CAFE&BAR mgrry 船橋店

(ミリー)
京成船橋駅西口 ガールズバー
千葉県船橋市本町1-8-2 Shoto壱番館4F
TEL:070-2632-9652
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

回答 11
  • みらい
    みらい (入店歴:8ヶ月) New!!
    ここに入店する前も他のお店で働いていたのですが、お話するお仕事なのでとにかくそこでコミュ障を改善できてその後就職した接客業でたくさんお客様とお話できるようになったので、ほんとコミュ力を身につけてくれたなって思います!!🙂‍↕️🙂‍↕️
  • こと
    こと (入店歴:1年3ヶ月) New!!
    正直私は何か身についたかって言われたら、メンタルだいぶ強くなったくらいで将来役立つものはわからないです🥺
    でも将来的にあの時やってて良かったなーって思えるときが来るって信じたい!!!🥹
  • うさ
    うさ (入店歴:9ヶ月)
    まだまだだけどコミュニケーション能力が磨かれていってるような気がする…のと!色んな立場の人の考え方とかを知れて魂のレベルが上がった気がするჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
  • りり
    りり (入店歴:6ヶ月)
    人との距離の縮め方や、相手が何を求めているのかを考える力が身についたと思います! ໒꒱· ゚どんな仕事でも人と関わることは多いと思うので、この経験はこれから先もずっと役に立つと思います!💫💫
  • まこ
    まこ (入店歴:4ヶ月)
    この仕事を始めるまでは初めましての方と沢山お話する機会がなかったので話す力、コミュニケーションは身につくと思います!
  • さきな
    さきな (入店歴:6ヶ月)
    お客様のほとんどがはじめましてなので、初対面の人と話すのが前より楽になりました〜🍀︎人見知り改善したჱ̒˶ー̀֊ー́ )
  • れい🐶
    れい🐶 (入店歴:3年2ヶ月)
    接客を通して、相手の立場に立って考える力や、丁寧なコミュニケーションが身につきました。これらは今後どんな仕事や人間関係でも役立つと思います。
  • ひめ
    ひめ (入店歴:1年8ヶ月)
    メンタルの強さと初対面の人とも自然に話せる、圧倒的にコミュニケーション力が身についたと思います❕まだ完璧ではないけど、将来どんな仕事をしても役立つ“人間力”は少しずつ成長してる気がします🫶🏻
  • ナナミ
    ナナミ (入店歴:2年11ヶ月)
    コミュニケーション能力や人脈とかです!
    色んな方と出会う機会があるので色んな話が聞けて知識も増えるのでいい事づくしでやってて良かったです!
  • はる
    はる (入店歴:3年6ヶ月)
    何があっても基本的には傷つかない心ができました笑
    あと、敬語とか!お客様によって敬語の使い方を変えるので、敬語が綺麗に使えるようになったなと!
  • あの
    あの (入店歴:3年4ヶ月)
    コミュニケーション能力と人間観察力!やっぱりこのお仕事はそのお客様がどんなことが好きなのか、どうしたら楽しんでもらえるのかを話をしているなかでいかに聞き出すかがとても重要で、今後生活するうえで会話に活用することができると思います!
1
ページトップへ