がるし毎回新しい発見があります!
入店歴:11ヶ月
やりがいを感じるのは、自分を選んで会いに来てくれた瞬間です𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
たくさん女の子がいる中で「また来たよ」って言ってもらえたり、帰る頃に楽しそうにしてくれてると、いい時間を作れたなって実感できて嬉しいです☁️☁️
入店歴:3年4ヶ月
まつエクと美容室は必須です❕
ネイルは時間かかるから辞めたいな~て思いながらなんだかんだ毎回やってます❕
ネイルは個性出せるからなんだかんだ毎回やっちゃいます