CAFE&BAR mgrry 船橋店

(ミリー)
京成船橋駅西口 ガールズバー
千葉県船橋市本町1-8-2 Shoto壱番館4F
TEL:070-2632-9652
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

飲めないときにさりげなくお客様とのお酒を断る方法

回答 9
  • さきな
    さきな

    入店歴:11ヶ月

    お酒控えたことがあまりない🥃🥃‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • みらい
    みらい

    入店歴:1年1ヶ月

    指名のお客様にはストレートに飲めません!って言うようにしてます!あとは、ゲームして死ぬ気で勝って負けた人に飲ませるように持っていきます笑

  • りり
    りり

    入店歴:11ヶ月

    「今日はちょっと酔いやすそうだからゆっくり飲むね🥹」って感じで、
    空気悪くならない言い方を意識してます!
    断るっていうより、一緒に楽しむペースを合わせる感じ⸜ ♡ ⸝

  • れい🐶
    れい🐶

    入店歴:3年7ヶ月

    雰囲気を壊さないように、やわらかく伝えることを意識しています。

    「今日は少し控えめにしてます」「ゆっくり飲ませてもらいますね」など、完全に拒否する言い方ではなく、やんわり伝えると受け入れてもらいやすいです。
    その分、会話やリアクションで楽しい空気を作ることも大切にしています。

  • かな
    かな

    入店歴:2年10ヶ月

    飲めない時は普通に「今日飲めないから!」とか言っちゃいそう😹!
    今のとこ断る機会がないので分からないけれど、断る理由も大事な感じする〜!!!

  • こと
    こと

    入店歴:1年8ヶ月

    これ飲んだら私戻ってこないけど良い?とか聞いちゃうかも😹
    それでも飲んで欲しいって言われたら飲んで潰れるし、じゃあ辞めとこうってなったら最後まで卓に存在できるように頑張ります!
    私はあと1杯飲んだら潰れるラインが分かるから自己判断で伝えるようにしちゃいます!
    あとは飲める子呼んで助けてもらう!

  • ナナミ
    ナナミ

    入店歴:3年4ヶ月

    一旦乾杯しよって言います❕
    自分の飲む分は減らしずらいのでお客さんにも一緒に飲んでもらって道連れにすることが多いです❕

  • あの
    あの

    入店歴:3年9ヶ月

    今日はほんとに飲めない!みたいな日があんまりなくてお酒が回るのが早そうだなーってときは乾杯待つー!ってペースを落とすとか??

  • はる
    はる

    入店歴:3年11ヶ月

    ペースを落としたり、今日だけ弱いって冗談言ってみたり。
    お話に夢中で飲めなかったことにします。
    今日じゃなくて次にしよ、みたいな提案したり、、
    回避する方法はいくらでも貯蓄してます笑

1
ページトップへ